タイトル:フェンリッヒ キャラクター名:"月光の牙"フェンリッヒ 種族:ライカンスロープ [特徴:暗視/獣人の力/獣化/弱点(銀+3)] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  18   6  16   6   8 成長  29  53  21  15   9  13 →計:140 修正 =合計= 48  82  36  40  19  25 ボーナス  8  13   6   6   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  22  20  88  31 特技         0   0 修正 =合計= 22  20  90  33 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:16 Lv グラップラー 16 Lv  / コンジャラー 2 Lv スカウト   15 Lv  / レンジャー  12 Lv セージ    1 Lv  /  エンハンサー 10 Lv アルケミスト 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                           : 前提 [p220] 追加攻撃       : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                         : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃       : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                      : グラップラー習得 [p2120]カウンター      : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける          : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き        : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                      : グラップラーLv.5 [p3143]バトルマスター    : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                 : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                      : スカウトLv.7 [p2120]影走り        : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                    : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター  : さらに戦利品のロールに+1                                 : スカウトLv.12 [p3143]匠の技        : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる                : スカウトLv.15 [p2122]治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                    : レンジャーLv.5 [p2123]不屈         : HPが0以下になっても気絶しない                              : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター  : ポーションを1R1本補助動作で飲める                            : レンジャーLv.9 [p3142]韋駄天        : 移動力に+10(全力移動に+30)                                : レンジャーLv.12 [pIB32]両手利き       : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下                : [pIB31]武器習熟A/格闘    : ダメージ+1、Aランク装備可能                               : [pIB30]二刀流        : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                            : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                                : [pIB33]練体の極意      : 練技の効果時間が2倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない              : [pIB31]武器習熟S/格闘    : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                            : [pIB32]命中強化       : 命中に+2                                         : [pIB36]インファイト     : 命中力+2、追加ダメージ+6、ただし防護点が0                        : [pFC26]ファントムカウンター : カウンターの回数を無制限にできるが、追加のカウンターの命中に「-2×追加回数」のペナルティ :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4  28  82  282 修正 特技        12 =合計=  4  28  94m 282m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果         : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1        : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2       : [p]  マッスルベアー   : 物理ダメージ+4    : [p]  ガゼルフット    : 回避+1        : [p]  リカバリィ     : HP11点回復      : [p]  デーモンフィンガー : 器用度+12      : [p]  ワイドウィング   : 空を飛べるようになる : [p]  ジャイアントアーム : 筋力+12       : [p]  ケンタウロスレッグ : 俊敏度+12      : [p]  ジィプロフェシー  : 先制・危険感知判定+2 : [p]  クリティカルレイ  : 威力決定2dを上昇   : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:16  24  22  29 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 63700 1H拳   8   2  28  18   9  27 [格闘A] *パワーリスト / 魔法の武器+2、オーダーメイド(威力+3、筋力+3)イグニダイト加工、魔法の発動体 (p) =価格合計= 63700 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   30   5   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称                  / 効果 頭 :2000  セーフティメット            / 耳 :11000 ディスプレイサー・ガジェット(小熊の爪) / マッスルベアーの効果+1 顔 :4000  黒の眼帯                / 首 :30000 熊王の牙                / マッスルベアーの効果+1 背中:4500  野伏のサーマルマント          / 炎、水・氷属性ダメージ-1 背中:840  迷彩ローブ               / 右手:1000  宗匠の腕輪               / 左手:1000  疾風の腕輪               / 腰 :21000 多機能真・ブラックベルト        / 腰 :200  アルケミーキット            / 足 :5000  ジャンプブーツ             / 他 :740  ポーションインジェクター        / =合計=81280 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考                  1   0 携帯食料         50   10  500   70/70 着替えセット       10   10  100   70/70 執事服          200  1   200 マテリアルカード金S    2000  30  60000  30/27 マテリアルカード金SS   20000 5   100000 4/2 ウィッチポーション    780  1   780   ポーションインジェクター:HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 冒険者セット       100  1   100   ① ウィッチポーション    780  1   780   ②HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780   ③HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780   ④HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780   ⑤HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780   ⑥HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780   ⑦HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780   ⑧HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780   ⑨HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780   ⑩HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780   筋①HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780   筋②HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780   筋③HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 月光の魔符        5000  1   5000  筋④破壊で精神抵抗+3 月光の魔符        5000  1   5000  筋⑤破壊で精神抵抗+3 月光の魔符        5000  1   5000  筋⑥破壊で精神抵抗+3 アンチマジックポーション 3000  1   3000  レ①6Rの間、受ける魔法ダメージ-3 アンチマジックポーション 3000  1   3000  レ②6Rの間、受ける魔法ダメージ-3 アンチマジックポーション 3000  1   3000  レ③6Rの間、受ける魔法ダメージ-3 アンチマジックポーション 3000  1   3000  レ④6Rの間、受ける魔法ダメージ-3 ディクスタリィポーション 2000  1   2000  レ⑤3Rの間、命中判定に+2x ディクスタリィポーション 2000  1   2000  レ⑥3Rの間、命中判定に+2x ディクスタリィポーション 2000  1   2000  レ⑦3Rの間、命中判定に+2 ディクスタリィポーション 2000  1   2000  レ⑧3Rの間、命中判定に+2 ディクスタリィポーション 2000  1   2000  レ⑨3Rの間、命中判定に+2 ディクスタリィポーション 2000  1   2000  レ⑩3Rの間、命中判定に+2 ディクスタリィポーション 2000  1   2000  レ⑪3Rの間、命中判定に+2 スカウトツール      100  1   100   レ⑫ =所持品合計=   212140 G =装備合計=    145730 G = 価格総計 =   357870 G 所持金   83330G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ ○ ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ - ノスフェラトゥ語 初期習得言語:交易交通語、ライカンスロープ語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 パワーリスト専用化 100 イグニダイト加工  50 アラミドコート専用化  80 真・ブラックベルト  50 真・ブラックベルト専用化  20 多機能真・ブラックベルト  20 野伏のサーマルマント  50 熊王の牙専用化 3000 もはや蛮族と呼ぶ者はいない  80 二つ名 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:3500 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:222500点、獲得経験点:220000点) セッション回数:140回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   220000点(220000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 器用度     0点(   /   / 回) 15- 器用度     0点(   /   / 回) 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 器用度     0点(   /   / 回) 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 器用度     0点(   /   / 回) 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 器用度     0点(   /   / 回) 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 器用度     0点(   /   / 回) 26- 器用度     0点(   /   / 回) 27- 器用度     0点(   /   / 回) 28- 器用度     0点(   /   / 回) 29- 器用度     0点(   /   / 回) 30- 敏捷度     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度     0点(   /   / 回) 32- 敏捷度     0点(   /   / 回) 33- 敏捷度     0点(   /   / 回) 34- 敏捷度     0点(   /   / 回) 35- 敏捷度     0点(   /   / 回) 36- 敏捷度     0点(   /   / 回) 37- 敏捷度     0点(   /   / 回) 38- 敏捷度     0点(   /   / 回) 39- 敏捷度     0点(   /   / 回) 40- 敏捷度     0点(   /   / 回) 41- 敏捷度     0点(   /   / 回) 42- 敏捷度     0点(   /   / 回) 43- 敏捷度     0点(   /   / 回) 44- 敏捷度     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度     0点(   /   / 回) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回) 47- 敏捷度     0点(   /   / 回) 48- 敏捷度     0点(   /   / 回) 49- 敏捷度     0点(   /   / 回) 50- 敏捷度     0点(   /   / 回) 51- 敏捷度     0点(   /   / 回) 52- 敏捷度     0点(   /   / 回) 53- 敏捷度     0点(   /   / 回) 54- 敏捷度     0点(   /   / 回) 55- 敏捷度     0点(   /   / 回) 56- 敏捷度     0点(   /   / 回) 57- 敏捷度     0点(   /   / 回) 58- 敏捷度     0点(   /   / 回) 59- 敏捷度     0点(   /   / 回) 60- 敏捷度     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 敏捷度     0点(   /   / 回) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 敏捷度     0点(   /   / 回) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 敏捷度     0点(   /   / 回) 71- 敏捷度     0点(   /   / 回) 72- 敏捷度     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度     0点(   /   / 回) 74- 敏捷度     0点(   /   / 回) 75- 敏捷度     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 敏捷度     0点(   /   / 回) 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 敏捷度     0点(   /   / 回) 81- 敏捷度     0点(   /   / 回) 82- 敏捷度     0点(   /   / 回) 83- 筋力      0点(   /   / 回) 84- 筋力      0点(   /   / 回) 85- 筋力      0点(   /   / 回) 86- 筋力      0点(   /   / 回) 87- 筋力      0点(   /   / 回) 88- 筋力      0点(   /   / 回) 89- 筋力      0点(   /   / 回) 90- 筋力      0点(   /   / 回) 91- 筋力      0点(   /   / 回) 92- 筋力      0点(   /   / 回) 93- 筋力      0点(   /   / 回) 94- 筋力      0点(   /   / 回) 95- 筋力      0点(   /   / 回) 96- 筋力      0点(   /   / 回) 97- 筋力      0点(   /   / 回) 98- 筋力      0点(   /   / 回) 99- 筋力      0点(   /   / 回) 100- 筋力     0点(   /   / 回) 101- 筋力     0点(   /   / 回) 102- 筋力     0点(   /   / 回) 103- 筋力     0点(   /   / 回) 104- 生命力    0点(   /   / 回) 105- 生命力    0点(   /   / 回) 106- 生命力    0点(   /   / 回) 107- 生命力    0点(   /   / 回) 108- 生命力    0点(   /   / 回) 109- 生命力    0点(   /   / 回) 110- 生命力    0点(   /   / 回) 111- 生命力    0点(   /   / 回) 112- 生命力    0点(   /   / 回) 113- 生命力    0点(   /   / 回) 114- 生命力    0点(   /   / 回) 115- 生命力    0点(   /   / 回) 116- 生命力    0点(   /   / 回) 117- 生命力    0点(   /   / 回) 118- 生命力    0点(   /   / 回) 119- 知力     0点(   /   / 回) 120- 知力     0点(   /   / 回) 121- 知力     0点(   /   / 回) 122- 知力     0点(   /   / 回) 123- 知力     0点(   /   / 回) 124- 知力     0点(   /   / 回) 125- 知力     0点(   /   / 回) 126- 知力     0点(   /   / 回) 127- 知力     0点(   /   / 回) 128- 精神力    0点(   /   / 回) 129- 精神力    0点(   /   / 回) 130- 精神力    0点(   /   / 回) 131- 精神力    0点(   /   / 回) 132- 精神力    0点(   /   / 回) 133- 精神力    0点(   /   / 回) 134- 精神力    0点(   /   / 回) 135- 精神力    0点(   /   / 回) 136- 精神力    0点(   /   / 回) 137- 精神力    0点(   /   / 回) 138- 精神力    0点(   /   / 回) 139- 精神力    0点(   /   / 回) 140- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: