タイトル:弾丸兎 キャラクター名:ヒツゥジ 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔神使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:12 性別:女 髪の色:黒毛 / 瞳の色:黄色 / 肌の色: 身長:75 体重:25 経歴1:銃で撃たれたことがある 経歴2:かつて従者だった 経歴3:大怪我をしたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      4     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   5   5   6  18  10 成長  18   7  23  13  33   9 →計:103 修正 =合計= 31  19  32  23  63  30 ボーナス  5   3   5   3  10   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  20  68  60 特技         0   0 修正 =合計= 18  20  70  62 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー 15 Lv  / レンジャー    3 Lv セージ    12 Lv  / エンハンサー   6 Lv アルケミスト 1 Lv  /  デーモンルーラー 10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター   : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き     : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p3143]バトルマスター : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]鋭い目     : 戦利品のロールに+1                          : セージLv.5 [p2121]弱点看破    : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                  : セージLv.7 [p2123]マナセーブ   : 消費MP-1(最低1)                            : セージLv.9 [p3144]マナ耐性    : 魔法ダメージ-5                            : セージLv.12 [pIB31]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB39]魔力撃     : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1          : [pIB31]武器習熟S/格闘 : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [pIB30]投げ強化    : 投げ攻撃を強化、威力30                        : [pIB32]魔力撃強化   : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2               : [pIB31]踏みつけ    : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2             : [pIB38]飛び蹴り    : 10m以上通常移動したとき、キックで追加攻撃できる            : [pIB31]武器の達人   : 全ての武器を装備できる                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  22   0  19  57 修正 特技        0 =合計= 22   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ      :   : [p]  ビートルスキン     :   : [p]  アンチボディ      :   : [p]  メディテーション    :   : [p]  デーモンフィンガー   :   : [p]  スフィンクスノーレッジ :   : [p]  ヴォーパルウェポン   :   : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:15  20  20  18 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)      2H   0     20  30  12  23 [格闘B] *強化投げ / グラップラー専用 (237p) 175000 1H#  15  +1  21  55  10  23 [格闘SS] *スマイトレッグ(蹴り) / イグニタイト加工、防護点+1、 (AG74p)      1H   0     20   0  12  23 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p) 1500             0         0 [] *カードシューター / (p) =価格合計= 176500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15  +1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   3   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :3000  とんがり帽子      / 耳 :4500  数多の蝙蝠の耳飾り   / 耳 :10000 DG【学者の眼鏡】    / AG 顔 :9600  狩人の解析鏡      / 失敗時に魔物レベルがわかる。成功時命中+1 首 :2600  血結晶のチョーカー   / 背中:9000  インテリアニマルサック / 右手:500  巧みの指輪       / 左手:500  巧みの指輪       / 腰 :12300 不撓のバックル     / 足 :11600 軽業のブーツ      / 他 :500  知力の指輪       / =合計=64100 G ■所持品■ 名称              単価  個数 価格  備考 保存食(7日分)         50   5   250  残り25日分 熱狂酒             980  5   4900  残り2杯 魔神の契約書          10   10  100  残り99枚 ライトスティック        20   11  220  残り11本 陽光の魔符+1          500  1   500  残り1枚 月光の魔符+1          500  1   500  残り1枚 陽光の魔符+2          1500  1   1500  残り1枚 月光の魔符+2          1500  1   1500  残り1枚 陽光の魔符+3          5000  1   5000  残り1枚 月光の魔符+3          5000  1   5000  残り1枚 赤Sカード            2000  3   6000  残り3枚                     1   0 消魔の守護石(20点)     20000 1   20000 残り1つ 2卓目にて半額買取                     1   0 マナチャージクリスタル(2点) 1000  20  20000 20個 【その他】               1   0 赤い輝石亭エンブレム          1   0 =所持品合計=   65470 G =装備合計=    241350 G = 価格総計 =   306820 G 所持金   70180G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 10 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 召異魔法 10      20 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ ○ エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔動機文明語、魔神語、魔法文明語の読文、12個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 不撓のバックル専用化  50 軽業のブーツ専用化 100 ダークドワーフとのコネ  50 スマイトレッグ(蹴り)専用化 所持名誉点:2465 点 合計名誉点:2715 点 ■その他■ 経験点:5820点 (使用経験点:153500点、獲得経験点:156320点) セッション回数:103回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 知力    150000点(150000 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力      0点(   /   / 回) 11- 知力      0点(   /   / 回) 12- 知力      0点(   /   / 回) 13- 知力      0点(   /   / 回) 14- 知力      0点(   /   / 回) 15- 知力      0点(   /   / 回) 16- 知力      0点(   /   / 回) 17- 知力      0点(   /   / 回) 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 知力      0点(   /   / 回) 20- 知力      0点(   /   / 回) 21- 知力      0点(   /   / 回) 22- 知力      0点(   /   / 回) 23- 知力      0点(   /   / 回) 24- 知力      0点(   /   / 回) 25- 知力      0点(   /   / 回) 26- 知力      0点(   /   / 回) 27- 知力      0点(   /   / 回) 28- 知力      0点(   /   / 回) 29- 知力      0点(   /   / 回) 30- 知力      0点(   /   / 回) 31- 知力      0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 筋力      0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 筋力      0点(   /   / 回) 36- 筋力      0点(   /   / 回) 37- 筋力      0点(   /   / 回) 38- 筋力      0点(   /   / 回) 39- 筋力      0点(   /   / 回) 40- 筋力      0点(   /   / 回) 41- 筋力      0点(   /   / 回) 42- 筋力      0点(   /   / 回) 43- 筋力      0点(   /   / 回) 44- 筋力      0点(   /   / 回) 45- 筋力      0点(   /   / 回) 46- 筋力      0点(   /   / 回) 47- 筋力      0点(   /   / 回) 48- 筋力      0点(   /   / 回) 49- 筋力      0点(   /   / 回) 50- 筋力      0点(   /   / 回) 51- 筋力      0点(   /   / 回) 52- 筋力      0点(   /   / 回) 53- 筋力      0点(   /   / 回) 54- 筋力      0点(   /   / 回) 55- 器用度     0点(   /   / 回) 56- 器用度     0点(   /   / 回) 57- 器用度     0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 器用度     0点(   /   / 回) 60- 器用度     0点(   /   / 回) 61- 器用度     0点(   /   / 回) 62- 器用度     0点(   /   / 回) 63- 器用度     0点(   /   / 回) 64- 器用度     0点(   /   / 回) 65- 器用度     0点(   /   / 回) 66- 器用度     0点(   /   / 回) 67- 器用度     0点(   /   / 回) 68- 器用度     0点(   /   / 回) 69- 器用度     0点(   /   / 回) 70- 器用度     0点(   /   / 回) 71- 器用度     0点(   /   / 回) 72- 器用度     0点(   /   / 回) 73- 生命力     0点(   /   / 回) 74- 生命力     0点(   /   / 回) 75- 生命力     0点(   /   / 回) 76- 生命力     0点(   /   / 回) 77- 生命力     0点(   /   / 回) 78- 生命力     0点(   /   / 回) 79- 生命力     0点(   /   / 回) 80- 生命力     0点(   /   / 回) 81- 生命力     0点(   /   / 回) 82- 生命力     0点(   /   / 回) 83- 生命力     0点(   /   / 回) 84- 生命力     0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 精神力     0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 精神力     0点(   /   / 回) 92- 精神力     0点(   /   / 回) 93- 精神力     0点(   /   / 回) 94- 敏捷度     0点(   /   / 回) 95- 敏捷度     0点(   /   / 回) 96- 敏捷度     0点(   /   / 回) 97- 敏捷度     0点(   /   / 回) 98- 敏捷度     0点(   /   / 回) 99- 敏捷度     0点(   /   / 回) 100- 敏捷度    0点(   /   / 回) 101- 知力    1960点(1500 / 460 / 回) 102- 知力    1710点(1500 / 210 / 回) 103- 生命力   2650点(1500 /1100 / 1回) 104-        0点(   /   / 回) 105-        0点(   /   / 回) メモ: 吾輩は羊である。名前はまだ・・・・ヒツゥジなのだよ。 遠くから~飛び蹴る~ヒツゥジ~、近~くなら~、投げつけ~る←かつて旦那様のお子様から歌われた 従者であったが、銃で足を撃たれて大怪我を負った過去がある。 執事5(紅茶、緑茶、コーヒーを淹れるのは得意 料理-5(器用度で相殺される。得意料理は日本が魔改造して生み出した、肉じゃがやドリアやナポリタン (注意) ヘイストで追加される主動作には追加攻撃を含む 19:31[takashi_macros] shiro_t -> 1d6+1d6+1d6+2d6+(2d6+6)+2d6 = [5]+[5]+[5]+[1,5]+([6,6](6ゾロ)+6)+[1,1](1ゾロ) = 41 19:32>shiro_t< 2d6 3番目の精神 19:32[takashi_macros] shiro_t -> 2d6 = [4,6] = 10