タイトル:医療班長メリッサ キャラクター名:医療班長メリッサ 種族:コボルド [特徴:種の限界/軽視/小さな匠/弱点(魔法+2)] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:9 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:青  / 肌の色: 身長:136 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   3   3   6  11  12 成長   2         1   1   1 →計:5 修正 =合計= 18  10   8  12  18  19 ボーナス  3   1   1   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   7  24  31 特技         0   0 修正 =合計=  6   7  24  31 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv プリースト/ラーリス 4 Lv  / レンジャー 4 Lv セージ        4 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                         : 前提 [pIB39]魔法拡大/数  : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別       : [pIB33]ワードブレイク : 主動作で使用。魔術判定達成値を上回ると魔法一つを解除 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   0  10  30 修正 特技        0 =合計=  7   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   0      0   0  12   0 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      1   10 普段着 / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   1   10 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      10 G = 価格総計 =     10 G 所持金    1190G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 4       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語:4個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:13000点、獲得経験点:10000点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力   10000点(   /10000 / 回) 2- 精神力    0点(   /   / 回) 3- 生命力    0点(   /   / 回) 4- 器用度    0点(   /   / 回) 5- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: ○行き遅れ メリッサ「ぶっ飛ばす」 ○治療の心得 対象に与える回復効果を+1する