タイトル:トリガーハッピー(LL対応済) キャラクター名:アンナ・フルーミャ 種族:レプラカーン [特徴:暗視、見えざる手、姿なき職人] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14 性別:女 髪の色:紫  / 瞳の色:蒼  / 肌の色:白 身長:136 体重:30 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      4      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   4   8   8   8   8 成長  13   6   4   6   9   8 →計:46 修正 =合計= 34  24  16  18  24  23 ボーナス  5   4   2   3   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  14  51  62 特技         0   0 修正        -5 =合計= 14  14  48  64 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv シューター  7 Lv  /  プリースト/『風来神』ル=ロウド 2 Lv マギテック  11 Lv  / スカウト             7 Lv エンハンサー 6 Lv  /  バード              1 Lv アルケミスト 5 Lv  /                   Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える        : スカウトLv.7 [p218] 精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                     : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : [pIB31]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB31]武器習熟S/ガン   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能              : [pIB32]魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更                 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  24  78 修正 特技        2 =合計=  0  11  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                  : 前提 [p]  キャッツアイ      :                    : [p]  アンチボディ      :                    : [p]  メディテーション    :                    : [p]  ストロングブラッド   :                    : [p]  デーモンフィンガー   :                    : [p]  ケンタウロスレッグ   :                    : [p]  モラル         : 命中+1                : [p]  パラライズミスト    : 回避ペナ、6R。抵抗時は短縮(1R)  : 緑 [p]  バークメイル      : 防護点+、18R。           : 緑 [p]  クラッシュファング   : 物理Dペナ、6R。抵抗時は短縮(1R) : 赤 [p]  ヴォーパルウェポン   : 物理D+、18R。           : 赤 [p]  イニシアティブブースト : 先制値+                : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 7  12   9  11 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 40400  2H  20   1  14     10  23 [ガンS] *+1ダブルバレル / 射程50m、装填2、2連射で威力+20、魔法の武器化 (p) 600   1H   1   1  14     10  18 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1  14     10  18 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 13500  2H  15   2  15     10  23 [ガンA] *+1ロングバレルⅡ / 射程50m、装填1、魔法の武器化 (241p) =価格合計= 55100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      6  10920 +1スプリントアーマー / 防弾加工6回 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   7  10920 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :4510  フローティングスフィア(大) / オプション:ヒーリング、アンチミサイルフィールド、レジスト・ボム 耳 :11000 ディスプレイサーガジェット  / 背水のネックレスを装備 顔 :5310  フローティングスフィア(大) / オプション:ショットガン、トランキライザー、レーザー 首 :2600  血水晶のチョーカー      / 背中:1000  マギスフィア(大)      / 右手:8000  大きな手袋          / 左手:    同上             / 腰 :4000  多機能ブラックベルト     / 腰 :200  アルケミーキット       / 足 :100  バレットポーチ        / 他 :1000  マギスフィア(大)      / 他 :1000  疾風の腕輪          / 他 :500  巧みの指輪          / =合計=39220 G ■所持品■ 名称               単価  個数 価格  備考 冒険者セット           100   1   100 保存食(1週間分)         50   11  550   残5日分 専用スカウトツール        100   1   100 弾丸(12発)          50   8   400   残35発(ダブルバレル2発、ロングバレルⅡ1発、デリンジャーA2発、B2発、バレットポーチ24発、所持品4発) マギスフィア(大)        1000  22  22000  残5(うち1個だけオプション:オートモビルを装着) オプション:オートモビル     400   1   400 マナチャージクリスタル(5点)  2500  10  25000  残点数(5×6、0×4、端数:) 魔晶石(3点)          300   47  14100  残20 魔晶石(4点)          400   1   400   残1 魔晶石(5点)          500   6   3000  残1 マテリアルカード:緑A       200   11  2200  残5 マテリアルカード:赤A       200   5   1000  残5 マテリアルカード:赤S      2000  3   6000  残2 陽光の魔符Ⅰ            500   3   1500  残3 陽光の魔符Ⅱ            1500  2   3000  残2 陽光の魔符Ⅲ            5000  1   5000  残1 月光の魔符Ⅰ            500   6   3000  残3 月光の魔符Ⅱ            1500  2   3000  残2 月光の魔符Ⅲ            5000  1   5000  残1 消魔の守護石(5点)       2500  1   2500  残1 巧みの指輪            500   3   1500  残2 宗匠の腕輪            1000  5   5000  残1 疾風の腕輪            1000  2   2000  残0 ポーションインジェクター     740   3   2220 デクスタリティポーション     2000  7   14000  残1(うち1個をポーションインジェクターにセット) スカーレットポーション      1400  1   1400  残1(うち1個をポーションインジェクターにセット) アンチマジックポーション     3000  1   3000  残1(うち1個をポーションインジェクターにセット) ミュージックシェル        1600  1   1600  モラル(運命の楽譜)を録音(達成値11/半径10m) 幸運のお守り           2000  1   2000 蝙蝠の耳飾り           3500  1   3500 聖印(ル=ロウド)        100   1   100 魔晶石(20点)売却       -4000  1   -4000 ダブルバレル自作還元       -10200 1   -10200 フローティングスフィア自作還元  -1605  2   -3210 血晶石の腹帯売却         2800  0.5  1400 運命の楽譜(モラル)売却     1000  0.5  500 鉄仙のエンブレム             1   0 剣のエンブレム              1   0 虹のエンブレム              1   0 紅の眼鏡             7500  0   0    購入予定 カースレベリオン         60000  0   0    購入予定 光のアミュレット         3000  0   0    購入予定 雷鳥の羽衣(自作)        4200  0   0    購入予定 不撓のバックル          12300  0   0    購入予定 幸運の羽(自作)         5040  0   0    購入予定 野伏のサーマルマント       4500  0   0    購入予定 野伏の威風堂々たる炎武帝のマント 33800  0   0    購入予定 =所持品合計=   119060 G =装備合計=    105240 G = 価格総計 =   224300 G 所持金   25499G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       6 魔動機術 11      15 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用武器:ダブルバレル  50 専用武器:デリンジャー  50 専用武器:デリンジャー  50 専用武器:ロングバレルⅡ  20 多機能ブラックベルト  50 専用鎧:スプリントアーマー  50 専用装飾品:多機能ブラックベルト  50 専用装飾品:バレットポーチ  50 専用スカウトツール 100 称号:絶望の未来は幻と消える 所持名誉点: 999 点 合計名誉点:1519 点 ■その他■ 経験点:1910点 (使用経験点:70500点、獲得経験点:69410点) セッション回数:46回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   53000点(53000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 知力     0点(   /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 知力     0点(   /   / 回) 36- 精神力    0点(   /   / 回) 37- 精神力    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 精神力    0点(   /   / 回) 40- 生命力   2200点(2000 / 200 / 回)  GM:Takashiさん 同行者:アプルル、アルバ、ソラ、ミリア 41- 筋力    2590点(1000 /1440 / 3回)  GM:ねこかおすさん 同行者:アルフ、カズヤ、リン、ルディ 42- 精神力   2440点(1000 /1440 / 回)  GM:Takashiさん 同行者:コットン、シルト、ハトシェプト、フィリア、アルモニカ(NPC) 43- 器用度   2370点(1000 /1320 / 1回)  GM:ねこかおすさん 同行者:シャルロット、シルド、ホーン、テレーズ(NPC) 44- 精神力   2760点(1500 /1260 / 回)  GM:アリアさん 同行者:ジオグラス、セレッソ、バレーナ(NPC)、マリオン、ルミエラ 45- 精神力   2510点(1000 /1460 / 1回)  2016/10/23 GM:ベルさん 同行者;アスィエ、エリカテリーナ、サボテン、ハル 46- 精神力   1540点(1000 / 540 / 回)  2016/12/27 GM:六式さん 同行者:ヴェロニカ、ミウ、ユイ、ラウラ(NPC) メモ: 普段は、引っ込み思案だが、銃で攻撃するときは、人が変わるレプラカーンの少女。 ○チャットパレット //器用=5 //専用器用=6 //敏捷=4 //筋力=2 //生命B=3 //知力=4 //精神B=3 //射撃命中=2d6++ 2d6 魔物知識 ケンタウロスレッグ(敏捷+12)消費3 イニシアティブブーストA(10m/先制判定+2) イニシアティブブーストS(10m/先制判定+4) 2d6++ 先制 ミュージックシェル(モラル(運命の楽譜)達成値11/半径10m)を起動して投棄。命中+2 キャッツアイ(命中+1)消費3 アンチボディ(毒・病気への抵抗+4)消費3 メディテーション(精神効果への抵抗+4)消費3 ストロングブラッド(炎・水・氷D-5)消費3 デーモンフィンガー(器用+12)消費3 パラライズミストA(30m/回避-2) バークメイルA(30m/防護点+2) クラッシュファングA(10m/物理D-3) クイックローダー(弾丸を装填)消費4 ターゲットサイト(命中+1)消費3 スナイパーレンジ(射程+50m)消費5 見えざる手で、所持品からマギスフィア(大)を装備 リピートアクション(1回だけ行動をコピー)消費10+スフィア(大)破壊 グライダーマント(移動力20で飛行)消費6+3(地面から飛ぶ場合) 見えざる手で、疾風の腕輪を外し、ポーションインジェクターを装備。デクスタリティポーションを使用。命中+2 「『ビビっと』(合言葉)」背水のネックレス(3Rの間、器用、敏捷、筋力+12、その後1日の間、-6) +1 ダブルバレル命中 射程50m レーザー・バレットOP付を両方の弾丸に行使 消費3×2 ホーミングレーザー(レーザーバレットの命中+2)を両方の弾丸に行使 消費4×2 k50++5+3+1@9 純エネルギー属性 レザバレ2連射威力 エフェクト・バレットを両方の弾丸に行使 消費1×2 k40++5+3 エフェクト・バレット2連射威力 ショットガン・バレットOP付(射程半減/半径3m(5体))を両方の弾丸に行使 消費2×2 k40++5+3+1 ショットガン・バレット2連射威力 ヒーリング・バレットOP付(威力0回復)を両方の弾丸に行使 消費1×2 k20++5+3+1@13 ヒーリング・バレット2連射回復量 トランキライザー・バレットOP付(威力0&(生命抵抗+欠片個数×2-魔力-1)回の手番後、昏睡。さらに命中で残手番数-2)を両方の弾丸に行使 消費4×2 k20++5+3 トランキライザー・バレット2連射回復量 +2 ロングバレルⅡ命中 射程50m レーザー・バレットOP付 消費3 ホーミングレーザー(レーザーバレットの命中+2)消費4 k30++5+3+1@9 純エネルギー属性 レザバレ威力 エフェクト・バレット 消費1 k20++5+3 エフェクト・バレット威力 ショットガン・バレットOP付(射程半減/半径3m(5体))消費2 k20++5+3+1 ショットガン・バレット威力 ヒーリング・バレットOP付(威力0回復)消費1 k0++5+3+1@13 ヒーリング・バレット回復量 トランキライザー・バレットOP付(威力0&(生命抵抗+欠片個数×2-魔力-1)回の手番後、昏睡。さらに命中で残手番数-2)消費4 k0++5+3+1 トランキライザー・バレット威力 +1 デリンジャー命中 射程10m レーザー・バレットOP付 消費3 ホーミングレーザー(レーザーバレットの命中+2)消費4 k30++3+1@9 純エネルギー属性 レザバレ威力 エフェクト・バレット 消費1 k20++3 エフェクト・バレット威力 ショットガン・バレットOP付(射程半減/半径3m(5体))消費2 k20++3+1 ショットガン・バレット威力 ヒーリング・バレットOP付(威力0回復)消費1 k0++3+1@13 ヒーリング・バレット回復量 トランキライザー・バレットOP付(威力0&(生命抵抗+欠片個数×2-魔力-1)回の手番後、昏睡。さらに命中で残手番数-2)消費4 k0+ トランキライザー・バレット威力 2d6+ 魔動機術魔力 フラッシュライト(前方10m/6時間/明るく照らす)消費2 マナサーチ(半径50m/魔力を探知)消費3 ノッカー・ボム(接触/鍵を吹き飛ばす)消費3 エフェクトウェポン(10m/属性付与&物理D+1)消費2 グルー・ボム(30m(射撃)/起き上がり妨害)消費5 ショック・ボム(10m/12R/敏捷-12)消費3 ジャンプブーツ(跳躍能力5倍)消費3 オートモビル(魔動ミニバイクor魔動バイク作成)消費10 スモーク・ボム(10m(射撃)/半径5mの空間/視界を封じる)消費4 アンチエイミング・ボム(30m(射撃)/半径5m(15体)/魔法誘導&精密射撃及び派生特技封印)消費8 アンチミサイルフィールドOP付(対射撃防御)消費6 2b6 1・2効果無し、3・4半減、5同一座標の他のキャラに命中、6完全回避 グレネード(10m/半径5m(15体)/威力30炎属性ダメージ)消費6 k30+ 炎属性 ディスガイズセット(1時間/変装する)消費3 レジスト・ボムOP付(10m/半径5m(15)/炎・水&氷・土・風・雷のうち選択した属性D-6&不利な効果無効)消費6 テレスコープ(望遠鏡を作る。(視認距離:1Km)消費1 ライフセンサー(半径100m/生物を感知する)消費3 エアタイトアーマー(接触/1時間/毒無効&水中行動可能)消費8 マナカメラ(画像を記録する)消費1 テレグラフ(接触/(小:1Km、中:10Km、大:50Km)まで術者の声を届かせる装置を作成)消費3 マナディクショナリー(文章を翻訳する)消費3 メディカルキット(接触/行使に10分必要/威力50回復(ルーンフォークは+5)&毒・病気・石化解除)消費3 パナケイアライト(30m(射撃)/精神効果解除(比較不要))消費10 プリズムエフェクト(「知覚:機械」からの近接・射撃攻撃を防御)消費10 1d6 1~3:通常回避、4~6:自動回避 2d6 回避 2d6++ 生命抵抗 2d6++ 精神抵抗 エクスプローラーエイド(探索&解除判定+2)消費4 2d6++ スカウト+器用 2d6++-4 スカウト+敏捷 2d6++ スカウト+知力 2d6++ アルケミ+知力 2d6++ 冒険者+器用 2d6++ 冒険者+敏捷 2d6++ 冒険者+筋力 2d6++ 冒険者+知力 //冒険者=11 //シューター=7 //マギテ=11 //マギ魔=+ //スカウト=7 //アルケミ=5