タイトル:紅郎 キャラクター名:朝日奈 紅郎 職業:大学生(ゴーストハンターベース) 年齢:19 / 性別:男 出身: 髪の色:緋色→金色 / 瞳の色:エメラルド / 肌の色:健康的 身長: 体重: ■能力値■ HP:13 MP:11 SAN:60/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  15  11  15  12  11  11  12  13  11 成長等           +1 他修正 =合計=  14  15  11  16  12  11  11  12  13  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      60%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《脇差(日本刀)》 73%  ●《薙刀》   45%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 67%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 49%  ●《目星》  72% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》60%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》65%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   65%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     55%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 脇差   55 1d6+1+1d4  近接     1       30 / 銘『日輪午前(ひのわごぜん)』 薙刀   45 1d8+1d4   近接     1       15 / 銘『落陽(らくよう)』 ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 鞄            1   0 携帯           1   0 財布           1   0 脇差           1   0   銘『日輪午前(ひのわごぜん)』※普段は持ち歩かない 脇差所持許可証      1   0   ※所有者名義は別 脇差用刀袋        1   0   ※普段は持ち歩かない 薙刀           1   0   銘『落陽(らくよう)』※普段は持ち歩かない 薙刀所持許可証      1   0   ※所有者名義は別 薙刀用刀袋        1   0   ※普段は持ち歩かない 朱い紐のついた和鈴    1   0   AF。詳細は下記 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: あさひな くろう。大学生/男/19歳(#ef820c) いつも元気がよく明るい。 人懐こく、初対面の人とでも打ち解けられるような、クラスのムードメーカー的存在。 友達に囲まれ、楽しい日々を送っている。 朝と夕焼けが好き。早起きが得意。夜は少し弱い。 細かいことや動作が苦手で、少々大雑把の気がある。機械いじりは好き 【特記】 超常現象に関する目星に+10のボーナス 【特徴】 ■素早い:DEX+1 ■不屈の精神力:気絶しても、次の各ラウンドの最初にCON*2ロールを行う 成功なら治療を受けずとも自分から目覚めて、そのラウンドから再行動が可能 朝日奈家に代々伝わる、脇差『日輪午前(ひのわごぜん)』、薙刀『落陽(らくよう)』 の相続権を有し、それなりに扱えるが、本人にあまり興味がないため、 普段から持ち歩いたり稽古はしていなかった... ...ようだが、最近になって 日輪午前や落陽に向き合い、徐々に稽古の数を増やしているようだ ※2018.4.24 時点での所有権は別にある 一人称:おれ 二人称:名前呼び捨て、名前+さん、苗字+さん 【シナリオ経歴】 ・2018.05.04『いのちの授業』ED1にて生還 ・2018.07.06『宵へ告ぐ』END7にて生還 ・2018.10.06『三色の部屋』生還 ・2019.4.14『なんかぽこぽこハートが出てくるんだけど!?』生還 【習得呪文】 ■トートの詠唱 知的な問題を解決するチャンスを上昇させてくれる呪文である この呪文を掛けるためには時間が30分と1d4のSANが必要である 詠唱しながら消費するMP1ポイントにつき、 呪文の使い手が何かの知識を得るチャンス、呪文を学ぶチャンス、文章の一節を翻訳するチャンス、記号の意味を推測できるチャンス などが2%ずつ上昇する。しかし、それらの成功のチャンスがもともと10%未満だった場合には、この呪文は何の助けにもならない。 【所持AF】 ■朱い紐のついた和鈴 中に玉が入っていないのに、耳を澄ますとちりんと鳴る不思議な和鈴。 POWロールの際に+10%の補正がかかる。 ■簡易用■ 朝日奈 紅郎(男) 職業:大学生(ゴーストハンターベース) 年齢:19 PL: STR:14  DEX:16  INT:11 アイデア:55 CON:15  APP:12  POW:11  幸 運:55 SIZ:11 SAN:94 EDU:12 知 識:60 H P:13  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:270 個人技能点:110) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]