タイトル:ゾーイ キャラクター名:ゾーイ 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色:褐色 身長: 体重: 経歴1:一定期間の記憶がない 経歴2:妖精と友達だった 経歴3:飛空艇に乗ったことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   15      9      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   6   7   8   8   6 成長  15  10  21   8  11   8 →計:73 修正 =合計= 37  32  39  25  22  17 ボーナス  6   5   6   4   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  21  64  32 特技        45   0 修正 =合計= 17  21  111  34 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター 13 Lv  / フェアリーテイマー 5 Lv スカウト  9 Lv  /  エンハンサー    3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                           : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない    : スカウトLv.9 [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2               : [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる     : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                        : [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                     : [p]            :                             : [p]            :                             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  14  32  96 修正 特技        0 =合計=  0  14  32m  96m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ  :   : [p]  マッスルベアー :   : [p]  ガゼルフット  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  19  19  18 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 790   2H  18     19  28  10  19 [ソードB] *ファルシオン / (232p) 560  1H両  17     19  17  10  19 [ソードB] *バスタードソード / (232p) 860   2H  20     19  30  10  19 [ソードB] *ツーハンドソード / (232p) 1020  2H  24     19  34  10  19 [ソードB] *グレートソード / (232p) =価格合計= 3230 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 20      7  14000 イスカイアの魔道鎧 / 盾 : 17      2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =   18  10  14600 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :500  華美なる宝石飾り       / 耳 :                  / 顔 :                  / 首 :6000 小熊の首飾り         / マッスルベアーの効果+1 背中:8000 ドミネーターズマント     / 二割引き購入 生命、精神、生死判定+1 右手:500  器用の指輪          / 左手:500  俊敏の指輪          / 腰 :4000 ブラックベルト        / 腰 :5000 ディスプレイサー・ガジェット / 背水のネックレス装備 足 :                  / 他 :1000 筋力の腕輪          / 他 :6000 背水のネックレス       / 3Rの間、器用・敏捷・筋力を+12 効果終了後は翌日午前6時まで-6 =合計=31500 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 保存食          50  3   150  -12 着替え          10  1   10 スカウトツール      100  1   100 防寒具          100  1   100 ふわふわマフラー     1000 1   1000 マナチャージクリスタル  2500 1   2500 MP5点分 バーサタイル          1   0 オニキス         150  1   150  闇レベル3妖精と契約 ムーンストーン      250  1   250  光レベル4妖精と契約                    0                 1   0                 1   0 救命草          30  10  300  残り7個 魔香草          100  10  1000 残り7個 魔晶石          300  5   1500 五個 魔晶石          500  7   3500 残り7個 インドミタブルポーション 320  2   640  2個 アウェイクポーション   100  3   300  3個 刺々しい甘み       20  5   100 消費指輪         500  1   500 敏捷の指輪        500  2   1000 残り2個 =所持品合計=   13200 G =装備合計=    49330 G = 価格総計 =   62530 G 所持金   208040G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 5       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 150 クラウゼ流一刀覇王剣  20 覇王・鋼斬剣  50 アゴウ重鎚破闘術  20 重鎚・骨喰み  30 重鎚・地断つ  20 華美なる宝石飾り  50 華美なる宝石飾り:専用化  50 ブラックベルト:専用化  20 ブラックベルト多機能化  30 ドミネーターズマント 所持名誉点: 463 点 合計名誉点: 903 点 ■その他■ 経験点:1560点 (使用経験点:81000点、獲得経験点:79560点) セッション回数:73回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   13310点(13310 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 器用度   2240点(1000 /1190 / 1回)  開拓記録其の二 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度   2450点(1000 /1450 / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 器用度  24570点(24570 /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 敏捷度    0点(   /   / 回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 筋力     0点(   /   / 回) 36- 精神力    0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 知力    2470点(1000 /1420 / 1回) 41- 筋力     0点(   /   / 回) 42- 知力    5010点(5010 /   / 回) 43- 筋力     0点(   /   / 回) 44- 生命力    0点(   /   / 回) 45- 器用度    0点(   /   / 回) 46- 精神力    0点(   /   / 回) 47- 知力    3150点(3150 /   / 回) 48- 精神力    0点(   /   / 回) 49- 筋力     0点(   /   / 回) 50- 精神力   5610点(5610 /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 器用度    0点(   /   / 回) 53- 筋力     0点(   /   / 回) 54- 生命力    0点(   /   / 回) 55- 筋力    7750点(7750 /   / 回) 56- 精神力    0点(   /   / 回) 57- 器用度    0点(   /   / 回) 58- 筋力     0点(   /   / 回) 59- 器用度    0点(   /   / 回) 60- 生命力    0点(   /   / 回) 61- 精神力    0点(   /   / 回) 62- 器用度   6510点(6510 /   / 回) 63- 生命力    0点(   /   / 回) 64- 生命力    0点(   /   / 回) 65- 敏捷度    0点(   /   / 回) 66- 筋力    6490点(6490 /   / 回) 67- 筋力     0点(   /   / 回) 68- 精神力    0点(   /   / 回) 69- 筋力     0点(   /   / 回) 70- 筋力     0点(   /   / 回) 71- 筋力     0点(   /   / 回) 72- 敏捷度    0点(   /   / 回) 73- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: シャドウの女の子 スカウト ------------------先制---------------- 2d6++{敏捷B} 先制(スカウト+敏捷B{敏捷B}) ------------------探索・追跡---------------- 2d6++{知力B} 足跡追跡(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 探索(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 罠感知(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 聞き耳(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 危険感知(スカウト+知力B{知力B}) ------------------解除・設置---------------- 2d6++{器用B} 解除(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 罠設置(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 隠蔽(スカウト+器用B{器用B}) ------------------受身・軽業・手業---------------- 2d6++{敏捷B} 受身(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 軽業(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 隠密(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} スリ(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{敏捷B} 尾行(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} 変装(スカウト+器用B{器用B}) ------------------知識---------------- 2d6++{知力B} 地図作成(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 天候予測(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 宝物鑑定(スカウト+知力B{知力B}) ------------------変数---------------- //スカウト=3 //器用B=4 //敏捷B=4 //知力B=2 2d6++{知力B} 先制 -----------------命中---------------- 2d6+ 武器命中 ------------------ダメージ---------------- バスターソード k17+@10 ダメージ k17++4@10 ダメージ ファルシオン k28+@10 ダメージ k28++4@10 ダメージ ------------------行使判定---------------- 2d6+ 妖精魔法行使 ------------------魔法----------------  ウィスパーヒール +4 プライマリーヒーリング ------------------回避---------------- 2d6+ 回避 2d6+-2 全力回避 ------------------変数---------------- //ファイター=6 //スカウト=3 //器用B=4 //敏捷B=4 //筋力B=3 //知力B=3 //命中=+{器用B} //回避=+{敏捷B} //追加ダメージ=+{筋力B} //フェアリーテーマー=2 //魔力=+{知力B}