タイトル:クリス(真田 隼人) キャラクター名:クリス(真田 隼人) 職業:カマバー 年齢:26 / 性別:漢女 出身:JAPAN 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:240㌢ 体重:127㌔ ■能力値■ HP:35 MP:40 SAN:25/38      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  17  14  10  15   8  18  18  20  35  40 成長等  82  10   8   8      3 他修正   6  24  22  16   5 =合計=  105  48  40  39  13  21  18  20  35  40 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      177%  ●《キック》  100%  ●《組み付き》   101% ●《こぶし(パンチ)》100%  ●《頭突き》  100%  ●《投擲》     100% ●《マーシャルアーツ》90%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道(空手)》   90%  ●《武道(柔道)》90%  ●《丸太》     100% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》55%  ●《鍵開け》 91%   《隠す》  15% ●《隠れる》 90%  ●《聞き耳》 80%  ●《忍び歩き》90%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  90% ●《登攀》  90%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   90%  ●《機械修理》30%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   90%  ●《水泳》  100%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  85%  ●《電気修理》 20% ●《ナビゲート》95%  ●《変装》  96%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前         現在値 習得/名前   現在値 習得/名前            現在値 ●《言いくるめ》     60%   《信用》  15%  ●《説得》           80%  《値切り》       5%    《母国語()》100%  ●《その他言語(古代ルルイエ語)》24% ●《その他言語(ゴリラ語)》90%   《》    %    《》             % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前          現在値 習得/名前            現在値 習得/名前        現在値 ●《医学》          42%  ●《オカルト》         19%   《化学》       1% ●《クトゥルフ神話》     61%  ●《芸術(女死力)》       55%  ●《経理》       55%  《考古学》         1%   ●《コンピューター》      11%  ●《心理学》      80%  《人類学》         1%   ●《生物学》          91%  ●《地質学》      91%  《電子工学》        1%    《天文学》          1%   ●《博物学》      80%  《物理学》         1%    《法律》           5%    《薬学》       1% ●《歴史》          94%  ●《芸術(漢乙のディープキス)》80%  ●《芸術(ドラミング)》 95% ●《芸術(ゴリラの物真似)》  95%  ●《芸術(性技)》        95%  ●《芸術(ゴリキュア♥️)》1005% ●《芸術(サバイバル:無人島)》75%   《》             %    《》         % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称                    単価 個数 価格 備考 AF:サニティコイン参加賞メダル          1   0   CON+8 スマホ                      1   0 サイフ                      1   0 化粧品一式                    1   0 簡易的応急手当一式                1   0 ハンカチ                     1   0 スマホ充電器                   1   0 鏡                        1   0 メモ帳・筆記具                  1   0 AF:サニティコイン参加賞メダル          1   0   POW+3 AF:サニティコイン参加賞メダル          1   0   CON+8 白い翼のストラップ                1   0   DEX+10 魔導書 Let's Make Money by Betting Sanity    1   0   魔導書 Let's Make Money by Betting Sanity AF:サニティコイン参加賞メダル          1   0   CON+8 AF:サニティコイン参加賞メダル          1   0   POW+14 アビィのダイヤモンド石化人形           1   0   STR+6 AF:サニティコイン参加賞メダル          1   0   CON+8 AF:サニティコイン参加賞メダル          1   0   DEX+6 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 彼(彼女?)が住んでいる地域はオカマがたくさん住んでいる為、男性女性の観点からものを見続けているため人生経験が豊富。 ホモではなくバイ カマバー「オネェのから騒ぎ」ってお店で働いている 新宿2丁目では『オカマ界の這い寄る混沌』『オカマ界の深き者』と言う2つ名がある db:7d6 <魅了のマ眼>  MP1d5とSAN1d5消費することで10秒以上目を合わせた対象に対して発動する。MPを支払えなければ失敗する。  自身のPOW(間違いではない)と相手のAPP(間違いではない)で対抗し、勝利した場合は相手を魅了状態にすることができる。  魅了された対象は「心の底から拒絶する」ような行い以外はマ眼発動者の命令に従属する。  魅了されるラウンドは消費されたMPとSANの合計値となる。 <魔法少女の宝石>  宝石を掲げてMP2d10とSAN1d5消費することでプリキュアに変身することができる。MPを支払えなければ失敗する。  変身すると変身者は自身の容姿に合わせた魔法少女コスチュームを身に纏う。使用者の願望によっては容姿や性別、年齢さえ一時的に変化する。  変身中はMPをさらに10消費することでちょっとした簡単な魔法を自由に起こすことができる。(使用時のKPと相談)  永久装甲10  STR・CON+10  DEX+15  POW+5 <重厚なる神聖な丸太>  清められた丸太。STR40以上なければ持ち上げることすらできない。 装備中 STR+30 CON・POW+15 DEX-15 APP-5 耐久値3000 棍棒-20・杖-30・丸太技能で判定 STR75・SIZ20未満であればさらに-60の補正 10d20+50+1d(自身のSTR)+1d(自身のCON)+dbの2倍  魔術的な装甲のみ自動貫通  神話生物に対しては追加で+(自身のINT)d(自身のPOW)+(自身のクトゥルフ神話技能)+10のダメージボーナス  MPを10消費するごとに+1d(自身のPOW)の追加ダメージボーナス  現在HPの75%を消費することによって(自身のSIZ)d(自身のSTR)+(自身のCON)の追加ダメージボーナス  装備者は毎ラウンド2d10+5のHP回復を行える  装備者は自身に対して精神分析を+15の補正を加えた状態で行える  戦闘開始時1ラウンド目の最初にAPP×5に失敗することにより、敵全体に1ラウンドの間だけ精神的な重圧によって攻撃の判定に-50の補正を加え、1d6/1d20のSANチェックを振りまく  1セッションに一度、所有者は1d10+5のSAN回復を行える  一日ごとに1d100+10の耐久値回復 <優勝トロフィー>  純金でできて宝石で飾り付けられた豪華なトロフィー。  所有しているだけでPOW+5、APP+5、好きな技能三つに+10(入手した時点で技能を決定する・機械修理・電気修理・コンピューター)。  家に飾っていても効果がある。譲渡は不可。 魔導書所持 「ミサ・ジ・レクイエム・ベル・シュジュイ」 「Let's Make Money by Betting Sanity」 正気度ポイント喪失1/1d6 クトゥルフ神話+1 研究3日 流し読み6時間 入手者の母国語で書かれている <呪文> 「参加チケットの創造」  SANを1d3消費してサニティコインへの参加チケットを創造できる。  このチケットを持って参加した場合、以下の効果をそれぞれ一度だけ発動できる。 ・マイナスマスをイベントマスに変更できる。 ・自身の起こしたイベントの内容を探索者が既知のものから選んで指定できる。 ・自身に起きたイベントの効果をなかったことにできる。 「アザトースの招来/退散」 「クトゥルフとの接触」 「ニャルラトテップとの接触」 「深き者との接触」 「ヴールの印」  ルルブに記載。 <追加効果>  技能「他の言語(ルルイエ文字)」を20+1d10ポイント獲得できる。 『ADLB』の生還報酬でSTR81、クトゥルフ神話技能60手に入れた 『少女ノ花ヨ、孤独ニ咲ケ』で漆黒の従者 バンダースナッチをお持ち帰り 能力値 STR19 DEX15 INT15 CON27 POW18 SIZ19 HP30 MP0 DB1d4 武器 マーシャルアーツ70 パンチ70 1d6+db キック40 1d10+db 回避50 受け流し50 不定パラノイア26月 旦那(バンダースナッチ)が誰かにNTRれるんじゃないかの強迫観念 シナリオ 『終焉の刻』生還エンド 『少女ノ花ヨ、孤独ニ咲ケ』ハッピーエンド 『ココロパレット』エンドB生還 『ADLB』生存エンド 『サニティコイン』シナリオクリア 特徴表 ■好意を寄せられている シナリオに登場する誰かに好意を持たれる。KPの裁量で、誰が、なぜ好きなのかを 決定する。どれほど好意を寄せられているかD100で決める。 (数字が大きいほど好き。) ■格闘センスの持ち主 幼い時から道場で鍛えられてきた。素手の戦闘技能(キック、組み付き、頭突き) の基本成功率は50%である。 ■簡易用■ クリス(真田 隼人)(漢女) 職業:カマバー 年齢:26 PL: STR:105  DEX:39  INT:18 アイデア:90 CON:48  APP:13  POW:40  幸 運:200 SIZ:21 SAN:38 EDU:20 知 識:99 H P:35  M P:40  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:400 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]