タイトル:黒風いづな キャラクター名:黒風いづな 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:サモナー (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:47 MP:64 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   1   0   2   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴                     -3 成長等            4   4   4    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値=  7   9   8  16  13  14   4 ボーナス   2   3   2   5   4   4   1 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正 =合計=   2   4   2   7   4   6   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4  -1/ -1        3/  (2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  (2D) 回避判定   2    0          2   (2D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   6    0          6 行動値    6    0          6 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   2   0   0   0   0   0 至近 打撃   1 左手 腕 頭部 胴部          0   6   0   0   0    防具   4 補助 装身                          装身具   5 =小計=右 -1   2   0   6   0   0   0    左 能力値   4 --   2 --   6   6   7 スキル その他 =合計=右  3   2   2   6   6   6   7    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 300  3   マジックスタッフ [] パッシブ:魔術判定に+1 左手        [] 腕         [] =合計=300 3 /  重量上限12 頭部      [] 胴部 3800   エルダナチュニック [] 感知判定+2 補助      [] 装身 700  2 高位聖印 [アコライト] ヒールの効果に+2d =合計=4500 2 /重量上限12 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 使い魔      0      ファミリアで取得。感知判定に+2 バックパック   0   30  所持重量+5 MPポーション   8   400  MPを2D回復 ハイMPポーション 4   1200 MPを4D回復 =所持品合計=    1630 G (重量 12/上限12) =装備合計=     4800 G = 価格総計 =    6430 G 所持金    1370G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4   2   4  10 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   4   2   4  10 (2D) 敵識別    7         7 (3D) 物品鑑定   7         7 (2D) 魔術     7      1   8 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《イモータリティ》   ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /  /《トリビアリスト》を取得する 《プロテクション》   5 /DR直後   /自動成功/単体/20m /3   /1/MP/対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》       1 /メジャー  /魔術  /単体/20m /4   /  /HPを3D+3CL回復 《アフェクション》   1 /DR直後   /自動  /単体/20m /   /  /ダメージをゼロにする 《トリビアリスト》   1 /判定直前  /自動  /自身/  /6   /  /判定を知力にする 《エンサイクロペディア》1 /セットアップ/自動  /自身/  /   /  /敵識別ができる 《コンコーダンス》   1 /パッシヴ  /    /自身/  /   /  /対象:場面、射程:視界の全エネミーにエネミー識別 《トゥルースサイト》  1 /パッシヴ  /    /自身/  /   /  /敵識別に成功したら【物防】【魔防】を取得できる 《ラーニング》     1 /      /    /  /  /   /  /《ワイルドセンス》取得、幸運基本値-3 《ワイルドセンス》   1 /      /    /  /  /   /  /感知判定+2 《ファミリア》     1 /アイテム  /    /自身/  /   /  /使い魔を取得 《ファミリアアタック》 1 /メジャー  /感知  /単体/20m /5   /  /【(SL+2)D+CL】の貫通ダメージ 《ブラッドパクト》   1 /      /    /  /  /   /  /サモナースキルのコスト-sl 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファーストエイド》1 /メジャー /器用/単体/至近/   /  /難易度10の器用判定に成功すると戦闘不能から回復する 《モンスターロア》 1 /パッシヴ /  /自身/  /   /  /エネミー判定+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:100点 (レベル:100点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:サモナー / 知力、感知、精神 / トゥルースサイト、ラーニング、 Lv2→3: / 知力、感知、精神 / プロテクション、アフェクション、ファミリアアタック Lv3→4: / 知力、感知、精神 / プロテクション、ファミリア、ファミリアアタック Lv4→5: / 知力、感知、精神 / プロテクション、ブラッドパクト、ファミリアアタック メモ: ヒール 5d+15 ファミリアアタック 判定 10+2d ダメ 5d+5 経験点を50点消費することで以下の成長パターンから任意のものを選択することができる。 この成長を何回行ったかメモ欄に記入しておくこと。 ①種族スキル、クラススキルの中から3レベル分取得する。任意のアイテム一つのレベルを1下げる。 ②種族スキル、クラススキルから2レベル分の取得とクラスチェンジを行う。任意のアイテム一つのレベルを1下げる。 ③種族スキル、クラススキルから2レベル分の取得とフェイトを上昇させる。任意のアイテム一つのレベルを1下げる。