タイトル:コールマン キャラクター名:コールマン 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:41 性別:男 髪の色:灰  / 瞳の色:黒  / 肌の色:肌 身長:180 体重:75 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      6      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   7   8   7   5   6 成長   3   2   7   5   2   4 →計:23 修正 =合計= 22  19  23  18  12  15 ボーナス  3   3   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  11  45  15 特技         0   0 修正 =合計= 12  11  45  15 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv シューター  9 Lv  / スカウト   7 Lv エンハンサー 2 Lv  / アルケミスト 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                           : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [p218] 精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                   : [p221] 武器習熟/ボウ   : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能        : [pIB37]狙撃        : 主動作で宣言。次の射撃攻撃の命中時、1回目の出目を12にする : 2H射撃武器 [p221] 武器習熟II/ボウ  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : 冒Lv5,《武器習熟/ボウ》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  19  57 修正 特技        0 =合計=  0  10  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果     : 前提 [p]  キャッツアイ     : 命中+1    : [p]  マッスルベアー    : 筋力B+2   : [p]  パラライズミスト   : 回避DAWN   : 緑 [p]  ヴォーパルウェポン  : ダメージUP  : 赤 [p]  クリティカルレイ   : C値強化   : 金 [p]  クラッシュファング  : ダメージDAWN : 赤 [p]  イニシアチブブースト : 先制UP    : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 9  12  12  12 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 29800  2H  23   1  13  43  10  16 [ボウS] *コンポジットボウ+1 / 魔法の武器加工 (LL40p) =価格合計= 29800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   4   340 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称          / 効果 頭 :               / 耳 :               / 顔 :3000 パワードナイトゴーグル / 補助動作でMP1点消費で、1R間暗視を得る 首 :               / 背中:100  えびら         / 矢を収納する(24本) 右手:500  器用の指輪       / 左手:500  器用の指輪       / 予備 腰 :200  アルケミーキット    / 足 :               / 他 :1000 筋力の腕輪       / =合計=5300 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 矢(12本)      10  1   10  12本入り*10 光牙の矢       2800 0   0   C値-1で攻撃 魔力の矢       1400 2   2800 魔法ダメージにして攻撃 マテリアルカード緑A  200  5   1000 マテリアルカード赤A  200  2   400 マテリアルカード金A  200  4   800 冒険者セット     100  1   100  いつもの アウェイクポーション 100  1   100 魔晶石(3)      300  2   600 =所持品合計=    5810 G =装備合計=    35440 G = 価格総計 =   41250 G 所持金     50G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:34000点、獲得経験点:31000点) セッション回数:23回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    31000点(31000 /   / 回) レギュレーションの調整 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 各地を渡り歩く傭兵。 愛用の弓一本で戦い抜いてきた。 *** ささがせ:人間の斥候生まれで振りますー ささがせ:2D+2D+2D+2D+2D+2D 能力値 #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 11[6,5]+3[1,2]+6[5,1]+6[2,4]+9[6,3]+9[6,3] → 44 ささがせ:2D+2D+2D+2D+2D+2D 能力値 #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[2,4]+3[1,2]+9[6,3]+8[5,3]+6[1,5]+2[1,1] → 34 ささがせ:2D+2D+2D+2D+2D+2D 能力値 #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 8[2,6]+7[3,4]+8[5,3]+7[3,4]+5[2,3]+6[3,3] → 41 ささがせ:3番目の結果で ささがせ:成長振りますー ささがせ:23回か… ささがせ:gr10 成長最初の10回 SwordWorld2.0 : [3,4]->(筋力 or 生命力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [6,6]->(精神力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [6,6]->(精神力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [3,5]->(筋力 or 知力) ささがせ:gr10 成長、次の10回 SwordWorld2.0 : [6,6]->(精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [6,6]->(精神力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [4,4]->(生命力) ささがせ:gr3 最後の3回 SwordWorld2.0 : [6,4]->(精神力 or 生命力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力)