タイトル:ディル子-A キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv ワークス :兵士 スタイル:エーテル ■能力値■ HP:155 MP:157      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11   9  11   8  12   9 作成時    4   0   0   0   1   0 →/5点 成長等   14   9   1   4  14 その他    2 =基本値=  31  18  12  12  27   9 スタイル   2   2   1   0   0   1 他修正 =合計=   12   8   5   4   9   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+8 / /   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 素手(元素の剣) 7    4d+11 6 20   0sq 〈炎熱〉 武器種別:重武器(素手)              0 合計       7       6 20 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ニアネイキッド   1                             +1 グラップルガーダー 2                                -1     種別:素手のダメージ+2 アーマードホース            2     1     1         -1  -1  +3 他修正 合計        3   0   0    10    9     1    0    0   10  21  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      10 = 重量総計 =     10 / 62 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング   /判定  /対象 /射程 /コスト/制限/MC/効果など 《混沌の血肉:筋力》 1 /常時      /自動  /自身 /-  /-   /-  / /筋力基本値+[Lv+1] 《元素換身》     1 /常時      /自動  /自身 /-  /-   /-  / /《元素纏いし者》の効果中、〈武器〉〈炎熱〉〈衝撃〉の防御力に+[Lv*2+6]し、防具の防御力は0となる。また、炎上を受けない。 《元素純化》     5 /常時      /自動  /自身 /-  /-   /-  /○/《元素纏いし者》の特技Lvを+Lvし、効果量をダメージ+[Lv*4]に変更する 《元素纏いし者:火》 5 /セットアップ  /自動  /自身 /-  /5   /-  /○/シーン中、白兵ダメージ属性を〈炎熱〉に変更し、ダメージ+[Lv*2] 《諸力の場》     3 /セットアップ  /自動  /範囲Lv/3sq/10  /-  /○/sqを対象とする。そのsqに侵入した、自身以外のキャラクターに〈炎熱〉[Lv+2]d+【筋力】ダメージを与える。効果はシーン中持続する。 《窮鼠の力》     1 /イニシアチブ  /自動  /自身 /-  /10  /-  /○/シーン中、判定ダイス+1個、白兵攻撃のダメージ+[〈力技〉*Lv]。特技使用時HPを[Lv*5]点失う 《元素の剣》     1 /イニシアチブ  /自動  /自身 /-  /4   /-  /FW/素手のデータを書き換える。 《不変の五体》    1 /イニシアチブ  /自動  /自身 /-  /6   /R/Lv/ /自身の憎悪を除くBSひとつを回復する 《諸力の助け》    1 /判定直前    /自動  /自身 /-  /4   /-  /○/《元素纏いし者》の効果中のみ使用可。〈格闘〉か〈意志〉の判定ダイス+1個 《元素破撃》     3 /メジャー    /白兵技能/単体 /武器 /5   /-  /FW/白兵攻撃を行いダメージに+(Lv)d。1点以上ダメージが入ったら炎上3を与える。 《絡みつくもの》   3 /攻撃直前    /自動  /自身 /-  /5   /-  /FW/素手による白兵攻撃を行う前に使用し、その射程を+[Lv]sqする。この攻撃が命中した場合、対象を自身のsqに移動させる。 《吹き飛ばす猛獣》  1 /DR直前     /自動  /単体☆/0sq/8   /-  /FW/素手での白兵攻撃によりダメージを与えた対象に使用し、対象を1sq強制移動させる。 《元素瞬転》     1 /リアクション  /効果参照/自身 /-  /4   /-  /FW/《元素纏いし者》の効果中のみ使用可。〈回避〉判定を〈意志〉で行える。装備の修正は受ける。 《牙むく諸力》    5 /《元素瞬転》  /自動成功/自身 /-  /4   /-  /FW/《元素瞬転》の判定値に+[Lv*3]し、リアクション成功時、[素手の攻撃力+(Lv)d]のダメージを相手に与える。 《》         1 /        /    /   /   /   /  / / 《混沌の運命》    1 /ダイスロール直後/自動  /自身 /-  /天運2 /-  / /判定やダメージロール後に使用し、そのダイス目ひとつを6にする 《》         1 /        /    /   /   /   /  / / 《魔力高揚》     1 /常時      /自動  /自身 /-  /-   /-  / /判定クリティカル時MPが【知力基本値】点回復 《格闘技術》     3 /常時      /自動  /自身 /-  /-   /-  / /〈格闘〉で行う攻撃のダメージ+2d 《精神修養》     1 /常時      /自動  /自身 /-  /-   /-  / /MP+[Lv*5+5] 《軽装防具熟練》   1 /常時      /自動  /自身 /-  /-   /-  / /重量4以下のメインの防具装備時、回避修正+Lv 《精鋭部隊》     3 /常時      /自動  /自身 /-  /-   /-  / /所持する部隊ひとつの攻撃力と〈体内〉以外の防御力+[Lv*2] 《精鋭部隊2》     3 /常時      /自動  /自身 /-  /-   /-  / /《精鋭部隊》で選択した部隊の能力修正と行動値からLv個選び+2、士気に+1 《技能鍛錬:騎乗》  1 /常時      /自動  /自動 /-  /-   /-  / /〈騎乗〉を3レベルに 《上級技能鍛錬:格闘》1 /常時      /自動  /自身 /-  /-   /-  / /〈格闘〉を4レベルに 《上級技能鍛錬:意志》1 /常時      /自動  /自身 /-  /-   /-  / /〈意志〉を4レベルに 《生育の俊才》    1 /常時      /自動  /自身 /-  /-   /-  / /所属する国の森林と馬に+1 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 32+偉業+16