タイトル:アンラマユ キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭] めだま      : オート   :    :   : 1 [頭] あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭] 狂戦士      : オート   :    :   : コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。攻撃判定・切断判定において、サイコロを振りなおしてよい。 [頭] 発勁       : ラピッド  : 0   : 0  : 自身には不可、移動1 [頭] エンバーミング  : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2。1ターンに何度使ってもよい。ただし、一回への判定への重複は不可。 [頭] リミッター    : オート   :    :   : このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [腕] こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕] 死人指揮     : ジャッジ  : 0   : 0-1 : 自身には使用不可、支援2 [腕] 人形遣い     : アクション : 2   : 0-2 : 他の手駒にのみ使用可。対象はこのカウントに任意のアクションマニューバ1つをコスト0で使用してよい。 [腕] 束縛の糸     : アクション : 2   : 0-2 : ターン終了まで、対象の攻撃判定は判定値2でも大失敗となる。 [腕] 単分子繊維    : アクション : 2   : 0-1 : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕] ワイヤーリール  : ラピッド  : 3   : 0-2 : 移動1。 [腕] テンタクル    : ラピッド  : 1   : 0-1 : 移動妨害1。 [腕] エナジーチューブ : オート   :    :   : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない [腕] オートセパレート : オート   :    :   : 「切断」を常に無効化してよい。 [腕] トラウマスイッチ : オート   :    :   : このパーツが損傷した際、損傷させた者は狂気点1点を得る。 [腕] 狂った歯車    : オート   :    :   : あなたがいるエリアで、いずれかの敵が大失敗した際、その効果によって発生するダメージを1点上昇させてよい。 [胴] せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた     : オート   :    :   : [胴] はらわた     : オート   :    :   : [脚] ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意点21点