タイトル:アレシア = ツァンナ キャラクター名:アレシア = ツァンナ 種族:ライカンスロープ [特徴:暗視/獣人の力/獣化/弱点(銀+3)] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:34歳 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:茶  / 肌の色:肌 身長:185cm 体重:65kg 経歴1:人族と蛮族の違いがよく分からない 経歴2:一族に追われている 経歴3:特定の相手に恨みを買っている 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   5   7  15   9  12 成長  62  43  55  34  38  28 →計:260 修正  211  170  209  129  132  101 =合計= 322  257  310  217  213  175 ボーナス  53  42  51  36  35  29    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  51  44  262  220 特技        30   0 修正   3   3 =合計= 57  50  292  220 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー 15 Lv  / コンジャラー 15 Lv スカウト   15 Lv  / エンハンサー 15 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                    : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.12 [p3143] 匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる      : スカウトLv.15 [pIB32] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [pIB30] 二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  : [pIB29] 頑強        : 最大HP+15                               : [pIB32] 命中強化      : 命中に+2                               : [pIB38] 飛び蹴り      : 10m以上通常移動したとき、キックで追加攻撃できる            : [pIB29] 超頑強       : さらに最大HP+15                            : [pIB31] 武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB31] 武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [pIB31] 武器の達人     : 全ての武器を装備できる                        : [p3-212]二刀無双      : 両手利きの筋力制限がなくなる                     : [pIB29] 足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                     : +10=60P [pIB29] 回避行動      : 回避力+1                               : +20=40P [pIB38] 必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続:回避-1        : +30=40P [pIB31] 防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : +40=70P [pIB32] 防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    : +50=80P [pIB32] 魔晶石の達人    : 魔晶石を2つ同時に使用できる                      : +60=110P [pIB32] 防具の達人     : 全ての防具を装備できる                        : +70=130P [pIB39] 魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別               : +80=180P [pIB30] 双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  57 257  777 修正 特技        2 =合計=  4  61 259m 777m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]   特技名            : 効果                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            : 前提 [p]    キャッツアイ          : 命中+1                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           : [p]    ガゼルフット          : 回避+1                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           : [p]    マッスルベアー         : 筋力B+2                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          : [p]    ビートルスキン         : 防護+2                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           : [p]    ジャイアントアーム       : 筋力+12                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          : [p]    デーモンフィンガー       : 器用+6                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           : [p]    ケンタウロスレッグ       : 敏捷+6                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           : [p]    スフィンクスノレッジ      : 知力+6                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           : [p]    リカバリィ           : エンハンサーレベル分回復 現在11点                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             : [p]    フェンリルバイト        : 牙が生える。重ね掛けで命中+2、または追加ダメージ+4                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     : [p]    トロールバイタル        : 魔法被ダメージ-4                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      : [p]    ヘルシーボディ         : 毒、病気、精神効果属性の効果のうち1つを消す                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        : [p]    クラーケンスタビリティ     : 転倒しなくなる                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       : [p]    タイタンフット         : 建造物に穴を空ける                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     : [p]    ヴィジャドーアイ        : 行為判定の結果を見てから+2できる 直後効果は切れる MP10消費                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                : [p]    ウェンディゴハイド       : 広範囲攻撃魔法や能力の対象に取られそうになった場合巻き込まれ処理を行う 貫通の場合は更にもう一度処理を行う 直後効果は切れる MP10消費                                                                                                                                                                                                                                                                                                           : [p]    幸運の星の導きを知る      : 対象に幸運をもたらす色やアイテム、方角や場所などを占います。占瞳結果表が「幸運の鍵を占えた」にとなった場合、GMはシナリオを考慮し、その解決の鍵やヒントとなる色、アイテム、場所、方角などをひとつ、「ラッキー○○」として明らかにします。ここに挙げたもの以外でも、GMが思いつくものがあるならば、それを教えてかまいません。鍵やヒントは、直接にシナリオを解決してしまえるものでなくともかまいません。それを知ることが、何らかの有利に働くならば十分です。GMが何も思いつかない場合には、適当に答えてかまいませんが、その旨はプレイヤーに伝えるようにします。  この占瞳は、同じ対象には1日に1回しか使えません。また、同じパーティで複数のキャラクターに使ったり、シナリオの途中に日を改めて使っても、同じ答えばかり返ってくるのは容易に想像できる事態です : [p]    星は安らぎをもたらす      : 対象が行う生命・精神抵抗力判定にボーナス修正を与えます                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   : [p]    幸運は勝ち戦を授ける      : 対象が戦闘開始時に行う、先制判定と魔物知識判定にボーナス修正を与えます                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           : [p]    幸運は知恵を助ける       : 対象が非戦闘時に行う、知力を基準値とする行為判定にボーナス修正を与えます                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          : [p]    凶星の光を避ける道を知る    : 対象が遭遇するであろう危険を予測します。占瞳結果表が「危険を占えた」となった場合、GMはシナリオに登場する罠や魔物のうち、もっとも危険、あるいは特徴的なものを選択し、それを避けるために有効な判定やゲームデータを提示します。たとえば、ボス敵が強力な魔法使いなら精神抵抗力判定ですし、「必中」で物理ダメージを与えてくるならば、防護点でも構いません。  この占瞳は、同じ対象には1日に1回しか使えません。また、同じパーティで複数のキャラクターに使ったり、シナリオの途中に日を改めて使っても、同じ答えばかり返ってくるのは容易に想像できる事態です。                                                                                                 : [p+10=40P]賢星に語らるべかりし言葉を問う : 他者との交渉や、しかるべき文献調査を行っていれば得られたはずの情報を、占いによって突き止めます。得られる情報がどの程度のものかはシナリオとGMに依存し、適切な交渉や、判定の成功があれば得られていたはずの情報が与えられます。シナリオ上、獲得の手段を設定されていないような情報は得られません。  この占瞳をひとつの情報に対して、同じ占者が複数回行おうとすれば、2回目以降は必ず自動失敗します。シナリオに複数の情報源が設定されていても、得られる情報が同一であるなら、自動失敗とならないのは最初の一回だけです。                                                                                                                   : [p+20=50P]襲い掛かる敵の幻        : 先制判定に敗れて、先手を取られたとき、それを幻視であったとしてやり直します。先制判定に敗れた直後、戦闘が開始される前に、使用の宣言を行います。                                                                                                                                                                                                                                                                                                       : [p+30=60P]背後から迫る闇の幻       : 危険感知判定が行われ、その失敗で不都合な状態になった場合、それを幻視であったとしてやり直します。危険感知判定に失敗した直後に、使用の宣言を行います。                                                                                                                                                                                                                                                                                                    : [p+40=50P]幸運は富をもたらす       : 対象が行う、戦利品判定にボーナス修正を与えます 固定値11なので+1                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:15  68  66  57 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 160000  1H  133   3  74  100  10  84 [格闘SS] *スミロドンラリアット(現界時) / グラップラー専用、パンチ強化 成長武器 魔法の武器+2 銀の武器 イグニダイト加工 本来威力168=はみ出し分+13 (237p) 160000  1H#  133   1  72  100  10  86 [格闘SS] *スミロドンレッグ(現界時) / グラップラー専用、キック強化 成長武器 魔法の武器+2 銀の武器 イグニダイト加工 本来威力178=はみ出し分+15 (237p)      1H   1     71  20  10  66 [格闘B] *ブレードスカート / (p)      2H#   1   2  73  11  10  73 [格闘B] *牙(通常) / フェンリルバイトにより命中+2、ダメージ+4 (p) 160000  2H#  133   4  75  100   8  89 [格闘SS] *原始の牙(現界時) / 魔法の武器+2 イグニタイト加工と同等の威力を誇る 本来威力173=はみ出し分+14 (p)      1H  310   6  77  100  10  123 [格闘SS] *スミロドンラリアット(フルパワー時) / グラップラー専用、パンチ強化 成長武器 神器加工+5 銀の武器 イグニダイト加工 本来威力345=はみ出し分+49 (p)      1H#  310   3  74  100  10  125 [格闘SS] *スミロドンレッグ(フルパワー時) / グラップラー専用、キック強化 成長武器 神器加工+5 銀の武器 イグニダイト加工 本来威力254=はみ出し分+51 (p)      2H#  310   7  78  100   8  124 [格闘SS] *原始の牙(フルパワー時) / 神器加工+5 イグニタイト加工と同等の威力を誇る 本来威力261=はみ出し分+50 (p) =価格合計= 480000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 133   5  17 160000 スミロドンドレス / 成長鎧 魔法の鎧+2 盾 :     5   5      / 神器加工分・白虎の仮面・奥義の腕輪 修正: = 合計 =   68  68 160000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :32000 イレブンウィッグ2      / 危機感知+3 耳 :4500  コウモリの耳飾り       / 透明ペナ-2 顔 :49800 白虎の仮面          / 防護・回避・生命抵抗+1、筋力+5 受ける魔法ダメージ-1 首 :6000  子熊の爪           / マッスルベアー効果更に+1 背中:840  迷彩ローブ          / 野外での隠密・尾行+2 右手:49800 奥義の腕輪          / 格闘武器のC値-1(最小C7) 防護点・回避・精神抵抗+1 左手:    上記を両腕につけている    / 腰 :49800 力だすき           / 敏捷+1、筋力+15、生命+5 腰 :18320 ブレードスカート2      / 自身の回避が敵の命中を4以上上回った時ダメージを与える 足 :20000 隠密ブーツ          / 隠密+3 他 :    イアンナの黄金のブレスレッド / スカウトツールを兼ねる流派装備 =合計=231060 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 蛮族携帯セット     100   1   100 保存食一週間      50   5   250 3点魔晶石        300   125  37500  練技用 魔晶石の達人の効果により6点まで軽減する 操霊魔法用人形     100   5   500 フルムーンポーション  300   25  7500  自動回復化 満月の下にいる時と同様の効果を得る 太陽ペナを無効化する 爽快な調味料      780   5   3900  自動回復化 毎日ふりかけにして食べている 目が見えないと耳が聞こえないペナを半減する とろける調味料     500   5   2500  自動回復化 毎日ふりかけにして食べている 精神効果属性抵抗+2 陽光の魔符Ⅱ       1500  125  187500 自動回復化 常に生命抵抗+2 月光の魔符Ⅱ       1500  125  187500 自動回復化 常に精神抵抗+2 エターナルクロノグラス 167000 5   835000 自動回復化 1Rに2回行動できるようになる(求道成長と合わせて3回行動) =所持品合計=  1262250 G =装備合計=    871060 G = 価格総計 =  2133310 G 所持金   20690G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 35 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 15      53 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ ○ ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ライカンスロープ語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称    もはや蛮族と呼ぶものはいない 100 専用化装飾品*2    ジーグルトの弟子  20 多機能ブラックベルト    スミロドン農協  50 イアンナ諜報暗殺術  30 イアンナの透き通った瞳  50 イアンナの黄金のブレスレッド    幸運    イレブン便利グッズ    加重・必殺攻撃1    知識契約派遣支援 498 白虎の仮面 498 奥義の腕輪 所持名誉点:20636 点 合計名誉点:21882 点 ■その他■ 経験点:200点 (使用経験点:394000点、獲得経験点:391200点) セッション回数:260回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   246000点(246000 /   / 回) レギュ 67500時に参加 2- 器用度   139200点(139200 /   / 回) 特典464P経験点換算 3- 器用度     0点(   /   / 回)  戦利品決定ボーナス+2分 4- 敏捷度     0点(   /   / 回)  夢の庭のありすキャンペーン1回目 5- 敏捷度     0点(   /   / 回)  夢の庭のありすキャンペーン2回目 6- 筋力      0点(   /   / 回)  夢の庭のありすキャンペーン3回目 7- 生命力     0点(   /   / 回)  夢の庭のありすキャンペーン4回目 8- 精神力     0点(   /   / 回)  代行業務 9- 精神力     0点(   /   / 回)  イレブンライナー 10- 生命力     0点(   /   / 回)  眠れる姫君 11- 精神力     0点(   /   / 回)  砂漠横断護衛依頼! 12- 知力      0点(   /   / 回)  いざ新大陸へ! 13- 精神力     0点(   /   / 回)  15レベル模擬戦闘 14- 生命力     0点(   /   / 回)  映し身の迷宮 15- 生命力   6000点(6000 /   / 回)  エンハンサーレベル15還元により取得 16- 生命力     0点(   /   / 回)  特典2140P能力値換算 17- 精神力     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度     0点(   /   / 回) 20- 知力      0点(   /   / 回) 21- 生命力     0点(   /   / 回) 22- 知力      0点(   /   / 回) 23- 器用度     0点(   /   / 回) 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 生命力     0点(   /   / 回) 26- 精神力     0点(   /   / 回) 27- 精神力     0点(   /   / 回) 28- 筋力      0点(   /   / 回) 29- 知力      0点(   /   / 回) 30- 知力      0点(   /   / 回) 31- 筋力      0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 生命力     0点(   /   / 回) 34- 器用度     0点(   /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 精神力     0点(   /   / 回) 37- 精神力     0点(   /   / 回) 38- 精神力     0点(   /   / 回) 39- 筋力      0点(   /   / 回) 40- 精神力     0点(   /   / 回) 41- 精神力     0点(   /   / 回) 42- 器用度     0点(   /   / 回) 43- 器用度     0点(   /   / 回) 44- 器用度     0点(   /   / 回) 45- 生命力     0点(   /   / 回) 46- 筋力      0点(   /   / 回) 47- 筋力      0点(   /   / 回) 48- 筋力      0点(   /   / 回) 49- 筋力      0点(   /   / 回) 50- 筋力      0点(   /   / 回) 51- 筋力      0点(   /   / 回) 52- 筋力      0点(   /   / 回) 53- 筋力      0点(   /   / 回) 54- 筋力      0点(   /   / 回) 55- 筋力      0点(   /   / 回) 56- 筋力      0点(   /   / 回) 57- 筋力      0点(   /   / 回) 58- 筋力      0点(   /   / 回) 59- 筋力      0点(   /   / 回) 60- 筋力      0点(   /   / 回) 61- 筋力      0点(   /   / 回) 62- 筋力      0点(   /   / 回) 63- 筋力      0点(   /   / 回) 64- 筋力      0点(   /   / 回) 65- 筋力      0点(   /   / 回) 66- 筋力      0点(   /   / 回) 67- 筋力      0点(   /   / 回) 68- 筋力      0点(   /   / 回) 69- 筋力      0点(   /   / 回) 70- 器用度     0点(   /   / 回) 71- 器用度     0点(   /   / 回) 72- 器用度     0点(   /   / 回) 73- 器用度     0点(   /   / 回) 74- 器用度     0点(   /   / 回) 75- 器用度     0点(   /   / 回) 76- 器用度     0点(   /   / 回) 77- 器用度     0点(   /   / 回) 78- 器用度     0点(   /   / 回) 79- 器用度     0点(   /   / 回) 80- 器用度     0点(   /   / 回) 81- 器用度     0点(   /   / 回) 82- 器用度     0点(   /   / 回) 83- 器用度     0点(   /   / 回) 84- 器用度     0点(   /   / 回) 85- 器用度     0点(   /   / 回) 86- 器用度     0点(   /   / 回) 87- 生命力     0点(   /   / 回) 88- 生命力     0点(   /   / 回) 89- 生命力     0点(   /   / 回) 90- 生命力     0点(   /   / 回) 91- 生命力     0点(   /   / 回) 92- 生命力     0点(   /   / 回) 93- 生命力     0点(   /   / 回) 94- 生命力     0点(   /   / 回) 95- 生命力     0点(   /   / 回) 96- 生命力     0点(   /   / 回) 97- 生命力     0点(   /   / 回) 98- 敏捷度     0点(   /   / 回) 99- 敏捷度     0点(   /   / 回) 100- 敏捷度    0点(   /   / 回) 101- 敏捷度    0点(   /   / 回) 102- 敏捷度    0点(   /   / 回) 103- 敏捷度    0点(   /   / 回) 104- 敏捷度    0点(   /   / 回) 105- 敏捷度    0点(   /   / 回) 106- 敏捷度    0点(   /   / 回) 107- 敏捷度    0点(   /   / 回) 108- 敏捷度    0点(   /   / 回) 109- 敏捷度    0点(   /   / 回) 110- 敏捷度    0点(   /   / 回) 111- 敏捷度    0点(   /   / 回) 112- 知力     0点(   /   / 回) 113- 知力     0点(   /   / 回) 114- 知力     0点(   /   / 回) 115- 知力     0点(   /   / 回) 116- 知力     0点(   /   / 回) 117- 知力     0点(   /   / 回) 118- 知力     0点(   /   / 回) 119- 知力     0点(   /   / 回) 120- 知力     0点(   /   / 回) 121- 知力     0点(   /   / 回) 122- 知力     0点(   /   / 回) 123- 筋力     0点(   /   / 回) 124- 筋力     0点(   /   / 回) 125- 筋力     0点(   /   / 回) 126- 筋力     0点(   /   / 回) 127- 筋力     0点(   /   / 回) 128- 筋力     0点(   /   / 回) 129- 筋力     0点(   /   / 回) 130- 筋力     0点(   /   / 回) 131- 筋力     0点(   /   / 回) 132- 筋力     0点(   /   / 回) 133- 筋力     0点(   /   / 回) 134- 筋力     0点(   /   / 回) 135- 筋力     0点(   /   / 回) 136- 生命力    0点(   /   / 回) 137- 生命力    0点(   /   / 回) 138- 生命力    0点(   /   / 回) 139- 生命力    0点(   /   / 回) 140- 生命力    0点(   /   / 回) 141- 生命力    0点(   /   / 回) 142- 生命力    0点(   /   / 回) 143- 生命力    0点(   /   / 回) 144- 生命力    0点(   /   / 回) 145- 器用度    0点(   /   / 回) 146- 器用度    0点(   /   / 回) 147- 器用度    0点(   /   / 回) 148- 器用度    0点(   /   / 回) 149- 器用度    0点(   /   / 回) 150- 器用度    0点(   /   / 回) 151- 器用度    0点(   /   / 回) 152- 器用度    0点(   /   / 回) 153- 器用度    0点(   /   / 回) 154- 器用度    0点(   /   / 回) 155- 敏捷度    0点(   /   / 回) 156- 敏捷度    0点(   /   / 回) 157- 敏捷度    0点(   /   / 回) 158- 敏捷度    0点(   /   / 回) 159- 敏捷度    0点(   /   / 回) 160- 敏捷度    0点(   /   / 回) 161- 敏捷度    0点(   /   / 回) 162- 敏捷度    0点(   /   / 回) 163- 知力     0点(   /   / 回) 164- 知力     0点(   /   / 回) 165- 知力     0点(   /   / 回) 166- 知力     0点(   /   / 回) 167- 知力     0点(   /   / 回) 168- 知力     0点(   /   / 回) 169- 知力     0点(   /   / 回) 170- 精神力    0点(   /   / 回) 171- 精神力    0点(   /   / 回) 172- 精神力    0点(   /   / 回) 173- 精神力    0点(   /   / 回) 174- 精神力    0点(   /   / 回) 175- 生命力    0点(   /   / 回) 176- 生命力    0点(   /   / 回) 177- 生命力    0点(   /   / 回) 178- 生命力    0点(   /   / 回) 179- 器用度    0点(   /   / 回) 180- 精神力    0点(   /   / 回) 181- 精神力    0点(   /   / 回) 182- 精神力    0点(   /   / 回) 183- 精神力    0点(   /   / 回) 184- 精神力    0点(   /   / 回) 185- 精神力    0点(   /   / 回) 186- 精神力    0点(   /   / 回) 187- 精神力    0点(   /   / 回) 188- 精神力    0点(   /   / 回) 189- 精神力    0点(   /   / 回) 190- 筋力     0点(   /   / 回) 191- 筋力     0点(   /   / 回) 192- 筋力     0点(   /   / 回) 193- 筋力     0点(   /   / 回) 194- 筋力     0点(   /   / 回) 195- 筋力     0点(   /   / 回) 196- 筋力     0点(   /   / 回) 197- 筋力     0点(   /   / 回) 198- 筋力     0点(   /   / 回) 199- 筋力     0点(   /   / 回) 200- 筋力     0点(   /   / 回) 201- 筋力     0点(   /   / 回) 202- 知力     0点(   /   / 回) 203- 知力     0点(   /   / 回) 204- 知力     0点(   /   / 回) 205- 知力     0点(   /   / 回) 206- 知力     0点(   /   / 回) 207- 知力     0点(   /   / 回) 208- 知力     0点(   /   / 回) 209- 生命力    0点(   /   / 回) 210- 知力     0点(   /   / 回) 211- 知力     0点(   /   / 回) 212- 知力     0点(   /   / 回) 213- 知力     0点(   /   / 回) 214- 知力     0点(   /   / 回) 215- 知力     0点(   /   / 回) 216- 敏捷度    0点(   /   / 回) 217- 敏捷度    0点(   /   / 回) 218- 敏捷度    0点(   /   / 回) 219- 敏捷度    0点(   /   / 回) 220- 敏捷度    0点(   /   / 回) 221- 敏捷度    0点(   /   / 回) 222- 敏捷度    0点(   /   / 回) 223- 敏捷度    0点(   /   / 回) 224- 敏捷度    0点(   /   / 回) 225- 敏捷度    0点(   /   / 回) 226- 敏捷度    0点(   /   / 回) 227- 敏捷度    0点(   /   / 回) 228- 敏捷度    0点(   /   / 回) 229- 敏捷度    0点(   /   / 回) 230- 敏捷度    0点(   /   / 回) 231- 敏捷度    0点(   /   / 回) 232- 敏捷度    0点(   /   / 回) 233- 知力     0点(   /   / 回) 234- 知力     0点(   /   / 回) 235- 筋力     0点(   /   / 回) 236- 器用度    0点(   /   / 回) 237- 器用度    0点(   /   / 回) 238- 器用度    0点(   /   / 回) 239- 器用度    0点(   /   / 回) 240- 器用度    0点(   /   / 回) 241- 器用度    0点(   /   / 回) 242- 器用度    0点(   /   / 回) 243- 器用度    0点(   /   / 回) 244- 器用度    0点(   /   / 回) 245- 器用度    0点(   /   / 回) 246- 器用度    0点(   /   / 回) 247- 器用度    0点(   /   / 回) 248- 器用度    0点(   /   / 回) 249- 器用度    0点(   /   / 回) 250- 器用度    0点(   /   / 回) 251- 器用度    0点(   /   / 回) 252- 器用度    0点(   /   / 回) 253- 器用度    0点(   /   / 回) 254- 器用度    0点(   /   / 回) 255- 器用度    0点(   /   / 回) 256- 器用度    0点(   /   / 回) 257- 器用度    0点(   /   / 回) 258- 器用度    0点(   /   / 回) 259- 器用度    0点(   /   / 回) 260- 器用度    0点(   /   / 回)  ここが世界に要られる限界 メモ: 中立であり続けたワーサーベルタイガーの集落の族長の娘。このおかげで両種族の違いについては曖昧である。その集落全体の姿勢が敵対しているワーウルフの一族から因縁をつけられ、集落を壊滅させられ、その時傷をつけた相手の長から恨みを抱かれている。同様に彼女自身も復讐を誓っている 幹部となったことでマルティナとジーグルトと合う機会が増え、そのコネクションで農事業を開始し、ジーグルトの弟子になった。その過程でイアンナ諜報暗殺術も教えてもらっている シュタールとコンスタンと共に数多の戦いを経て求道者と己を極め、遂に神になってしまった。全国に437万6400人の信者がいる 足跡追跡・探索・聞き耳・宝物鑑定判定は合計で達成値+2 初手 石から練技全部使ってFA込みでキック、必殺牙2回の順で攻撃 刃物クリティカルしないorマズそうな相手の場合:魔法ダメージパンチ3撃(うち2回は必殺)、通常パンチ3撃の計7撃で殴る 2ラウンド目以降 石から練技を補充し、牙で噛み付く 刃物クリティカルしないorマズそうな相手の場合::魔法ダメージパンチ3撃(うち2回は必殺) 状況により魔法も使う キャッツアイ、ガゼルフット、マッスルベアー、ビートルスキン、ジャイアントアーム、デーモンフィンガー、ケンタウロスレッグ、スフィンクスノレッジ、フェンリルバイトあらかじめ適応済み 命中・回避+1、筋力B+2、防護+2、器用・敏捷・知力+6、筋力+12 成長武具 ホワイトリリー・クリムゾンローズの効果を適用 MP5(石かから使用で3撃分だけ魔法ダメージに変更できる 魔法ダメージ-3 ランクアップ効果適用で2段階上昇 タイガーファング(格闘)の効果適用 グラップラー16レベル以上必要。口につけている間、敏捷・生命+10 命中達成値が相手の生命抵抗を上回った場合、命中・回避-1 病気属性 マスターどうぎ効果適用 敏捷・精神+10 白虎の仮面 防護・回避・生命抵抗+1、筋力+5 力だすき(腰) 敏捷+1、筋力+15、生命+5 奥義の腕輪 グラップラー16レベル以上必要。両手につける 格闘武器のC値-1(最小C7) 防護点・回避・精神抵抗+1 武具の効果で敏捷+21、筋力+20、生命+15、精神+10 各種練技と合わせてその他修正に器用6、敏捷27、筋力32、生命15、知力6、精神10 神としてのフルパワー発揮時は上記の欄に器用205 筋力177 敏捷143 知力126 生命114 精神91が足される 蛮族と呼ぶものはいない 120GMP 事業 3000GMP 不老不死 500GMP 武器*3鎧*1の神器加工 2000GMP イレブン便利グッズ 150GMP 幸運4回 500GMP 知識契約派遣支援 500GMP 青魔法*8 4000GMP 加重 500GMP 使用するのは必殺攻撃2追加初手出目+2・回避-2 特典使用内訳 経験点換算42600=142P 能力値換算2140P 追加戦闘特技1040P 1レベル3つ、3レベル1つ、5レベル1つ、9レベル2つ、11レベル1つ、16レベル2つ 枠10個 追加技能枠200P 1レベル1つ、5レベル3つ、枠4個 成長武具240P SS格闘*3 SS非金属鎧 SSランク効果*3 付与 合計1972P  GMP1650使用 求道者への成長により、「全能力値+30」「防護点+10」「ファントムカウンター、ウェンディゴハイド、ヴィジャドーアイ、武器の達人、二刀無双の追加5枠」「特殊能力5主獲得(HPMP+10、2回行動、抵抗力+3、種族特徴強化(夜間時命中・回避+2)、先制・魔物知識・弱点隠蔽+4)」 リストに載らないので下記3種を取得 ファントムカウンター:カウンターの回数を無制限にできるが、追加のカウンターの命中に「-2×追加回数」のペナルティ 跳躍攻撃:飛行、飛翔、攻撃障害(統合している場合は追加ダメージ稼働している部位数分追加ダメージ増加)を無効として攻撃できる 70+90=160P 封印撃:与えるダメージ-8、宣言型の特技や特殊能力の名前を1つ指定し、当たればそれを1R使用不可にする 打ち消す技は魔物知識成功OR使用を目撃している必要あり 70+100=170P PL名:アポ 文字色:紫 メイン技能 グラップラー コンジャラー スカウト エンハンサー ◯目が見えないペナ-1 ◯魔法ダメージ-8 ☆再生=20 ▽ホワイトリリー・クリムゾンローズの効果を適用 MP9(石から12点分MP使用で3撃分だけ魔法ダメージに変更できる