タイトル:うちの子「アルトアイゼン」 キャラクター名:アルトアイゼン 種族: 享年:16 髪の色:黒  / 瞳の色:黄色 / 肌の色:健康的 身長:高め 体重:平均 ポジション:ホリック クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 死去 廃棄 手術台 別離 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ジゼロ   への 独占 ■■□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) エリネ   への 恋心 ■■■■ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) スノウ   への 信頼 □□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) 桜子    への 保護 □□□□ 常時密着(対象のいるエリアへの移動を最優先で行う。同じエリアにいるなら、同カウントに同エリアに対してしか移動できない)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛    1      2 =合計=   5   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気  : オート   : なし  : 自身: 発狂状態の未練がある際、攻撃判定の出目+1 [ポジション]  器用      : オート   : なし  : 自身: 器用さ、精密性に関連する行動判定において、ダイス+1してよい(最大4) [ポジション]  オゾン     : オート   : なし  : 特殊: バトルパート以外のパートにつき1回、姉妹があなたを対象として行った対話判定で大成功した際、その姉妹は現在の未練と同じ未練表の中の任意のものを選んで変更してよい [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身: 射撃出目+1 [メインクラス] 子守唄     : オート   : なし  : 自身: 射撃出目-1、コスト-1 [サブクラス]  百戦錬磨    : オート   : なし  : 自身: 切断、爆発、転倒、連撃、全体攻撃のいずれの効果も持たない攻撃マニューバの攻撃判定出目+1 [サブクラス]  精神統一    : オート   : なし  : 自身: 切断、爆発、転倒、連撃、全体攻撃のいずれの効果も持たない攻撃マニューバによる攻撃判定につき1回、判定のダイスを振り直してもよい [サブクラス]  失敗作     : オート   : なし  : 自身: 出目・自身の切断+1、ターン・戦闘終了時パーツ1つ損傷 [サブクラス]  刹那      : オート   : なし  : 自身: 自身の攻撃に自身以外ラピッド、ジャッジ使用不可 [サブクラス]  獅子奮迅    : オート   : なし  : 自身: 自身の切断、爆発、転倒、連撃、全体攻撃のいずれの効果も持たない攻撃マニューバに対して使用するジャッジ、ダメージマニューバのコスト-1(最低0) [サブクラス]  鎧袖一触    : ダメージ  : 2   : 自身: 切断、爆発、転倒、連撃、全体攻撃のいずれの効果も持たない攻撃マニューバで与えるダメージ+[ダメージタイミングを発生させた攻撃マニューバで本来与えるダメージ] [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      リミッター   : オート   : なし  : 自身: 損傷時最大行動値+2 [頭]      発勁      : ラピッド  : 0   : 0  : 移動1、自身には不可 [頭]      アクセサリー  : オート   : なし  : なし: 簡素なネックレス [頭]      戦闘思考    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2、装備箇所ダメージ時基本パーツ1つ追加損傷。エナジーチューブ [頭]      スナイパーアイ : ラピッド  : 1   : 自身: 使用ターン中射撃・砲撃出目+1 [頭]      ゴーグル    : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援1、射撃・砲撃のみ可。再使用可、重複不可 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      対戦車ライフル : アクション : 4   : 1~3: 射撃5 [腕]      ダーツ     : ラピッド  : 0   : 0~1: 射撃1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:100点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0    100点(   / 100)     初期寵愛、下に詳細記載 1     0点(   /  )     20点で改造1→3、エナジーチューブ、スナイパーアイ取得 2     0点(   /  )     10点でサブクラスより精神統一取得 3     0点(   /  )     40点でステーシーより失敗作、タナトスより刹那取得 4     0点(   /  )     10点で武装4→5、ゴーグル取得 5     0点(   /  )     10点でサブクラスより獅子奮迅取得 6     0点(   /  )     10点でサブクラスより鎧袖一触取得 メモ: サブはコロニアル、フレーバースキルはポジション扱い 平行世界、もしかしたらこうなっていたかもしれないアルバレストの未来。