タイトル:キャロ キャラクター名:キャロ・ラディッシュ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:男 髪の色:薄いオレンジ / 瞳の色:茶  / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:特定の色を激しく嫌っている(いた) 経歴2:忘れられないほど美味しいものを知っている 経歴3:大怪我をしたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      2     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   6   6   6   8  11 成長   1   1      4      2 →計:8 修正 =合計= 18  14   8  12  20  24 ボーナス  3   2   1   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   8  24  24 特技         0   0 修正 =合計=  6   8  24  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv グラップラー 4 Lv  / セージ    2 Lv エンハンサー 1 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                      : 前提 [p220]追加攻撃   : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225]投げ攻撃   : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p221]武器習熟/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p226]必殺攻撃   : 近接攻撃のダメージC値-1(最低8)、回避-2     : [p]         :                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   0  14  42 修正 特技        0 =合計=  5   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果 : 前提 [p]  ガゼルフット   :    : [p]  パラライズミスト : 回避- : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 4   7   5   6 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H   5      7  10   9   6 [格闘A] *パワーリスト / グラップラー専用、パンチ強化 (p)     1H#   0  -1   6   5  12   6 [格闘(素手)B] *キック / (237p)     2H   0      7   0  12   6 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) =価格合計= 600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1   0   100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =    7   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :                / 顔 :                / 首 :740  ポーションインジェクター / スカポ入り 背中:                / 右手:500  敏捷指輪         / 左手:1000 器用腕輪         / 腰 :200  アルケミーキット     / 足 :                / 他 :500  知力指輪         / =合計=2940 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100 保存食          50  1   50   7/7 調理道具セット      50  1   50 着替えセット(1週間分) 50  1   50   下着込み(6日分) 書き物色々セット     100  1   100  羽ペン、インク、絵筆、油絵の具、スケッチブック@10、羊皮紙@20                 1   0 アウェイクポーション   100  1   100  @1 スカーレットポーション  1400 2   2800  一つはヘザーへ マテリアルカード緑B   20  25  500  @10 マテリアルカード緑A   200  3   600  @3 ペシェに買ってもらった→返した 月光魔符         500  1   500  @2 熱狂の酒         0   1   0   入手品                 1   0 器用指輪         500  1   500                 1   0 掛け金          100  16  1600 配当金          -100 19  -1900 1000G1.4倍 600G1.5倍                 1   0 シナリオ中収入      -50  1   -50 割った指輪        500  1   500 雑費           1430 1   1430 臨時食費         206  1   206 家賃(一月)       250  2   500 食費(一月)       1350 2   2700  軽食+セット+ディナーorセット(隔日) (3+8+15)*2*15+(3+8+8)*2*15 =所持品合計=   10336 G =装備合計=     3640 G = 価格総計 =   13976 G 所持金    2014G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 131 点 合計名誉点: 131 点 ■その他■ 経験点:1350点 (使用経験点:7500点、獲得経験点:5850点) セッション回数:8回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1680点(1680 /   / 回)  1話総収入 2- 生命力    0点(   /   / 回)  2話前編 3- 精神力    0点(   /   / 回)  2話後編 4- 生命力   1850点(1850 /   / 回)  2話最終 5- 生命力   500点( 500 /   / 回)  3話前編 6- 敏捷度   670点( 670 /   / 回)  3話1回戦 7- 生命力    0点(   /   / 回)  3話2回戦 8- 精神力   1150点(1150 /   / 回)  3話ラスト 1部完 9-        0点(   /   / 回) メモ: 比較的貧しい村から職と食い扶持を探してバルナッドへとやってきた ・・・は良いのだが、気楽に構え乗合馬車など使わずに一人旅をして、闇を纏う蒼ジャック・ジャックにやられ重傷を負わされた所 『"赤き炎"エリアンダー』に助けられ、その口利きにより現在の居住地であるフラウの経営する寄合長屋?にお世話になる事になった 治療費などはいらないと言われているのだが、それの恩を返し一人前になる為 そして彼に憧れ剣闘士兼冒険者としての生活を始める もやしっ子の為前衛には向かないが、憧れ補正もありグラップラーをやっているようである 美味しい物には目が無く食費がかかり気味なのが当面の悩み、でも筋肉はつかないようだ 大怪我をした際に薄れゆく意識の中で黒の中に光る青が頭に残り続け、恐怖や憎しみといった感情が青色に結びついてしまい嫌っている (というよりも恐怖のトリガーになっている) 剣闘士名誉:6点 すずめ:2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 7[3,4]+7[3,4]+4[2,2]+6[2,4]+5[3,2]+5[2,3]+9[4,5]+5[3,2]+6[4,2] → 54 すずめ:2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 4[3,1]+9[6,3]+7[4,3]+4[1,3]+6[1,5]+8[6,2]+6[1,5]+8[6,2]+8[2,6] → 60 すずめ:2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[1,5]+2[1,1]+11[5,6]+9[5,4]+6[3,3]+6[2,4]+6[4,2]+8[6,2]+11[6,5] → 65