タイトル:ジート キャラクター名:ジート 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闇の一族/シックスセンスを取得 境遇:天啓/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:44 MP:39 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等      2   2      2       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  9  11  14   6  14   6   8 ボーナス   3   3   4   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   4   6   2   5   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(3D) 攻撃力  --   4/  4        4/  4(2D) 回避判定   6    1          7   (3D) 物理防御 --    1          1 魔法防御   3    0          3 行動値   11    0    1     12 移動力    8    0    5     13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 左手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 腕 頭部 胴部          1   1             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   1   1   0   0   0    左  0   4 能力値   4 --   6 --   3  11   8 スキル                  1   5 その他 =合計=右  4   4   7   1   3  12  13    左  4   4 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   1   バゼラード []   投射可能 左手 0   1   バゼラード []   投射可能 腕         [] =合計=0  2 /  重量上限9 頭部      [] 胴部 200 2 踊り子の衣装 [ダンサー] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=250 3 /重量上限9 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 冒険者セット   5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石などのセット バックパック   0   30  重複所持不可。所有者の所持可能重量に+5 (計算済) HPポーション x3 1   30  消耗品。マイナーアクション。使用者の【HP】を[2D]点回復 MPポーション x5 3   150  消耗品。マイナーアクション。使用者の【MP】を[2D]点回復 バゼラート   3 =所持品合計=    220 G (重量 12/上限14) =装備合計=     250 G = 価格総計 =    470 G 所持金    170G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    4         4 (3D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング     /判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《オーバーパス》      ★ /パッシブ/メイキング/-  /自身/-  /-   /  /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ      /  /  /  /   /  /武器を使用した命中判定に+1Dする (計算済)。 《バタフライダンス》    1 /パッシブ      /  /  /  /   /  /回避判定に+1Dする (計算済)。 《ワイドアタック》     1 /メジャー      /  /  /  /   /  /対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+2する。 《ステップ:ファイア》   3 /セットアップ    /  /  /  /   /  /ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+9する。この効果はシーン終了まで持続する。 《アンビデクスタリィ》   1 /パッシブ      /  /  /  /   /  / 《バトルステップ》     2 /パッシブ      /  /  /  /   /  /《ステップ:~~》の効果が持続中に有効。 攻撃の命中判定に+2、回避判定に+2、攻撃のダメージに+2する。 《インタラプト》      1 /効果参照      /  /  /  /   /  /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。 そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。 《ダンシングヒーロー》   1 /          /  /  /  /   /  / 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《シックスセンス》 1 /パッシブ /  /  /  /   /  /奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行える。 《リムーブトラップ》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /トラップ解除の判定に+1Dする (計算済)。 《フェンサーⅠ》   1 /効果参照 /  /  /  /   /  /武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。 その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の人数)D]する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:35点 (レベル:30点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / 《アンビデクスタリィ》1、《ステップ:ファイア》3、《バトルステップ》1 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / 《インタラプト》1、《ダンシングヒーロー》1、《バトルステップ》2 メモ: