タイトル:属性は投げ捨てる物エレメンタラー キャラクター名:マイン=フェシア 年齢: 性別:女性 髪の色:黒 / 瞳の色:赤、青 / 肌の色:黄 身長:170 体重:45? レベル:4 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:クロスバイツ 出生タイプ: ■能力値■ HP:41 MP:73 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  20 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等      4        15  21 他修正                     0 =合計=   3  20   7   7  41  73   9 <一般判定成功率> 体 38% 知 55% 速 42% 運 42% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   2    0          2% [射撃攻撃] 命中判定  39   0/  0  2     41%/ 41% 攻撃力  --   4/  4         7/   5 回避判定  11    0         11% 行動値    7    0          7 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   2   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                2         0 =小計=右  0   0   0   0   4   0   0   1    左  0   0      0   2 能力値  18 --   2  39 --  11   7 ボーナス  --   0 --   0   3 -- -- アーツ            2              エナジーショット その他 =合計=右 18%  0   2%  41%  7  11%  7   1    左 18%  0     41%  5 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    400 コントローラー 武器2    0 防具     100 コート インナー   50  アクティブ アクセサリ1 300 ホークアイ アクセサリ2 =合計=    850S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      100  キャラクター作成時に支給 メンタルドリンク    100             0             0 =所持品合計=    200 S =装備合計=     850 S = 価格総計 =    1050 S 所持金    550S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《スフィア・エレメンタラー》* 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《ダークエッジ》      * 2/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まで、あなたの攻撃は闇属性になる。さらにダメージを与えた場合、対象は鈍重状態になる 《ディレイ》        * 1/ 5 *   5*インスタント*遠距離*任意単体*その他* 戦闘終了時まで、対象の行動値に-[5xAL]。自動成功。この効果は重複しない 《エレメントエンハンス》  * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] 《エフィシェンシー》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* エナジーショットとフォアフロントのコストを-1 ■その他■ メモ: 気分屋。ぼーっとしてたと思ったら急に活発に動いたりもする。 休日などに日当たりが良いところで昼寝する事を好むが、時々樹に昇ってそこで寝たりする等フリーダムな行動がみられる。 他人に遠慮が無いため時々さらりと酷い事を言ったり。 旅をしながら過ごしていたので案外家庭的な事は出来る。 細かい盛り付けなどは面倒くさがるが大量に作る料理は美味い。 行商人兼旅芸人の様なキャラバン出身。特技は舞踏。 背中の入れ墨は属性を操る適性に欠けてたのを補助するためのモノ