タイトル:4属性はまだ遠いエレエレ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:2 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:エレメンタラー 出生タイプ: ■能力値■ HP:30 MP:55 ウィル最大値: 移動時7 / 戦闘時24      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   6  12 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等      2         4   8 他修正                     0 =合計=   6  12   6  11  30  55   7 <一般判定成功率> 体 41% 知 47% 速 41% 運 46% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  19   0/  0        19%/ 19% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   4    0          4% [射撃攻撃] 命中判定  36   0/  0        36%/ 36% 攻撃力  --   2/  2  2       9/   7 回避判定  10    0         10% 行動値    6    0          6 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   2   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   2   0   0   1    左  0   0      0   0 能力値  19 --   4  36 --  10   6 ボーナス  --   0 --   0   5 -- -- アーツ               2           エナジーショット その他 =合計=右 19%  0   4%  36%  9  10%  6   1    左 19%  0     36%  7 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    400 コントローラー 武器2    0 防具     100 コート インナー   50  アクティブ アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    550S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     550 S = 価格総計 =    550 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《スフィア・エレメンタラー》* 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《リーンフォース》     * 3/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ ■その他■ メモ: