タイトル:久我 桐人(くが きりひと) キャラクター名:久我 桐人(くが きりひと) 職業:テーマパークスタッフ(ホスト2015) 年齢:19 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:174 体重: ■能力値■ HP:14 MP:15 SAN:73/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  14  15  10  16  14  16  13  14  15 成長等 他修正               2 =合計=  13  14  15  10  18  14  16  13  14  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      50%  ●《キック》  70%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  86% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》65% ●《値切り》  30%  ●《母国語(日本語)》71%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%   ●《芸術(ダンス)》 45%  ●《経理》 30%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》78%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 スマホ       1   0 財布        1   0   学生証とか入ってる イヤホン      1   0   移動中は推しの曲を聞く サイリウム     1   0   ライブグッズ タオル       1   0   ライブグッズ 缶バッチ      1   0   ライブグッズ ノートとペン    1   0   大学のやつ =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: EDU*10+APP*10 特記…勤務時など、完璧に身だしなみを整えている際はAPP+2 ◆特徴表 ・鋼の筋力 ダメージ・ボーナスが1段階向上する(例:「-1D4」なら「+0」に。「+0」なら「1D4」に)。 ただしダメージ・ボーナスが「1D6」以上ある場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1。 ・斜め上からの発想 狂気に陥った場合、探索者は独特の感性により、原因となった恐怖に対して秘められた真実を見抜くことができる。 キーパーはクライマックスで宇宙的l恐怖の一端を教えてくれるだろう。ただしクライマックス以外の場面では、何も教えてくれない可能性がある。 久我家の三男坊。明るく素直で元気な健康的な大学生。 家族それぞれが何かしらのオタクを極めていて、彼はアイドルオタクである。 推しのアイドル(男)のためにライブ費用や遠征費、グッズ代稼ぐためにテーマパークで日々ニコニコしながら働いている。 大学生であるため限りがあるが、推しのためならばなんのその。 女性ファンに囲まれて目立っているが、声をあげて元気に応援します。 自作のうちわ作りが楽しい今日この頃。最近はSNSなどで同担の人と仲良くなったりもしている。 その推しアイドルは幼馴染であり昔からよく遊んでもらっていたが、アイドルになると聞いてわくわくしながら応援していた。 今もライブに行ったり感想を送ったりと積極的に応援している。 たまにダンスの練習に付き合ったりなどもしているらしい。 ◆後遺症 ・血液に対する恐怖症(半永久的なものであり、不定の狂気ではない) ・死後、アフォーゴモンによって焼き払われる(ロスト救済などに行くことができない) ◆AF ・AFとある学校の玄関の鍵 シナリオ1回のみアイデア、知識に+10。何度も「  」を繰り返した証。 ☆シナリオ ・トラウマイノリティ(75→60→71) ・レッツゴー!女装船~女装してるのお前だけ~(71→69→73) ■簡易用■ 久我 桐人(くが きりひと)(男) 職業:テーマパークスタッフ(ホスト2015) 年齢:19 PL: STR:13  DEX:10  INT:16 アイデア:80 CON:14  APP:18  POW:15  幸 運:75 SIZ:14 SAN:96 EDU:13 知 識:65 H P:14  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:290 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]