タイトル:美遊・V・E キャラクター名:美遊・フォン・アインツベルン 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:11 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:肌色 身長:134 体重:29 経歴1:育ての親に拾われた 経歴2:大切な人と生き別れている 経歴3:決して叶わない願いがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      4      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   8   5   7   6   6 成長   8  30  23  49  47  45 →計:202 修正 =合計= 24  46  32  60  62  60 ボーナス  4   7   5  10  10  10    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  27  27  111  153 特技         0   0 修正 =合計= 27  29  113  155 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv プリースト/賢神キルヒア 13 Lv  / フェアリーテイマー 17 Lv マギテック        1 Lv  /  スカウト      7 Lv レンジャー        5 Lv  /  セージ       7 Lv エンハンサー       5 Lv  /  アルケミスト    6 Lv ライダー         16 Lv  / アーティザン    1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター    : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える        : スカウトLv.7 [p2122]治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2120]鋭い目        : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [pIB32]魔法誘導       : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法収束       : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32]魔法制御       : 範囲内の対象を選択可能                    : [pIB31]武器習熟A/スタッフ  : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB31]武器習熟S/スタッフ  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能              : [pIB31]武器の達人      : 全ての武器を装備できる                    : [pIB36]クリティカルキャスト : 魔法のC値に-1                        : [pIB39]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB32]魔晶石の達人     : 魔晶石を2つ同時に使用できる                 : [pIB39]マルチアクション   : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる       : [p]             : オーバード・キャパシティ:フェアリーテイマー         : [p]             :                               : [p]             : ファイラステン古流ミエラ派 騒海・物器自在 豊海・魔力呪活  : [p]             :                               : [p]             : 一般技能 給士/ウェイトレスレベル:5             : [p]             : 一般技能 家政婦/ハウスキーパーレベル:5           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  17  14  46  138 修正 特技        0 =合計= 17  14  46m 138m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                        : 前提 [p]  アンチボディ      : 毒・病気に対し、生命抵抗力+4・精神抵抗力+4     : [p]  ビートルスキン     : 防護+2                       : [p]  ストロングブラッド   : 炎と氷水のダメージ-5                : [p]  メディテーション    : 精神効果の精神抵抗をする時に+4           : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力ボーナス系+2(魔力+2,魔物知識判定+2)       : [p]  騎獣強化        : 騎獣 命中回避+1                  : [p]  攻撃阻害        : 騎手・同乗者 回避+1                : [p]  チャージ        : 通常移動5m毎(端数切り上げ)追加ダメージ+1      : [p]  HP強化         : 全部位のHP+10                    : [p]  探索指令        : ライダー技能で探索できる。             : [p]  人馬一体        : 騎手が騎乗したまま両手を使える           : [p]  特殊能力解放      : 騎獣の特殊能力使用可能               : [p]  遠隔指示        : 30m以内の騎獣に指示を与える             : [p]  魔法指示        : 騎獣に魔法行使                   : [p]  縦横無尽        : チャージ後に追加で主動作を行う           : チャージ [p]  バランス        : 通常移動しても制限移動の行動可能          : [p]  超騎獣強化       : 騎獣 命中回避+1                  : 騎獣強化 [p]  特殊能力完全開放    : 騎獣の特殊能力を完全に使用可能           : 特殊能力解放 [p]  騎獣の献身       : 術者のHPが0になるダメージをコア部位が肩代わりする。 : [p]  HP超強化        : 全部位のHP+10                    : HP強化 [p]  潜在覚醒        :                           : [p]  バークメイル      : 防護点                       : 緑1 [p]  パラライズミスト    : 対象の回避デバフ                  : 緑1 [p]  ヴォーパルウェポン   : 物理ダメージ                    : 赤1 [p]  クリティカルレイ    : ダメージ出目                    : 金1 [p]  イニシアティブブースト : 先制判定                      : 赤1 [p]  リーンフォース     : 魔法ダメージ上昇                  : 赤2 [p]  ☆怒濤の攻陣Ⅰ     : 近接・射撃攻撃ダメージ+2 回避-1          : [p]  ☆怒濤の攻陣Ⅱ烈火   : 近接・射撃攻撃ダメージ+2              : [p]  ☆怒濤の攻陣Ⅱ旋風   : 命中+1                       : [p]  ☆軍師の知略      : ウォーリーダーレベル+知力ボーナスで先制判定     : [p]  ☆怒濤の攻陣Ⅲ轟炎   : 近接・射撃攻撃ダメージ+3              : [p]  ☆怒濤の攻陣Ⅲ旋刃   : 近接・射撃攻撃ダメージ+1 命中+1           : [p]  能力値上昇/+2     :                           : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0     2H  25   2   2  20  12   6 [スタッフSS] *◆遙か理想郷に聳える塔 / 戦闘特技:武器習熟/スタッフSを持っている場合、使用者の全ての魔力を4点上昇させます。 (p) 100000  2H  14   1   1  44  12   4 [スタッフSS] *メイガス / MP消費の内、一部か全部をHPで消費出来る。使用した次の手番まで、HP回復効果を受けられない。 (p) 13500   2H  15   2   2     10  16 [ガンA] *美遊専用ロングバレルⅡ / 魔法の武器化+10000G  射程50m (p) =価格合計= 113500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      8  52000 マナコートプラス / 知力ボーナス分=防護点(8まで 盾 :          15000  / 消魔の防具加工10点 修正: = 合計 =    0   9  67000 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称                     / 効果 頭 :   茨の冠                    / 精神属性の精神抵抗に失敗した場合、足りない達成値分×HP3点を消費する事で成功に出来る。 耳 :   美遊専用 数多の蝙蝠の耳飾り         / 透明な相手も認識する。透明な相手・盲目でもペナルティを-2に抑える。 耳 :   華麗な宝石飾り                / 顔 :   キルヒアの聖印                / 首 :   [カトレアの花冠]ディスプレイサー・ガジェット / 妖精魔法の射程+10m 背中:   野伏のドミネイターズマント          / 生命抵抗力・精神抵抗力+1 背中:   ウェポンホルダー改              / 背中に別途の武器・盾を2つ保持出来る。 右手:   正しき信念のリング              / 精神抵抗+2 左手:   マナリング                  / 魔法ダメージ+1  魔法の発動体 腰 :   多機能ブラックベルト             / 防護点+1 & 別の腰装備可能 腰 :   美遊専用 アルケミーキット          / 装備可能箇所:右手、左手、腰、その他 足 :   幸運の羽                   / 貫通・突破の巻き込み判定の出目が「1~3」から「1~2」になります。 他 :   不撓のバックル                / ガンの攻撃を、精神抵抗で受ける。 他 :                          / 他 :                          / 他 :   ●イクシードバイク装備品           / 他 :   オートスタビライザー             / 魔動機騎獣:転倒しない 専用騎獣のみ 他 :   アブソリュートシールド            / 魔動機騎獣:防護点+5 魔法ダメージ-5 命中-1 回避-1 他 :   ミスリルカウル                / 魔動機騎獣:防護点+4 命中-1 他 :   ●ノーブルドラゴン装備品           / 他 :   ピアシングラム                / 動物幻獣騎獣:出目10以上で、痛恨撃(ライダー技能分打撃点追加) 他 :   オーロラカーテン               / 動物幻獣騎獣:防護+3 魔法ダメージ-3 他 :   明晰の鬣飾り                 / 動物幻獣騎獣:騎獣の魔力+1 =合計=0 G ■所持品■ 名称                      単価  個数 価格  備考 美遊専用穂群原学園小等部制服          90   1   90   美遊の制服(メイド服判定) イリヤ趣味のメイド服              90   1   90 茨の冠                     10000  1   10000  精神属性の精神抵抗に失敗した場合、足りない達成値分×HP3点を消費する事で成功に出来る。 美遊専用 数多の蝙蝠の耳飾り          4500  1   4500  透明な相手も認識する。透明な相手・盲目でもペナルティを-2に抑える。 キルヒアの聖印                 100   1   100 華美なる宝石飾り                500   1   500 [カトレアの花冠]ディスプレイサー・ガジェット  25000  1   25000  妖精魔法の射程+10m 野伏のドミネイターズマント           1000  1   1000  生命抵抗力・精神抵抗力+1 オルタⅡ報酬 ウェポンホルダー改               5000  1   5000  背中に別途の武器・盾を2つ保持出来る。 正しき信念のリング               20000  1   20000  精神抵抗+2 マナリング                   10000  1   10000  魔法ダメージ+1  魔法の発動体 多機能ブラックベルト              4000  1   4000  防護点+1 & 別の腰装備可能 美遊専用 アルケミーキット            200   1   200   装備可能箇所:右手、左手、腰、その他 幸運の羽                    10080  1   10080  貫通・突破の巻き込み判定の出目が「1~3」から「1~2」になります。 不撓(ふとう)のバックル             12300  1   12300  ガンの攻撃を、精神抵抗で受ける。 ◆エターナルクロノグラス            0    1   0    ☆2Round以降から使用可能。現在の最大HPと最大MPを比べ、低い方に冒険者レベル×3の魔法ダメージ(最大50)を受ける事で、主動作を追加で1回行うことが出来る。                         0    1   0                                0 宝石6種 ランク10                500   6   3000 野伏のセービングマント             9000  1   9000  回避・抵抗失敗時魔法ダメージ-4 [カースレベリオン]ディスプレイサー・ガジェット 65000  1   65000  魔神からのダメージ-3 魔神へのダメージ+3 ホーリーパロット                4016  1   4016 通辞のピアス                  25000  0   0    設定された言語を聞いて理解出来る。未設定5種 ポーションインジェクター            740   1   740   装填 不屈の白銀章                  0    0   0                             1   0 宗匠の指輪                   500   5   2500 疾風の指輪                   500   5   2500 怪力の指輪                   500   1   500 知力の指輪                   500   5   2500 紅の眼鏡                    7500  1   7500  眠り効果をHPを消費することで防ぐ事が出来る 通話のピアス                  20000  2   40000  イリヤとペア。美遊が購入して片方を贈った 女神のヴェール                 20000  0   0 美遊専用 マギスフィア(小)            300   1   300 ディスプレイサー・ガジェット          5000  0   0 スカウトツール                 100   1   100                             1   0 魔動バイク収納スフィア             10000  1   10000 イクシードバイク                160000 1   160000 アブソリュートシールド             60000  1   60000  魔動機騎獣:防護点+5 魔法ダメージ-5 命中-1 回避-1 ミスリルカウル                 15000  1   15000  魔動機騎獣:防護点+4 命中-1 オートスタビライザー              2000  1   2000  魔動機騎獣:転倒しない 専用騎獣のみ レストアキット                 5000  2   10000                             1   0 ノーブルドラゴン                220000 1   220000 ピアシングラム                 40000  1   40000  動物幻獣騎獣:出目10以上で、痛恨撃(ライダー技能分打撃点追加) オーロラカーテン                25000  1   25000  動物幻獣騎獣:防護+3 魔法ダメージ-3 明晰の鬣飾り                  30000  1   30000  動物幻獣騎獣:騎獣の魔力+1 部位再生の秘薬(ノーブルドラゴン        5500  4   22000                             1   0 マウントスフィア                5100  1   5100  ターゲットサイトOP(100G) マウントスフィア                5000  1   5000 スカイバイクS                  60000  0   0                             1   0 ■■■未使用リビルド権■■■          0    28  0 【転臨の書物】Lv11 ライダー          11000  1   11000 【転臨の書物】Lv2 プリースト          4000  1   4000 魔晶石:5点                   500   2   1000  使用数:2 魔晶石:10点                  2000  0   0    使用数: 魔晶石:15点                  4500  2   9000  使用数: 魔晶石:20点                  8000  3   24000  使用数: マナチャージクリスタル:1点           500   0   0 マナチャージクリスタル:2点           1000  0   0 マナチャージクリスタル:3点           1500  40  60000 マナチャージクリスタル:4点           2000  2   4000 マナチャージクリスタル:5点           2500  0   0 マナチャージクリスタル:6点           6000  6   36000 マナチャージクリスタル:7点           7000  2   14000 マナチャージクリスタル:8点           8000  2   16000 マナチャージクリスタル:9点           9000  0   0 マナチャージクリスタル:10点          10000  30  300000 陽光の魔符(+1)                 500   5   2500  使用数:  生命抵抗+1 陽光の魔符(+2)                 1500  5   7500  使用数:  生命抵抗+2 陽光の魔符(+3)                 5000  5   25000  使用数:  生命抵抗+3 月光の魔符(+1)                 500   5   2500  使用数:  精神抵抗+1 月光の魔符(+2)                 1500  5   7500  使用数:  精神抵抗+2 月光の魔符(+3)                 5000  5   25000  使用数:  精神抵抗+3 デクスタリティポーション            2000  0   0    使用数:  3Round 命中+2 アンチマジックポーション            3000  3   9000  使用数:  6Round 魔法ダメージー3 魔香水                     600   30  18000  使用数:2  レンジャー+知力ボーナス分のMPを回復する。 スカーレットポーション             1400  3   4200  使用数:  6Roundの間、HP最大+10、HP10(+レンジャー技能分)点回復 熱狂の酒                    980   5   4900  使用数:1  飲んでから24時間1回のみHPダメージをMPで肩代わり出来る(MP0未満には出来ない 消磨の守護石 5点                2500  5   12500  使用数:  点数分魔法ダメージ軽減 消磨の守護石 10点                10000  3   30000  使用数:  点数分魔法ダメージ軽減                             1   0 赤のマテリアルカード:B級            20   5   100   使用数: 赤のマテリアルカード:A級            200   5   1000  使用数: 赤のマテリアルカード:S級            2000  5   10000  使用数: 赤のマテリアルカード:SS級           20000  5   100000 使用数: 緑のマテリアルカード:B級            20   5   100   使用数: 緑のマテリアルカード:A級            200   5   1000  使用数: 緑のマテリアルカード:S級            2000  5   10000  使用数: 緑のマテリアルカード:SS級           20000  5   100000 使用数: 金のマテリアルカード:B級            20   5   100 金のマテリアルカード:A級            200   5   1000 金のマテリアルカード:S級            2000  5   10000 金のマテリアルカード:SS級           20000  0   0                             1   0 冒険者セット                  100   1   100 着替えセット                  10   1   10 保存食7日分 お徳用               50   2   100 使いやすい調理器具               50   1   50                             1   0                             1   0                             1   0                             1   0                             1   0 =所持品合計=  1705776 G =装備合計=    180500 G = 価格総計 =  1886276 G 所持金   25694G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 10 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 13      23 妖精魔法 17      27 魔動機術 1       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 穂群原学園小等部制服専用装備化  50 美遊専用マギスフィア(小)専用化  50 美遊専用ロングバレルⅡ    美遊専用バレットポーチ 1200 シュゼット・フェンディル姫 協力関係  28 多機能ブラックベルト  50 マウントスフィア    戦旗槍加工 150 スカイバイクS  20 オートスタビライザー  50 マウントスフィア  50 美遊専用アルケミーキット    美遊専用多機能ガンベルト  20 野伏のセービングマント    美遊専用バレットシャワーⅡ 4つ    美遊専用カルネージⅡ  50 ファイラステン古流ミエラ派  20 騒海・物器自在  30 豊海・魔力呪活    ルミナスダンバー    アカシックダンパー 100 美遊専用 数多の蝙蝠の耳飾り 100 明晰の鬣飾り   5 使いやすい調理器具  20 野伏のドミネイターズマント 1000 【“ルーカイザー”詠唱強化術】入門 500 ≪ウィザード・エクステンド≫ 800 ≪クリティカルキャストⅡ≫  20 華麗な宝石飾り 所持名誉点:1146 点 合計名誉点:5359 点 ■その他■ 経験点:128950点 (使用経験点:300000点、獲得経験点:425950点) セッション回数:202回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       17000点(17000 /   / 回) 初期作成Lv7 2- 器用度   11550点(11550 /   / 回) 09話「ジャーベル・ウォーキーの城攻略戦」(器用or精神) 『200回突破振り直し』⑦ 3- 生命力     0点(   /   / 回)  [4,2]->(生命力 or 敏捷度) ◆オルタⅡ後調整 4- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 5- 生命力     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度)   『60』超過分 ◆オルタⅡ後調整 6- 生命力     0点(   /   / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力)   『60』超過分 ◆オルタⅡ後調整 7- 筋力     6000点(6000 /   / 回)  「11/3レベルキャップ解放」[6,3]->(精神力 or 筋力) 8- 生命力     0点(   /   / 回)  [4,6]->(生命力 or 精神力) 9- 筋力      0点(   /   / 回)  [1,1]->(器用度)  『200回突破振り直し』 10- 筋力    12100点(12000 /   / 2回) 「Grand Battle」 [3,4]->(筋力 or 生命力) 11- 生命力     0点(   /   / 回)  [2,1]->(敏捷度 or 器用度)   『60』超過分 ◆オルタⅡ後調整 12- 生命力     0点(   /   / 回)  [5,4]->(知力 or 生命力)   『60』超過分 ◆オルタⅡ後調整 13- 生命力     0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) ◆オルタⅡ後調整 14- 筋力      0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 15- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 16- 精神力   8000点(8000 /   / 回)  「レベルキャップ解放 11/11」[6,1]->(精神力 or 器用度) ◆オルタⅡ後調整 17- 生命力     0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) ◆オルタⅡ後調整 18- 生命力     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度)   『60』超過分 ◆オルタⅡ後調整 19- 生命力     0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力)   『60』超過分 ◆オルタⅡ後調整 20- 筋力      0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 21- 器用度   10000点(10000 /   / 回) 「レベルキャップ解放 12/1」[4,6]->(生命力 or 精神力)  『200回突破振り直し』⑥ 22- 生命力     0点(   /   / 回)  [2,1]->(敏捷度 or 器用度)  ◆オルタⅡ後調整 23- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力)   『60』超過分 24- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力)   『60』超過分 25- 生命力     0点(   /   / 回)  [1,1]->(器用度) ◆オルタⅡ後調整 26- 生命力     0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力)  『200回突破振り直し』①  オルタⅡ後調整 27- 生命力     0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度)   『60』超過分 ◆オルタⅡ後調整 28- 精神力   6250点(6200 /   / 1回)  「絶対に達成値を越えてはいけない冒険者」[6,6]->(精神力) 29- 生命力     0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度)   『60』超過分 ◆オルタⅡ後調整 30- 生命力     0点(   /   / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力)   『60』超過分 ◆オルタⅡ後調整 31- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,3]->(筋力) 32- 生命力   12000点(12000 /   / 回) 「レベルキャップ解放 12/13」[6,4]->(精神力 or 生命力) 33- 生命力     0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 34- 生命力     0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) ◆オルタⅡ後調整 35- 生命力     0点(   /   / 回)  [1,5]->(器用度 or 知力) ◆オルタⅡ後調整 36- 生命力     0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度)   『60』超過分 ◆オルタⅡ後調整 37- 生命力     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力)   『60』超過分 ◆オルタⅡ後調整 38- 生命力     0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) ◆オルタⅡ後調整 39- 生命力     0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) ◆オルタⅡ後調整 40- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 41- 敏捷度   4500点(4450 /   / 1回)  「聖夜の裏で」[5,4]->(知力 or 生命力)   『60』超過分 42- 筋力      0点(   /   / 回)  [6,4]->(精神力 or 生命力) 『200回突破振り直し』② 43- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力)   『60』超過分 44- 生命力   9450点(9450 /   / 回)  「監獄の館」 [1,1]->(器用度) ◆オルタⅡ後調整 45- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,2]->(敏捷度) 46- 筋力      0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 47- 生命力     0点(   /   / 回)  [1,1]->(器用度) ◆オルタⅡ後調整 48- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度)   『60』超過分 49- 生命力   4600点(4600 /   / 回)  「悪魔との再会」[1,6]->(器用度 or 精神力)  ◆オルタⅡ後調整 50- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,2]->(敏捷度) 51- 筋力      0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 52- 筋力    5150点(5150 /   / 回)  「わたしはだぁれ?」[1,3]->(器用度 or 筋力) 53- 生命力     0点(   /   / 回)  [3,4]->(筋力 or 生命力) 54- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 55- 敏捷度   5250点(5150 /   / 2回)  「森の奇跡」[5,4]->(知力 or 生命力)   『60』超過分 56- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度)   『60』超過分 57- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,3]->(筋力) 58- 敏捷度   4000点(4000 /   / 回)  「入り江の秘密」[2,5]->(敏捷度 or 知力)   『60』超過分 59- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力)   『60』超過分 60-        0点( 000 /   / 回)  神聖魔法改宗 予定 61-      15700点(15600 /   / 2回) 『全能永遠帝国:ルキスラ』8[3,4]->(筋力 or 生命力) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,4]->(知力 or 生命力)   『60』超過分 63- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力)   『60』超過分 64- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力)   『60』超過分 65- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力)   『60』超過分 66-        0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 67- 敏捷度   5100点(5000 /   / 2回)  『大地下落下』[6,2]->(精神力 or 敏捷度) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度)   『60』超過分 69- 生命力     0点(   /   / 回)  [3,4]->(筋力 or 生命力) 70- 精神力   26850点(26550 /   / 6回) 『全能永遠帝国:ルキスラ』9 [6,3]->(精神力 or 筋力) 71- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,4]->(知力 or 生命力)   『60』超過分 72- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [1,5]->(器用度 or 知力)   『60』超過分 73- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,6]->(精神力) 74- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 75- 筋力      0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 76-       5100点(5000 /   / 2回) 77- 敏捷度   5250点(5250 /   / 回)  「凶鳥」[5,4]->(知力 or 生命力)   『60』超過分 78- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,6]->(精神力) 79- 筋力      0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 80- 生命力   7550点(7550 /   / 回)  「落ちぶれの集い場」[3,4]->(筋力 or 生命力) 81- 精神力     0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度)  ◆オルタⅡ後調整 82- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度)   『60』超過分 83- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力)   『60』超過分 84- 器用度   3600点(3600 /   / 回)  『妖精魔法使いの剣士』GM[5,1]->(知力 or 器用度)   『60』超過分 85- 精神力     0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力)   『60』超過分 86- 精神力   89000点(89000 /   / 回) 経験点ブースト 65回分 [6,4]->(精神力 or 生命力) 87- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,6]->(精神力) 88- 精神力     0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 89- 精神力     0点(   /   / 回)  [1,1]->(器用度) ◆オルタⅡ後調整 90- 知力      0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 91- 知力      0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 92- 知力      0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 93- 精神力     0点(   /   / 回)  [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 94- 精神力     0点(   /   / 回)  [2,1]->(敏捷度 or 器用度) ◆オルタⅡ後調整 95- 精神力     0点(   /   / 回)  [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 10回目 96- 知力      0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 97- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 98- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 99- 精神力     0点(   /   / 回)  [2,1]->(敏捷度 or 器用度) ◆オルタⅡ後調整 100- 精神力    0点(   /   / 回)  [2,1]->(敏捷度 or 器用度) ◆オルタⅡ後調整 101- 精神力    0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) ◆オルタⅡ後調整 102- 精神力    0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) ◆オルタⅡ後調整 103- 精神力    0点(   /   / 回)  [1,6]->(器用度 or 精神力) ◆オルタⅡ後調整 104- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 105- 精神力    0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 20回目 106- 知力     0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 107- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,6]->(精神力) 108- 知力     0点(   /   / 回)  [5,3]->(知力 or 筋力) 109- 精神力    0点(   /   / 回)  [2,1]->(敏捷度 or 器用度) ◆オルタⅡ後調整 110- 知力     0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 111- 知力     0点(   /   / 回)  [1,5]->(器用度 or 知力) 112- 生命力    0点(   /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 113- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,6]->(精神力) 114- 知力     0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 115- 知力     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 30回目 116- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 117- 知力     0点(   /   / 回)  [1,5]->(器用度 or 知力) 118- 知力     0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 119- 精神力    0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) ◆オルタⅡ後調整 120- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 121- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,1]->(精神力 or 器用度) 122- 知力     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 123- 精神力    0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) ◆オルタⅡ後調整 124- 精神力    0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) ◆オルタⅡ後調整 125- 知力     0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 40回目 126- 知力     0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 127- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,2]->(生命力 or 敏捷度) 128- 精神力    0点(   /   / 回)  [2,1]->(敏捷度 or 器用度) ◆オルタⅡ後調整 129- 知力     0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 130- 知力     0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度) 131- 精神力    0点(   /   / 回)  [4,6]->(生命力 or 精神力) 132- 知力     0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 133- 精神力    0点(   /   / 回)  [4,6]->(生命力 or 精神力) 134- 精神力    0点(   /   / 回)  [1,1]->(器用度) ◆オルタⅡ後調整 135- 知力     0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 50回目 136- 生命力    0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) ◆オルタⅡ後調整 137- 生命力    0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) ◆オルタⅡ後調整 138- 生命力    0点(   /   / 回)  [1,6]->(器用度 or 精神力) ◆オルタⅡ後調整 139- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 140- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,2]->(生命力 or 敏捷度) 141- 精神力    0点(   /   / 回)  [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 142- 知力     0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 143- 知力     0点(   /   / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力) 144- 生命力    0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) ◆オルタⅡ後調整 145- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 146- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 147- 知力     0点(   /   / 回)  [5,4]->(知力 or 生命力) 148- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 149- 知力     0点(   /   / 回)  [5,3]->(知力 or 筋力) 150- 器用度    0点(   /   / 回)  [2,1]->(敏捷度 or 器用度) 151- 器用度   4000点(4000 /   / 回)  『海だ! 蕎麦だ! 春のそば祭りだ!』[2,1]->(敏捷度 or 器用度) 152- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 153- 知力    3900点(3900 /   / 回)  『真実の追求』 [5,6]->(知力 or 精神力) 154- 知力     0点(   /   / 回)  [5,3]->(知力 or 筋力) 155- 精神力   7500点(7250 /   / 5回)  『人体研究所』 [4,6]->(生命力 or 精神力) 156- 精神力    0点(   /   / 回)  [1,6]->(器用度 or 精神力) 157- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,2]->(生命力 or 敏捷度) 158- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,2]->(敏捷度) 159- 知力    9750点(9750 /   / 回)  『私が本当のイリヤスフィール』 [5,3]->(知力 or 筋力) 160- 知力     0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 161- 器用度    0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 162- 筋力     0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) 163- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,4]->(精神力 or 生命力) 164- 知力     0点(   /   / 回)  [1,5]->(器用度 or 知力) 165- 知力    6650点(6650 /   / 回)  「雨と飴と夢」[2,5]->(敏捷度 or 知力) 166- 知力     0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 167- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 168- 筋力     0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 169- 筋力   11000点(11000 /   / 回) Side:皇城 [3,6]->(筋力 or 精神力) 170- 知力     0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 171- 筋力     0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 172- 筋力     0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) 173- 生命力    0点(   /   / 回)  [6,4]->(精神力 or 生命力) 174- 知力     0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 175- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,1]->(精神力 or 器用度) 176-      6000点(6000 /   / 回)  「寿司職人見習いと寿司芸人見習い」 177-       200点(   /   / 4回) 178- 知力    8300点(8200 /   / 2回)  「メタフィックトラベル」[3,5]->(筋力 or 知力) 179- 知力     0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 180- 知力     0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 181- 知力     0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 182- 生命力    0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 183- 生命力   8000点(8000 /   / 回)  period11 Side:ルマ湖群[4,4]->(生命力) 184- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 185- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,3]->(筋力) 186- 知力     0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 187- 知力     0点(   /   / 回)  [5,3]->(知力 or 筋力) 188- 精神力   6000点(6000 /   / 回)  period12 魔動戦艦  [1,6]->(器用度 or 精神力) 189- 生命力    0点(   /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 190- 知力     0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度) 191- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 192- 精神力   6000点(6000 /   / 回)  転局『the abyss』 [1,6]->(器用度 or 精神力) 193- 筋力     0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力)  『200回突破振り直し』③④ 194- 知力     0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 195- 精神力    0点(   /   / 回)  [1,6]->(器用度 or 精神力) 196- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期作成分追加記入 197- 敏捷度    0点(   /   / 回) 198- 敏捷度    0点(   /   / 回) 199- 生命力    0点(   /   / 回)   『200回突破振り直し』⑤ 200- 生命力    0点(   /   / 回) 201- 生命力    0点(   /   / 回) 202- 生命力    0点(   /   / 回) 203- 知力     0点(   /   / 回)  『60』超過分 204- 知力     0点(   /   / 回)  『60』超過分 205- 知力     0点(   /   / 回)  『60』超過分 206- 知力     0点(   /   / 回)  『60』超過分 207- 知力     0点(   /   / 回)  『60』超過分 208-        0点(   /   / 回)  『200回』超過分 ここから 209-        0点(   /   / 回) 210-        0点(   /   / 回)  『200回』超過分 ここまで 211-      8450点(8300 /   / 3回)  「孤独の魔神王の置き土産」 『200回突破振り直し』① 212-      8000点(8000 /   / 回)  『Nobody's Perfect』 『200回突破振り直し』② 213-      11600点(10750 /   /17回) 『サクラからハツユキへ』 『200回突破振り直し』③ 214-      6000点(6000 /   / 回)  『え、ルキスラでクーデター? 知らん、それよりかき氷と水着だ!』 『200回突破振り直し』④ 215-      14600点(14600 /   / 回) period16『Arch-Angel』 『200回突破振り直し』⑤ 216-      7250点(7250 /   / 回)  period17『帝都ルキスラ奪還作戦』 『200回突破振り直し』⑥ 217-      7750点(7750 /   / 回)  Grand Battle 『200回突破振り直し』⑦ 218-        0点(   /   / 回)  経験点300,000制限 換金分 219- 知力    9200点(9200 /   / 回)  『灯火の大地』 [5,6]->(知力 or 精神力) 9200換金 16000報酬 220- 知力    1800点(1650 /   / 3回)  『失われたもの』 [3,5]->(筋力 or 知力) 1800換金 10000報酬 221-        0点(   /   / 回) メモ: 住まい履歴 11/11 アンズ邸に住む リビルド権履歴 11/3  戦闘特技変更権1回 MP軽減マギテック → 魔法収束 11/11 戦闘特技変更権1回 精密射撃 → 魔法誘導 12/1 戦闘特技変更権1回 狙撃 → 両手利き 取得数制限のある技能(ライダー・エンハンサー・バード・アルケミスト・ウォーリーダー・ミスティック・アーティザン・グリモワール)の振り直し権利の発行 → ライダーで使用 12/13 戦闘特技変更権1回 → 武器習熟ガン/S → 魔力強化 取得数制限のある技能(ライダー・エンハンサー・バード・アルケミスト・ウォーリーダー・ミスティック・アーティザン・グリモワール)の振り直し権利の発行 → アルケミストで使用 2/1 戦闘特技変更権1回 → 武器習熟ガン/S → デュアルアクション 取得数制限のある技能(ライダー・エンハンサー・バード・アルケミスト・ウォーリーダー・ミスティック・アーティザン・グリモワール)の振り直し権利の発行  → アーティザンで使用 3/3  戦闘特技変更権1回  → 魔力強化→魔器習熟A 取得数制限のある技能(ライダー・エンハンサー・バード・アルケミスト・ウォーリーダー・ミスティック・アーティザン・グリモワール)の振り直し権利の発行 → 魔力強化→魔器習熟S 3/9 “魔術の王改<ウィザードルーラー・カスタム>”受領 3/29 制限移動ルール変更 戦闘特技1つの取り直し権利の発行 → ライダー 取得数制限のある技能(ライダー・エンハンサー・バード・アルケミスト・ウォーリーダー・ミスティック・アーティザン・グリモワール)の振り直し権利の発行  武器習熟S/ガン → 魔器の達人 4/2 4月ログインボーナス 戦闘特技1つの取り直し権利の発行   武器習熟A/ガン → 武器習熟A/ソード 取得数制限のある技能(ライダー・エンハンサー・バード・アルケミスト・ウォーリーダー・ミスティック・アーティザン・グリモワールの内1つを、レベル1から現在のレベルで習得している技能を全て)の振り直し権利の発行   リープレンジショット → リフレッシュバレット イニシアティブバトルから、通常の先制判定バトルへ移行 ・先制値の高い陣営が先制を取る本来のルールに戻します。以下略 →ウォーリーダー 〇上記の魔剣性能の変更に伴い、超越クエストで魔剣を受け取ったPCは魔剣を変更できる権利を発行します。 ウィザードルーラー → エターナルクロノグロス 5月ログインボーナス 戦闘特技1つの取り直し権利の発行   エターナルクロノグロス → “空烈の刃・改<エアレイザー・カスタム>” 取得数制限のある技能(ライダー・エンハンサー・バード・アルケミスト・ウォーリーダー・ミスティック・アーティザン・グリモワールの内1つを、レベル1から現在のレベルで習得している技能を全て)の振り直し権利の発行   “空烈の刃・改<エアレイザー・カスタム>”→◆偽・熾天覆う七つの円環〈ロー・アイアス〉 6月ログインボーナス 戦闘特技1つの取り直し権利の発行   ■■■未使用■■■ 2.取得数制限のある技能(ライダー・エンハンサー・バード・アルケミスト・ウォーリーダー・ミスティック・アーティザン・グリモワール・エンジェルオーダー・超越後の各種魔法や技能の内1つを、レベル1から現在のレベルで習得している技能を全て)の振り直し権利の発行   ■■■未使用■■■ 6/17 (魔剣・アーティファクト編)変更によるリビルド権1回 ■■■未使用■■■ 7月ログインボーナス ・リビルド権 2回分発行 ■■■未使用■■■ ■■■未使用■■■ この更新に伴い、レベル15以上のPCに、リビルド権が1回付与されます。■■■未使用■■■ 能力値が60を超えていたPCに、リビルド権が3回付与されます。■■■未使用■■■ ■■■未使用■■■ ■■■未使用■■■ 8月ログインボーナス ・リビルド権 2回分発行 ■■■未使用■■■ ■■■未使用■■■ 9月ログインボーナス ・リビルド権 2回分発行 ■■■未使用■■■ ■■■未使用■■■ 9/25 この改訂に伴い、『魔剣・アーティファクト』を所持しているPCにはリビルド権が1回付与されます。 ■■■未使用■■■ 10月ログインボーナス ・リビルド権 2回分発行 ■■■未使用■■■ ■■■未使用■■■ 11月ログインボーナス ・リビルド権 2回分発行 ■■■未使用■■■ ■■■未使用■■■ 12月ログインボーナス ・リビルド権 2回分発行 ■■■未使用■■■ ■■■未使用■■■ 1月ログインボーナス ・リビルド権 2回分発行 ■■■未使用■■■ ■■■未使用■■■ 2月ログインボーナス ・リビルド権 2回分発行 ■■■未使用■■■ ■■■未使用■■■ 3月ログインボーナス ・リビルド権 2回分発行 ■■■未使用■■■ ■■■未使用■■■ 4月ログインボーナス ・リビルド権 2回分発行 ■■■未使用■■■ ■■■未使用■■■