タイトル:アンリエッタ・カーメルン キャラクター名:アンリエッタ・カーメルン 年齢:16 性別:女 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:薄い肌色 身長:156cm 体重:45kg キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ルイネーター (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:没落/信じていた相手に嵌められ、彼女の家は取り潰しの憂き目に合う。 目的:復讐/自分を貶めた相手への暗い憎悪がその内にくすぶっている。 ■能力値■ HP:66 MP:54 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   5   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    5   1   8      1 成長等      5   5      5       →合計 15点/LvUp分15点 =基本値= 13  18  25   6  16   6   8 ボーナス   4   6   8   2   5   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正 =合計=   4   8   9   3   7   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   0/  0     2  10/ 10(2D) 攻撃力  --   7/  7        7/  6(2D) 回避判定   9    1    2   1  13   (2D) 物理防御 --   11         11 魔法防御   2    0          2 行動値   16    0       1  17 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   7   0   0   0   0   0 至近 短剣 左手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 腕 頭部             1             防具   1 胴部             6             防具   4 補助          1   4        -1    防具   3 装身                          装身具 =小計=右  0   7   1  11   0   0  -1    左  0   6 能力値   8 --   9 --   2  16   9 スキル         2              ラピディティ その他   2      1         1      封印帯、漆黒の星、歪みの衣 =合計=右 10   7  13  11   2  17   8    左 10   6 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]      備考 右手 5200  5   カッティングダガー(双) [] パッシブ。この武器による武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、そのダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に-5(最低で0)してHPダメージを算出する。 左手 250   2   ファインダガー [] 腕          [] =合計=5450 7 /  重量上限13 頭部 50  1  ハット [] 胴部 3800 8  歪みの衣 [シーフ]        パッシブ:装備者が行うリアクションの達成値に+1 補助 600  2  ファインバックラー [ウォ、シー] 装身 100  1  封印帯 []            所持者のEPが1点以上の時のみ有効。パッシブ。武器を使用した命中判定と魔術判定の達成値に+1する。ルイネイター専用。(修正済み) =合計=4550 12 /重量上限13 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 <その他> バックパック     0   30  携帯可能重量に+5 ベルトポーチ     0   15  携帯可能重量に+2 ドレス        1   15  旅路用の簡易ドレス。貴族の令嬢のようなふんわりとしたデザイン。 仮面         1   5   口以外の大半を覆う仮面。 - <ポーション> ポーションホルダー  0   150  「種別:ポーション」で「重量:1」のものを、5つまで「重量:0」にする。 HPポーション×2   0   60  【HP】を2D回復。(単価:30) MPポーション×5     5   250  【MP】を2D回復。(単価:50) ハイMPポーション×1 0   300  【MP】を4D回復。(単価:300) 毒消し×2      0   20  毒を打ち消す。(単価:10) - <食糧> ランチボックス    0   50  「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」にする。 野菜×10       5   200  メジャー。MPを3回復。(単価:20) - <道具> キャップライト    2   30  フリーアクション。「装備部位:頭部、全身」を装備している時のみ有効。使用者の存在するエリアの明度に+1する。(最大3) 漆黒の星       1   2500 パッシブ。所持者が行う武器攻撃の命中判定の達成値に+1し、さらに所持者の【行動値】に+1する。シーフ専用。(修正済み) - <装備品> 警告の青水晶     1   1500 判定の直前に使用。装備者の行う危険感知の判定をクリティカルにする。シナリオに1回使用可能。 - <ドロップ品> =所持品合計=    5125 G (重量 16/上限26) =装備合計=    10000 G = 価格総計 =   15125 G 所持金    1339G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   7         7 (3D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アクロバット》      ★ /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /1  /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /5  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《バタフライダンス》    1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /1  /「回避判定」に+1D。(修正済み) 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /1  /「種別:短剣」を両手に装備。(片を双に変更) 《アームズマスタリー・短剣》1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /1  /「種別:短剣」による攻撃の「命中判定」に+1D。(修正済み) 《インタラプト》      1 /効果参照  /自動成功/単体   /視界/-   /1  /[タイミング:パッシブ、アイテム]以外のスキルの使用を宣言した時に使用。対象のスキル効果を打ち消す。シナリオに1回使用可能。 《ドッジムーブ》      1 /リアクション/    /自身   /  /2   /5  /盾を装備していない場合、「回避判定」に+[SL+2]する。(現:+3) 《エンカレッジ》      1 /イニシアチブ/自動成功/単体   /20m/6   /1  /イニシアチブプロセスに即座に行動可能。ただし、選ぶ対象は「未行動」であり、行動後「行動済み」となる。1シーンに1回使用可能。 《ソードダンス》      1 /マイナー  /自動成功/自身   /-  /5   /1  /白兵攻撃ダメージに+【敏捷】 《ダンシングヒーロー》   1 /判定の直前 /自動成功/自身   /-  /-   /1  /自分の行う判定の直前に使用。その判定に+1Dする。1シーンに1回。 《ミステリアスダンス》   1 /セットアップ/敏捷判定/単体   /10m /4   /3  /対象の【精神】と対決を行う。この時の達成地に+[SL×2]する。対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。 《トランス:フェザー》   4 /ムーブ   /自動成功/自身   /-  /-   /5  /飛行状態になる。飛行状態の時に行なうあらゆる命中判定とリアクションの判定の達成値に+SLする。この効果はシーン終了時まで持続。EPを1点消費する。(現:+4) 《エングレイブド》     3 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /5  /プリプレイ時にEPを[SL×3+1]点取得。クライマックスフェイズ終了時にEPが0になっていた場合、シナリオ終了時にPCはNPCになる。EPはシナリオ終了時に全て失われる。(現:10点) 《バッドフォーチュン》   1 /効果参照  /自動成功/単体   /20m /-   /1  /対象が判定にクリティカルした直後に使用。その判定のクリティカルを打ち消す。EPを2点消費する。 《ラピディティ》      1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /1  /敏捷】判定の達成値に+2。(修正済み) 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /1  /「トラップ感知」に+1D。(修正済み)(一般) 《エンラージリミット》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /1  /携帯可能重量が「【筋力基本値】×2」になる。 《トレーニング:敏捷》1 /     /  /  /  /   /  /【敏捷基本値】に+3。(修正済み) 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  /危険感知の判定に+1D。(修正済み) 《ホーム:ベルリール》1 /     /  /  /  /   /  /【筋力基本値】【敏捷基本値】【感知基本値】に+1。(修正済み) 《トレーニング:筋力》1 /     /  /  /  /   /  /【筋力基本値】に+3。(修正済み) 《マシンリム》    1 /     /  /  /  /   /  /【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1。(修正済み) ■コネクション■ 名前                        / 関係 ゴロ・ベルガ(セッション・オリジナルNPC)      / 元使用人 マーティン・コーナー(セッション・オリジナルNPC)/ 仇/想い人                           / ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:ルイネーター / 器用、敏捷、感知 / cc「ダンサー→ルイネーター」、ダンシングヒーロー、ミステリアスダンス1 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / インタラプト1、トランス:フェザー1、アームズマスタリー・短剣 Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / エングレイブド1、トランス:フェザー2、ドッジムーブ1 Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / エングレイブド2、トランス:フェザー3、ラピディティ1 Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / エングレイブド3、トランス:フェザー4、バッドフォーチュン1 メモ: