タイトル:ルーナ キャラクター名:ルーナ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[炎、銀+2]] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女 髪の色:銀  / 瞳の色:異貌前青・異貌後金 / 肌の色:色白 身長:170 体重: 経歴1:引きこもっていたことがある 経歴2:物心がついた時には独りだった 経歴3:大怪我をしたことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     14     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   3   6   1   8   8 成長      1   5   4   4   2 →計:16 修正 =合計= 10  10  25  19  24  20 ボーナス  1   1   4   3   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  10  40  41 特技         0   0 修正 =合計= 10  10  42  43 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv プリースト/シーン 7 Lv  / セージ 6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目      : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p226] 魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [p223] 魔法誘導     : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p219] 鷹の目      : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [p223] MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : 冒険者Lv5    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  10   0  10  30 修正   1 特技        0 =合計= 11   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 : 17      2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =   -2  10  1800 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :3000 とんがり帽子  / 「魔物知識判定」+1 耳 :100  聖印      / 顔 :           / 首 :2000 幸運のお守り  / 「戦利品の決定」+1 背中:           / 右手:1000 月光の指輪   / 破壊すると1回だけ精神力ボーナス+2 左手:1000 叡智の腕輪   / 破壊すると1回だけ知力+14 腰 :3000 ブラックベルト / 足 :           / 他 :           / =合計=10100 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 冒険者セット        100  1   100 保存食(1週間分)     50  2   100  14/14 テント(4人用)      250  1   250                  1   0 魔晶石(3点)       300  15  4500 魔晶石(5点)       500  10  5000               0      0 魔香草           100  9   900 叡智の腕輪         1000 4   4000 破壊すると1回だけ知力+14                  1   0 魔法のフランベルジュ+1   0   1   0   売却値段5790G 魔法化されているので命中+1、追加ダメージ+1の効果 ルルブ1の265                  1   0 【消耗品計算】          1   0 魔香草           100  1   100 魔晶石(5点)(事前報酬) 0   2   0 =所持品合計=   14950 G =装備合計=    11900 G = 価格総計 =   26850 G 所持金   13452G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:6個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 聖印専用化  50 とんがり帽子専用化 所持名誉点: 226 点 合計名誉点: 326 点 ■その他■ 経験点:2000点 (使用経験点:20000点、獲得経験点:19000点) セッション回数:16回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    17000点(   /17000 / 回) 初期作成(15回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 筋力    2000点(1000 / 950 / 1回)  残忍なる襲撃者報酬 メモ: 引っ込み思案でおどおどしてるナイトメア。 物心ついた頃に、事故で自分以外の家族が死に、自分は大怪我をして死にそうだったところを、シーン神殿に引き取られて介抱された。 事故のショックで数年引きこもっていたが、シーン様の声を聞いてプリーストとしての能力が開花。 引き取られた神殿で勤めていたが、自分もシーン様や神殿の神官達のように、より多くの人を助けたいという思いで冒険者に。 「闇に迷える者に、月の光のごとく手を差し伸べよ」 「安らかなる夜のごとく、すべての者に安心を」 「傷つき、疲れた者を見捨てるべからず」 報酬:キマイラを倒したことにより、バルクマン隊長から大いに信頼を得ることが出来ました。 もしかしたら彼の部隊や政府からの依頼が届くようになるかもしれません バルクマン隊長の主である、姫将軍マグダレーナ王女とか ノベム:2d+2d+1d+1d+2d+2d #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 4[1,3]+3[2,1]+6[6]+1[1]+8[2,6]+8[6,2] → 30 ノベム:2d+2d+1d+1d+2d+2d #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 6[2,4]+6[1,5]+3[3]+3[3]+6[2,4]+4[3,1] → 28 ノベム:2d+2d+1d+1d+2d+2d #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 7[6,1]+4[3,1]+4[4]+4[4]+6[5,1]+9[3,6] → 34 [1,3]->(器用度 or 筋力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [3,3]->(筋力) | [4,4]->(生命力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [3,3]->(筋力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,3]->(筋力) | [2,2]->(敏捷度) | [4,4]->(生命力) | [4,1]->(生命力 or 器用度)