タイトル:カーマイン・クロノフェルト キャラクター名:カーマイン・クロノフェルト 年齢:21 性別:男性 髪の色:銀 / 瞳の色:青 / 肌の色:白 身長:178 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:記憶喪失/ 目的:正義/ ■能力値■ HP:52 MP:59 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   1   4   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴             3        -3 成長等   3   3   3   1  1  1    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 12  12  12  16   9   9   6 ボーナス   4   4   4   5   3   3   2 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   4   5   4   7   4   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   8/  8        8/  0(2D) 回避判定   4   -1          3   (2D) 物理防御 --   14         14 魔法防御   4    0          4 行動値    8   -2          6 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   8   0   0   0  -1   0 至近 打撃   5 左手    0   0   0   5   0  -1   0     盾   3 腕 頭部 胴部             6        -1    防具   2 補助         -1   3             防具   1 装身                          装身具   5 =小計=右  0   8  -1  14   0  -2  -1    左  0   0 能力値   5 --   4 --   4   8   9 スキル その他 =合計=右  5   8   3  14   4   6   8    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]          備考 右手 500  7   ヘビーフレイル [] 左手 400  3   ハイクオリティシールド [ウォ、アコ] 腕         [] =合計=900 10 / 重量上限12 頭部       [] 胴部 300  7  スタデッドメイル [ウォ、アコ] 補助 200  2  ポイントアーマー [ウォ、アコ] 装身 700  2  高位聖印 [アコライト]     ヒールの効果に+2d =合計=1200 11 /重量上限12 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。 MPポーション×5 5  250  マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。 ベルトポーチ    0   15  パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。腰につける小物入れ。 バックパック    0   30  パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5する。このアイテムはひとつしか携帯できない。背中に背負う大きな袋。 筆記用具      1   1   字や絵を書くための道具(紙、ペン、インクなど)。 チョーク      1   1   石灰石を固めた白い棒。壁などに字や絵を書くことができる。 hpポーション×5  5  150  マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[2D]点回復する。消耗品。傷を治すポーション。 ハイポhp×5    5   1000 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[4D]点回復する。消耗品。効果の高いHPポーション。 =所持品合計=    1457 G (重量 12/上限19) =装備合計=     2100 G = 価格総計 =    3557 G 所持金    2543G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    7         7 (2D) 物品鑑定   7         7 (2D) 魔術     7         7 (2D) 呪歌     4         4 (D) 錬金術    5         5 (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限         /効果など 《ハーフブラッド》   ★ /パッシヴ      /-    /-  /-  /-   /           /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《プロテクション》   2 /DR直後       /自動成功/単体/20m /3   /1/MP         /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》       1 /メジャーアクション /魔術判定/単体/20m /4   /           /対象にHP回復を行なう。対象の 【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加 《エフィシエント》   3 /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /           /魔法攻撃、HP回復、 MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽 減を行なう「分類:魔術」の効果に+[S L×2]する 《エンサイクロペディア》1 /セットアッププロセス/自動成功/自身/-  /-   /           /エネミー識別を行なう。この効 果により、エネミー識別がセットアップ プロセスで使用可能となる。 《マジックセンス》   1 /パッシヴ      /-    /-  /-  /-   /           /キャラクター作成時に【知力基 本値】に+3する。 《アドバイス》     1 /判定の直前     /自動成功/単体/20m/-   /シナリオ[SL+1]回/対象が行なう判定の直前に使用 する。その判定に+1Dする。このスキ ルはあなたを対象に選択できない。 《コンコーダンス》   1 /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /           /「対象:場面(選択)」「射程:視 界」のすべての対象にエネミー識別を 行なえる。エネミー識別の判定は1回 だけ行ない、各エネミーの「識別値」 と比較し、判定に成功したか、失敗し たかを決定すること。 《ヘイスト》      1 /セットアッププロセス/魔術判定/単体/20m/3   /           /対象に行動値増加を行なう。対 象の【行動値】に+[(SL)D]する。 この効果はラウンド終了まで持続する。 クリティカル:ダイスロール増加 《レイズ》       1 /メジャーアクション /魔術判定/単体/20m /10  /           /蘇生 2d 《リバーサル》     2 /判定の直後     /自動成功/単体/20m/10  /シーン一回      /判定の達成値ー(SL×3) 《アフェクション》   1 /ダメージロール   /自動成功/単体/20m /-   /アコライト、シナリオ1/ハイパームテキ 《アンデットベイン》  1 /メジャーアクション /魔術判定/単体/20m /6   /           /2d貫通 アンデッド、人造、機械にノックバック2 《ブラッドスペル》   1 /ダメージロール   /自動成功/自身/-  /-   /           /SL×5までHPを消費して消費した分攻撃力1アップ 《一般スキル》     SL/タイミング    /判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》   1 /パッシヴ     /-  /自身/-  /-   /  /危険感知の判定に+1Dする。 《ファーストエイド》 1 /メジャーアクション/器用/単体/至近/-   /  /対象が戦闘不能の時に有効。難 易度10の【器用】判定を行なう。その 判定に成功した場合、対象の戦闘不能 を回復し、【HP】を1する。なお、対象 は行動済となる。 《ミュトスノウリッジ》1 /パッシヴ     /-  /自身/-  /-   /  /神話や伝説に関する事柄につい て、知っているかどうかの【知力】判定 に+1Dする。 《イミューンウェイト》1 /パッシヴ     /-  /自身/-  /-   /  /防具のマイナス補正をなしに ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:110点 (レベル:100点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、感知、精神 / コンコーダンス、アドバイス、ヘイスト Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv4→5: / 器用、敏捷、知力 / 、、 メモ: 教会の前で倒れていたところを拾われ記憶喪失していたこともあってそのまま教会で育てられる。 普段は冷静で落ち着いているが、正義感が強く冒険者になったのも教会の手が届きにくいところの人々にも救いの手を差し伸べたいと思ったからである。