タイトル:生駒 優紀 キャラクター名:生駒 優紀 職業:図書館司書 年齢:21 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:はだいろ 身長:168 体重:56 ■能力値■ HP:12 MP:9 SAN:41/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  12   9  11  12  12  12  11  12   9 成長等 他修正 =合計=  10  12   9  11  12  12  12  11  12   9 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      32%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》61%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  31% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前     現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%   《説得》    15%  《値切り》  5%   ●《母国語(日本語)》75%  ●《外国語(英語)》51% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70% ●《人類学》    71%   《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     50%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 本           1   0 iPhone6s        1   0 財布          1   0 『Animaの残滓』    1   0   このアプリケーションが入っていた携帯を持っている限り、回避+10、幸運+10。             1   0   ただし携帯が破損したりした場合、その後、幸運に失敗すると、このアーティファクトは消滅する。 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 気弱な図書館司書。 一人称は「僕」。 学校に通っているうち利己主義的思想を持ち始めた自分に嫌気がさし、自分の心をより良いものにしようと心理学を専攻。 しかし、学べば学ぶほど自身の考えは当初のまま固まっていき、自分の事をどうしようもない人間だと思うようになる。 少しでも危ないと思えば他人任せ、何かを取り分けるときは自分の取り分が多くなるようにと、無意識に行動している。 痛いものは痛い、いやなものはいやだ、怖いものは怖い。 誰かを診るというよりも自分の心を落ち着ける為に本で学んだ精神分析(61) 図書館司書になる為に司書講習を修了したので図書館(70) 日常的に読書に励んでいるので日本語(75) 世にある大量の洋書を読む為に学んだ英語(51) 自分の心の在り方はどこから来ているのか、他の人はどういった考えを持っているのかに興味を持っているので心理学(70) かつての人々がどういった考えを持っていたのかを学ぶ為に読み漁って得た知識として人類学(71)、歴史(50) 2018/10/21 密室シェアハウス 生還 2018/11/08 Anima 生還 『記憶を曇らせる』 この呪文の対象になった者は、ある特定の出来事を意識的に覚えている事ができなくなる。 この呪文をかけるためには、1d6マジック・ポイントと1d2正気度ポイントのコストがかかる。呪文の効果は即時に現れる。 呪文の使い手は、対象が目に見えていなければならず、対象が呪文の使い手の指示を受け取れるような状態でなければならない。 ■簡易用■ 生駒 優紀(男) 職業:図書館司書 年齢:21 PL: STR:10  DEX:11  INT:12 アイデア:60 CON:12  APP:12  POW:9  幸 運:55 SIZ:12 SAN:94 EDU:11 知 識:55 H P:12  M P:9  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]