タイトル:病突 キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ         : オート   :    :   : 2 [頭] めだま          : オート   :    :   : 1 [頭] あご           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] こぶし          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで           : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] かた           : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕] 強靭な腕         : オート   :    : 自身: 腕部、防御1。攻撃のダメージ+1 [腕] エリミネイター00&グリフォンハードカスタム : アクション : 3   : 0 : 白兵攻撃3+連撃2 [腕] 狂戦士          : オート   :    : 自身: 基本パーツ一つ損傷。ダイスを振りなおす [腕] 執念           : ジャッジ  :    :   : 出目を6にする [腕] 戦闘の申し子       : オート   :    : 自身: 攻撃の出目+1。妨害・転倒・移動を無効化してよい [腕] 病突           : オート   :    : 自身: 白兵攻撃の出目+1 [腕] ずたずた         : オート   :    : 自身: 白兵攻撃で大成功の時連撃1を得る [腕] 武器の付属品       : オート   :    : 自身: 全損箇所の数だけ修正+1を得る [腕] 戦闘狂          : オート   :    : 0~1: 基本パーツ1つ損傷。支援か妨害2 [腕] 対刃処理         : オート   :    :   : 切断を無効 [腕] 戦闘センス        : オート   :    :   : 2 [腕] リフレックス       : オート   :    :   : 1 [胴] はらわた         : オート   :    :   : [胴] はらわた         : オート   :    :   : [胴] せぼね          : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [脚] ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] あし           : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚] 霧の動き         : アクション : 2   : 自身: 移動1~2 [脚] 浸透           : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1。妨害不可 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意24 行動値12 3・15・3・5 計26パーツ