タイトル:刀のキリ4 キャラクター名:キリ 種族: 享年:16 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 路地裏へ クローバー 絶望した顔 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アリア    への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) ディッセルエ への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) アリー    への 保護 □□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛          2 =合計=   3   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  奈落への抗い  : オート   : なし  : 自身: 奈落にいる際、全てのマニューバのコスト-1される(最低1) [メインクラス] 死神      : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃判定の出目+1 [メインクラス] 殺劇      : オート   : なし  : 自身: 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、攻撃判定の出目、ダメージに+1してもよい [サブクラス]  失敗作     : オート   :    :   : 攻撃判定・切断判定の出目に+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ1つを損傷 [頭]      発勁      : ラピッド  : 0   : 0  : 自身には不可、移動1 [頭]      カンフー    : オート   :    :   : 1 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      名刀      : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定+1 [腕]      ワイヤーリール : ラピッド  : 3   : 0-2 : 移動1 [腕]      腕時計     : オート   :    :   : たからもの [腕]      ジェットノズル : オート   : X   : 自身: [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      しんぞう    : オート   :    :   : 1 [胴]      ロケットパック : アクション : 0   : 自身: [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:41点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点(   / 20) 1     21点( 13 /  8) 2     0点(   /  ) メモ: □【奈落への抗い】オート/なし/自身(奈落にいる際、全てのマニューバのコスト-1される(最低1)) □【死神】オート/なし/自身(白兵攻撃判定の出目+1) □【殺劇】オート/なし/自身(同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、攻撃判定の出目、ダメージに+1してもよい) □【失敗作】 オート/なし/自身 攻撃判定・切断判定の出目に+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ1つを損傷 頭10 □【発勁】ラピッド/0/自身(自身には不可 移動1) □【カンフー】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) 腕9 □【名刀】 アクション/2/0 白兵攻撃2+切断、攻撃判定+1 □【腕時計】オート/なし/なし(たからもの) □【ワイヤーリール】 ラピッド/3/0~2 移動1 □【ジェットノズル】ダメージ/効果参照/自身(白兵・肉弾攻撃のダメージ+1 コストとして任意の基本パーツを1つ損傷する ※1ターンに何度でも使用可(重複不可)) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) 胴8 □【しんぞう】 オート/なし/自身 最大行動値+1 □【ロケットパック】アクション/0/自身(移動1~2 1パートに付き1回まで使用可能) □【せぼね】アクション/1/自身(次のカウントで使用するマニューバーコスト-1(最低0)) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1)