タイトル:仮ロード1 キャラクター名:シオン・クレマ 年齢:20 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv ワークス :無法者 スタイル:セイバー ■能力値■ HP:53 MP:38      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  11   8  10   7 作成時    3   0   0   0   2   0 →/5点 成長等    1   1         1 その他 =基本値=  16  13  11   8  13   7 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    7   6   4   2   5   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》              命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《疾風+一刀+叩き+振り+光炎+業炎+熟練》3d+8/37 /0sq / /25  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+6 / /   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力   射程 備考 グレートソード 10   3d+4   【筋力】+6 0sq             0 合計      10      0 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 グレートソード                                     -3  ダメ―ジ+1D buff ブレストプレート 7          7     3     4         -2  -1  -1 他修正 合計       22  0   0    13    9     8    0    -4  5   6   =2sq ■所持品■ 名称   重量 備考 気付け薬 4   MPを2D回復 解毒薬  2 筆記用具 1 =所持品合計=     7 =装備合計=      32 = 重量総計 =     39 / 32 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング    /判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《疾風剣の印》  3 /メジャー     /自動/自身/  /5   /  / /対象に白兵攻撃を行う。その命中判定に+2し、さらにダメージに+[Lv]Dする。特技Lvが3以上なら、命中判定への修正は+4となる。 《一刀入魂の印》 1 /常時       /自動/自身/  /2   /  / /あなたが白兵技能で判定する武器を一つだけ装備しているときのみ使用できる≪疾風剣の印≫で行う攻撃のダメージロールに+【筋力】する。 《閃光刃の印》  1 /ダメージロール直前/自動/自身/  /天運 /  / /【精神】点以下の天運を消費*10点ダメージ追加 《叩き切り》   1 /振りかぶり    /自動/自身/  /3   /  / /「種別:大剣」で振りかぶり使用時、ダメ―ジ属性に衝撃を追加する。また、ダメ―ジに+「武器熟練:大剣」のレベル×2する。 《振りかぶり》  1 /マイナー     /自動/自身/  /7   /  / /メインプロセス中重武器の重量をダメージに加算 《光炎の印》   1 /セットアップ   /自動/自身/  /8   /  / /そのラウンド中、あなたが装備中の武器ひとつのダメージ属性に、<炎熱>を追加する。特技Lvが3以上になると、選択した武器で1点でもダメージを与えた対象に、炎上を与える。炎上の強度は≪光炎の印≫のLvに等しい。 《業炎の印》   1 /光炎の印     /自動/自身/  /   /  / /光炎の印の効果中、ダメージ+【精神】 《武器熟練:大剣》1 /常時       /自動/自身/  /   /  / /取得時に武器の種別ひとつを選択せよ。選択した種別の武器で行う武器攻撃のダメージに+1Dする。特技Lvが3になるとこの効果は+2Dに変更され、5になると+3Dに変更される。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:継承争い/継承者は全部で5人 経験1:汚名/恥ずべき行為 経験2:お忍び/市民と共に暮らしていたことがある 目的:復讐/ 禁忌:破約/ 趣味嗜好:お茶の味にうるさい/ ■コネクション■ 名前   / 関係/ メイン感情/ サブ感情 復讐   /   /      / 村人を守る/   /      /      /   /      / メモ: