タイトル:"元背割りの(アウスバイナー)"クニスタ キャラクター名:クニスタ 種族:ケンタウロス [特徴:半馬半人、馬人の武術、弱点(土+3)] 生まれ:騎兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18(d100) 性別:女 髪の色:藤(119,84,214) / 瞳の色:緑鈍色(64,116,115) / 肌の色: 身長:上は割とロリ、約2m 体重:250kgちょい? 経歴1:家族から探されている 経歴2:才能を賛美されたことがある 経歴3:幼少期、身体能力が著しく劣っていた 穢れ度:4 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  15   2  11   7   2   9 成長  45  22  18  30  19  15 →計:149 修正 =合計= 71  33  37  45  30  33 ボーナス  11   5   6   7   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  18  84  93 特技        30   0 修正 =合計= 20  18  116  93 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター        13 Lv  / コンジャラー 7 Lv プリースト/グレンダール 13 Lv  / レンジャー  5 Lv セージ          2 Lv  /  エンハンサー 7 Lv アルケミスト       2 Lv  /  ライダー   12 Lv ウォーリーダー      5 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                             : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                          : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター  : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター  : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる   : ファイターorグラップラーLv13 [p2122] 治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [pIB36] 全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2                 : [pIB38] なぎ払い     : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                : 2H近接武器 [pIB29] 頑強       : 最大HP+15                          : [pIB31] 武器習熟A/スピア : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB31] 武器習熟S/スピア : さらにダメージ+2、Sランク装備可能              : [pIB32] 命中強化     : 命中に+2                           : [pIB39] 魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1     : [p]           :                               : [pPP144]         : 《巨象は大地を踏みしめて耐える》:命中-2、防護+2。    : 騎乗 [pPP144]         : 《竜は堅き鱗で打ち当たる》:ダメ+2、防護+1、回避ー1。  : 騎乗 [pSNEHP]         : 《横転蛸足絡》:3体まで転倒。ダメなし。飛行or多部位はムリ。 : 2Hスピア [pPP144]         : 《巨象は大地を踏みしめて耐えるⅡ》:命中-2、防護+6。   : 騎乗 [pPP144]         : 《竜は堅き鱗で打ち当たるⅡ》:ダメ+6、防護+3、回避ー1。 : 騎乗 [pSNEHP]         : 《大転象鼻旋》:5体まで転倒。ダメ-4。飛行or多部位はムリ。 : 2Hスピア [pPP145]         : 《無双天舞》:【トランプル】の巻き込みの出目-1.防護-2. : スピア、飛行    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7  10  33  195 修正        30 特技        2 =合計=  7  10  65m 195m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                              : 前提 [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2                             : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2                           : [p]  キャッツアイ    : 命中+1                             : [p]  スケイルレギンス  : 水中無制限行動、呼吸は不可                   : [p]  ワイドウィング   : 移動速度10で飛行。3回まで累積で+10ずつ。1R1回          : [p]  リカバリィ     : 「練体士Lv」点HP回復                      : [p]  デーモンフィンガー :                                 : [p]  高所攻撃      : 物理+2                             : [p]  探索指令      : 探索・危険感知・足跡追跡が騎+知で振れる            : [p]  タンデム      : 同乗者のペナルティ-を2まで軽減し、片手を使用可能にする     : [p]  チャージ      : 移動距離/5点追加ダメージ                    : [p]  獅子奮迅      : 蹄で1手番1回追加攻撃可能、回避-2                : [p]  超高所攻撃     : 物理さらに+2(合計+4)                      : 高所攻撃 [p]  トランプル     : 「形状:突破」で対象1体と巻き込まれた対象すべてに近接攻撃   : チャージ [p]  遠隔指示      : 「半径30m」以内の騎獣1体に騎芸を適用。自身に騎芸が乗らなくなる : [p]  魔法指示      : 騎獣に魔法を行使させる                     : [p]  縦横無尽      : チャージ後もう一回主動作                    : [p]  極高所攻撃     : 物理さらに+4(合計+8)                      : 超高所攻撃 [p]  スーパーチャージ  : 全力                              : [p]  バークメイル    : 防護+                              : 緑 [p]  クリティカルレイ  : ガン以外の近接・射撃攻撃威力表出目+               : 金 [p]  強靭なる丈陣Ⅰ:抗心 : 精神抵抗力+1、生命抵抗力-1                 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  24  19  18 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 155100  1H  30   1  28  50  10  35 [スピアS] *イグニタイト銀製魔法のストライキングサイドファング+2 / ウォーデアル流派装備。騎乗時ダメ+3(追加に合算済み)、オーダーメイド(筋力+3)、発動体加工。追加Dには極高所加算済 (PP149p)     突2H  30   2  29  55  10  35 [スピアS] *同上 / 武器銘「アウスバイナー」 (PP149p)     振2H  30   2  29  60  11  35 [スピアS] *同上 / (PP149p)      1H#   1     26  11  11  19 [格闘(素手)B] *蹄 / 斬打両立 (BT338p)     1H投   1     26   1  10  27 [ソードB] *ナイフ / よく切れるナイフ。包丁。 (232p)      1H   4     27   9  10  27 [ソードB] *イグニタイト製ナイフ / すごくよく切れるナイフ。オーダーメイド済。 (232p) =価格合計= 155100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -3  10  24450 マナタイト加工魔法のマウントアサイン+1 / 『PZ』40頁、オールタイム、脱捨、防弾加工済み 盾 : 21      3  5600 マナタイト加工のタワーシールド / 人が見てなきゃ実は結構担いでなかったりする 修正: = 合計 =   15  14  30050 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称               / 効果 頭 :2000  決死の鉢巻き           / →AW121頁 耳 :100  聖印               / 顔 :2000  味覚のピアス           / 舐める薬品学判定+2。フレーバー。 首 :1000  ポーションインジェクター     / 背中:5500  野伏のサーマルマント       / 炎・氷ダメージ「ー1」 背中:200  アルケミーキット         / 右手:30   特注手袋             / 痣は右手のみ。 左手:1000  宗匠の腕輪            / 腰 :3000  ブラックベルト          / 足 :    ーーーーーーーーーーーーーーーー / 他 :10000 奇跡の首飾り           / 生死判定振り直し。使い捨て。 他 :12300 不撓のバックル          / ガンに対し精神抵抗可能 =合計=37130 G ■所持品■ 名称               単価  個数 価格  備考 ハングリーシャツ         3290  1   3290  「理詰めより重詰め」「鯨飲馬食」 前半は実際そう思ってる 決死の鉢巻き           2000  1   2000  予備 漆黒の賦活酒           2000  2   4000  1分間、HP最大値&現在値+「穢れ×5」点、1日1回 魁の印              200  1   200  予備 冒険者セット           100  1   100 ヒーリングポーション       100  5   500  5個ボール スカーレットポーション      1400  3   4200 ポーションボール         20   6   120  5個ヒーリング アウェイクポーション       100  2   200 救命草              30   3   90 魔香草              100  8   800 魔香水              600  1   600  汲んだやつ 保存食              50   50  2500  264 多分暇になったら減ってる マナチャージクリスタル(3)     1500  12  18000 三日月型マナチャ(3)        1500  1   1500  おみやげ マナチャージクリスタル(2)     1000  2   2000  アラクネ用兼端数管理用 マナチャージクリスタル(1)     500  3   1500  コンロ用兼端数管理用 陽光の魔符(1)           500  9   4500 陽光の魔符(2)           1500  6   9000 月光の魔符(1)           500  5   2500 月光の魔符(2)           1500  5   7500 イグニスの魔符          1000  5   5000  「穢れ」点の陽光and月光魔符 消魔の守護石(1)          100  10  1000 消魔の守護石(5)          2500  5   12500 緑A               200  1   200 緑S                2000  4   8000 金A               200  20  4000 金S               2000  8   16000 金SS               20000 2   40000 巧みの指輪            500  2   1000 宗匠の腕輪            1000  0   0 剛力の指輪            500  1   500 知性の指輪            500  2   1000 穢れのナイトバイザー       600  3   1800  "穢れ"時間「暗視」獲得。使用時間経過後使い捨て。 イグニスの加護石         5000  1   5000  砕くと生死判定+「”穢れ”」 弾き玉              2840  1   2840  MP1点で「▽絡め取り」「▽取り込み」などを例外的に☆で解ける マレット             20   3   60 ミュージックシェル        1600  1   1600  達成値20ビビット ワイン              20   0   0 着替えセット           10   1   10 下着               3   7   21 エプロン             100  1   100 割烹着              100  1   100 使いやすい調理セット       50   1   50 イグニタイト製よく切れるナイフ  5920  1   5920  すごい包丁 よく切れるナイフ         20   4   80   包丁、フレーバー的に投げるのはこっち テント(4人用)           250  2   500  1個は自分が占有する(大きさ的に) 耳栓               20   1   20 うろこの覆面           10000 1   10000 水中呼吸可能。顔装飾品 日輪のバックル          4000  1   4000  対アンデッド抵抗+1。入れ替えるときは恐らく不撓と ラミアの首飾り          5000  1   5000 壁伝いの吸盤           2320  1   2320  冒険道具。壁面を制限移動可能 ヒーリングボム          1600  2   3200  ゴミ アラクネウォーカー        6000  1   6000  拾い物背中装飾品。MP2点で移動力10で壁面移動可能。 毒溶かしの胃袋          2400  1   2400  フレーバー。 アンチドーテポーション      150  1   150  フレーバー。ゴミ。 冬狼眼のオイル          100  12  1200  6R「水・氷耐性(1/2&抵抗消滅)」と「炎に弱い(+3点)」。ポーション類。 スローワーベルト         1000  1   1000  補欠に入ってしまったベルト君 聖印(ヒューレ)          100  2   200  魁の印だったもの 魔法のサイドファング+1      14920 1   14920 魔法のポケットコンロ           1   0   マナチャ1点で使用。調理関係判定+1 炎マナ凝縮クリスタル           3   0   実質火薬。ポケットコンロに入れると3000℃の炎が出る 冷却済み炎マナ凝縮クリスタル       5   0   ポケットコンロに入れると-20℃の炎が出る 研磨のやすり           2720  3   8160  10分間研ぐと1日刃武器の追加D+1。3回使うと無くなる(残り6回) 軍師徽章             100  1   100 アンチマジックポーション     3000  1   3000 元気の出る肉               3   0 レッサーマンティコアの騎獣契約書 3500  1   3500  戦闘では出しません 騎獣縮小の札Ⅲ           2000  2   4000 上質な魔化された樫の枝      100  1   100  フレーバー 琥珀の目(小)           500  1   500  フレーバー 呼応石              100  100  10000 上質な魔化された肉        1000  1   1000 上質な魔化された石        2000  2   4000 血肉の赤鉄(小)          100  1   100 猫目石の鋲(小)          200  1   200 猫目石の金鋲(小)         200  1   200 魁の印              100  1   100 信念のリング           5000  1   5000 穢れ精力根            540  20  10800 なんか皆食べ始めたからいいのかなと思って常備&常食してる。 黒曜石の盾(中)          600  2   1200 鋼玉の守護(中)          400  2   800 黒玉の印(中)           400  2   800 猫目石の金鋲(中)         800  2   1600 琥珀の目(中)           2000  2   4000 血肉の赤鉄(中)          400  2   800 (ラ)ミアの首飾り             1   0   もう使わないらしいのでもらった。どうするんでしょこれ =所持品合計=   282751 G =装備合計=    222280 G = 価格総計 =   505031 G 所持金   12810G 預金・借金   0G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 7       12 神聖魔法 13      18 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:ケンタウロス語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 300 専用   5 調理セット  50 【ファルネアス重装馬闘技】  50 【ウォーディアル流竜騎神槍】  20 マウントアサイン  30 貴族との顔見知りコネ  30 “学生気分を終わらせたもの”  20 サイドファング  50 【クーハイケン強竜乗法】  20 《巨象は大地を踏みしめて耐える》  30 《竜は堅き鱗で打ち当たる》  25 よく切れるナイフ  40 "The cake is a lie" 250 名誉人族 110 未使用魔符or加護石 160 使用済魔符  50 【リシバル集団運槍術】  20 《横転蛸足絡》  40 "対機甲部隊電撃戦の権威"  40 "古戦場の浄化者"  50 ストライキングサイドファング  30 《巨象は大地を踏みしめて耐えるⅡ》  50 《竜は堅き鱗で打ち当たるⅡ》  30 《大転象鼻旋》  40 "我がままを行くもの"  25 "背割りの"  20 野伏のサーマルマント  50 "冷却者" 900 人族以上に人族  60 "月の狩人"  30 《無双天舞》 100 ダークドワーフとのコネ(顔見知り)  -5 元 所持名誉点:1748 点 合計名誉点:4308 点 ■その他■ 経験点:4920点 (使用経験点:181000点、獲得経験点:182920点) セッション回数:149回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       3000点(3000 /   / 回)  初期。戦3、野1、学1、戦1、騎1 2-       1930点(1000 / 880 / 1回)  1。確か戦3→4 3-       2140点(2040 /   / 2回)  2。確か戦4→5、騎1→2、練0→1 4-       4000点(4000 /   / 回)  修正。確か戦5→6 5-       4180点(3000 /1130 / 1回)  3?確か騎2→5、学1→2。 6-       4940点(3000 /1790 / 3回)  4-1。戦6→7、練1→2、錬0→1 7-        0点(   /   / 回)  4-2。サブ用4660点:コック2→5,残660 8-       5310点(3000 /2310 / 回)  5-1。戦7→8、騎5→6 9-       100点(   /   / 2回)  5-2。サブ用4930点:コック5→7,ミートパッカー0→1,残590 10-       150点(   /   / 3回)  6-1。控え5920点|成長:戦8→9、練2→3、操0→1 11-       100点(   /   / 2回)  6-2。控え5400点 12-       150点(   /   / 3回)  6-3。控え6150点 13-      6740点(   /6540 / 4回)  6-4。サブ用6540点:コック7→8,ミートパッカー1→3,残1140点 14-        0点(   /   / 回)  7-1。控え6770点 15-       300点(   /   / 6回)  7-2。控え4640点 | 成長:操1→2、練3→5、錬1→2、野1→3 16-      6970点(   /6820 / 3回)  7-3。サブ用6820点:コック8→9,ミートパッカー3→5,残1960点 17-      7230点(   /7080 / 3回)  8-1。控え5080点、成長用7080点|騎6→8、練5→6 18-       100点(   /   / 2回)  8-2。控え3500点。能力成長:1,4,6,4,1,4 19-        0点(   /   / 回)  8-3。サブ用6450点:コック9→10,ミートパッカー5→6,残1410 20-       200点(   /   / 4回)  9-1。サブ用8590点:コック9→10,残5550点 21-      19980点(   /19980 / 回) 気の狂った経験点+補填。|戦9→11,騎8→9 22-        0点(   /   / 回)  能力成長:4,4,4,6,3,4,1,6,1,1,2,1,1,2,6,1 23-       50点(   /   / 1回)  10-1。控え 24-       250点(   /   / 5回)  10-2。控え5690点。 25-       150点(   /   / 3回)  10-3。控え8830点 26-      12950点(   /12950 / 回) 計サブ18200点。:コック10→12.残1700点 27-      20000点(   /20000 / 回) コック10→14残2200点 28-      38000点(   /38000 / 回) 29-      24000点(   /24000 / 回) 30-      20000点(   /20000 / 回) メモ: ウェイトレス1 コック15(求道:26000点)(調理基準値25、期待値で31行くらしいですよ) ミートパッカー5 イレイス済み ロングサイドテール(左)&でこだし左流し&もみあげおさげ 14 2 7 12 2 8 11 4 7 6 2 8 15 2 11 7 2 9 9+2+7+6+2+6+10+2+10+7=61 知力B3になったとことミアへの好感度が雑に上がったことで好感度表に大幅な見直しがなされました。 厨房にストーンサーバントくん2体(コワリくん・オオワリくん)がいます。双撃狙い打つとかで調理してる。繁忙期はダブル操作してるかもしれない。 最近グレンダールの声が聞こえた。かまど経由。あとアームストロングさんのザイアに近い神ということで。 遂にリザレク覚えました。多分こっから先はプリーストが伸びる。目指せイレイスブランデッド()。 とか思ってたらミアさんに少し悲しい顔をされた。イレブラ使える店主はいいと思うと言ってくれたので全力で伸ばす。ファイター?知るか! コック14とかなんで料理店事業しないんですかね?まあこの店はアームストロングさんのものという意識があるし。でも最近職権乱用を覚えた。 守りの剣が復活したなら自分の役目は完全に終わったんだなと思いながらドレドロンを出ていきます 露呈してないのもあるけど他が濃すぎて気にされていないが本来バルバロス思考がベース。 世間体とかそういう知識はあるしアームストロングさんから常識は叩き込まれてるし職業柄人族の考えもわかるけども、 このご時世才が無い奴は死んで当たり前だし、何よりそんな奴が出張って死ぬのが悪いというスタンス。千尋の谷に突き落すタイプ。 そこから転じて穢れ持ちの(戦いが染みついてて生き死にの経験もある)自分が周りのためにも頑張らなければという意気込みにも通じている。 だから蛮族と揶揄されようが「私の頑張り(主に戦功)が足りないんだな/力が足りない私が悪い」で済ます。流石にもう言われないだろうけど。 実は幼少期の経験も混じった上での上記の考え。直接の暴力はナンセンス、間接的に力(資格)を見せてわからせるのが最良だ。割と危うい考え。 とどのつまり恐怖が無くともリンシアとは決定的に相容れない。自分の強みなんだから使わないとか甘えでしょの精神(こういう所でもミアと好相性)。 コック云々はそこと人族常識がかち合ってねじれたコンプレックスが生まれた結果。あんまり気にしてないけど。 だから(ミートパッカーも相まって)拷問ロールは普通だと思ってる。効率云々も頭いいじゃんとも。 引退したので自分の立ち位置には歯痒さを感じている。結局戦士じゃなくて魔法使いに落ち着いているのすごい皮肉だね。 最近考える頭ができてきたけどミアやDDDの墓穴全自動掘削を間近で見てたので余程の相手でなければ表に出しません。普通に店主代理やります。 リンドレフトの遊牧人馬民族に生まれたが、元々身体が弱かった(力はあったが虚弱体質)。その癖妖精使いでもなく戦士になりたがった。 武器の取り回しは巧く、力は強かったため退かずに反目してたら結局キツいお灸(バルバロス基準)をすえられたので命からがら出奔。 ズタボロのまま奇跡的に山脈を越えてユーレリア地方に辿り着いたところで、まだ胃痛持ちでは無かったアームストロングさんに拾われる。 その戦士としての才能を見込まれて仕込まれたら「攻撃こそ最大の防御」というアホ思考によって恩師とは真逆のノーガード火力バカに。 人族社会で戦闘バカではいけないと思い、ラップランドにて接客をやろうとしたがデカイ図体と生来のアホのせいで厨房に押し込められる。 が、持ち前の器用さ(とバカ特有の柔軟な発想となぜか調達される肉とその無茶な食材を調理できてしまう筋力)によってコックとして成長。 穢れて長くなった指は普段タワシとマントで隠している。あと手にできた痣のために特注手袋もしている。 普段は厨房で便利ぐらいの認識。ただふとした時に引退している身も相まって自分が弱いことの証明のように思えてくる。 大食い属性。自分でたくさん作ってたくさん食べてる。保存食も暇ができたらもしゃもしゃ食ってる。 この子がミアに予想以上に精神的に依存していることが判明。 なんかガッツリ感謝されたので悪堕ちルートはなくなったけど今後ミアが1回でも死ぬようなことがあれば依頼を渋りそう。 言い方悪いし表に出さないけど結構彼女面しそう。でもミアさんが成長し始めたことで前述の捻じれ思考もだんだん解消されるといいね。 専用ストライキングサイドファングは先端部分が骨スキ刀、横の突き出た刃部分がブッチャーナイフになっている。ぶっちゃけ見た目はかなり凶悪。 ちなみに"ausbeinen"は「骨から肉を切り離す」作業ないし調理。転じて"ausbeiner"で「解体刀」「食肉加工業者」を意味する。 称号は勝手に呼ばれ始めたもの。読みは武器銘と同じ"アウスバイナー"。まあ期待値52点ダメージたたき出すコック兼ミートパッカーって怖いし。 "背割り"は食肉加工において、臓物を取り出した後の枝肉を脊柱の中心から真っ二つにする工程。本来は専用の機械ノコが必要。 ホラゲーとかの冷凍庫や食肉処理場で真っ二つになってぶら下がってる肉は背割りの後の肉。そこから部位ごとに切り離す「大割り・小割り」に続く。 好感度((店主代理目線があるので表に出さない)5:個人的にも相当な信頼。 4:店主目線だけでなく個人的にも好印象 3:普通 2:個人的に嫌い 1:は?) 100+ ミア:すきすきだいすきミアさん。基本的にミアの言うことなら素直に従うレベル。プライベートならミアが判断基準の80%。 ちなみに今まで危ない場面に遭遇しつつも何だかんだ生き残っていたのでミアさんが死ぬとは微塵も思ってない。死んだらマジ泣きする。 5 フィレス:たまにかなりいい肉が送られてくる。店主目線では素行に問題アリとしているが個人目線ではその分信頼がおけるとかなりの好印象。  そうでもなきゃ店の中に玉座設置なんざ許さんでしょ。 アセリア:食の探求に欠かせない。かなりおいしそうに食べてくれるから超好印象。店長的にもかなりの信頼。  プロセルシア地方の秘伝を習った身でもあるのでシムルグの教義にドレドロンの可能性を感じている。グレンダール信者だけど。 ルドルフ:最近店に来ないけど信頼している。手を出さないロリコンと知っているので店長目線でもセーフ。  あとミアさんが死ににくくなっている理由でもあるので実は普通に感謝してる。ぶっちゃけ普通に正義感強いシーン神官だし。 4 ニルヴィア:よくミアさんの話に出てくる人その1。基本バルバロス思考なので内心共感できる。行き過ぎだとは思うが。  ただ店長目線ではボロを出さない効率厨時代のミアさんとか怖すぎない?ってなってる。  ミアさんもどうにかしたいみたいようだけどこれ無理だゾってなってる。 ジュリアス:よくミアさんの話に出てくる人その2。平準で素行もやや普通になったようで店長的にも安心。  あの悩みをクニスタに相談してたらやんわりと「お前に力がないからだろ」と言ってたので相談しなくてよかったね。 3 メルセデス:ミアさんへの感情がいつの間にか普通になっていたので安心。食事の時の作法とか見てミアさんと全然違うな―とか思ってる。  ずんだいもんとミアの煽りあいはもはや作業用BGM。ライダーとしてはそういうのもあるのかと思ってる。 クトリ:実はそこまで好きでもない。だってこの子魅了にいい思い出ないし。 フロレンティーナ:ジュリアス探知機。普通に騎乗戦士として先を越されてしまったので寂しい気持ちがある。実は3組では相対的に信頼が高い。 サヴィーネ:深く絡んだことがない。まあいい子でしょ。死んだのかわいそうだけど。でもミアさんを撃ったオーガってスナイパーだったなぁ。 カリテー:難儀な人だなぁと。ただミアさんを警戒しているので結構悪印象。バルバロスに理解があるのが救いか。  コンジャ的にシンパシーも若干感じてるんだけどね。書いてて気づいたけどクニスタコンジャ2位タイってマ? ティテロ:リヒトのファンなので警戒中。あと勝手に死ぬ奴が悪いスタンスなのでそこも大分。  ただなんか昔の自分を見ているようで気が気でないのも確か。自キャラから自キャラへの感情が複雑すぎる。 ドウェイン:店長としては素行に頭が痛い。けれどかなり優秀ともわかっているので半ば放任。  個人的には奇特な奴という目線で別に+でもーでもない。アイツもしやバルバロスではと半分思ってる。 2 リヒト:ミアさん好きとして実は警戒対象になってしまった。店の照明しなくなったし。  まあそんなことするような奴ではないとはわかってはいるが戦闘力?も相まって怖いもんはコワイ。  ただ店長目線としてはド信頼のままなのでそれとなくミアさんへの印象をよくしたいがぶっちゃけ無理でしょとも思ってる。どないしよ。 1 DDD:ティテロ借金帳消し事件から憐憫から唾棄へ。あんなのバルバロスじゃねぇよ。かつミアさんが取られそう(クニスタ目線)なので厳戒態勢。  ちゃっちゃとデカイ依頼回してお金に余裕を持たせて引退させたい。  でもそうしてもまたどっかで浪費して戻ってくるかもとも考えてるので無限に処理に困っている。 リンシア:最重要警戒人物。元々考えが相いれなかったがミアの悪感情にも感化され益々悪化。  本人からのこちらへの態度がマシなのがまだ救いだが、クニスタ的には一触即発だと思ってる。  (孤児院?あんな考えがドレドロンの子供にも広まるっていうの?勘弁してほしいんだけど。でもミアさん支援してたしなぁ…。) (ティダン:最近嫌い過ぎて太陽にまで若干嫌気がさしてきた。末期。グレンダール信者になってしまったので色々どうしたもんか。)