タイトル:ヒョロー キャラクター名:ヒョロー 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:34 性別:男性 髪の色:深緑 / 瞳の色:黒  / 肌の色:普通 身長:178cm 体重:50kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      6      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  12  10  12   7   2 成長                   →計:0 修正   3   7   1   3      6 =合計= 18  29  17  21  12  13 ボーナス  3   4   2   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  10  45  28 特技         0   0 修正        30  15 =合計= 11  10  75  43 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv フェンサー 8 Lv  / マギテック 5 Lv スカウト  7 Lv  / レンジャー 4 Lv セージ   2 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                      : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1               : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える : スカウトLv.7 [p218] 精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない              : [p218] 回避行動      : 回避力+1                    : 冒険者Lv3 [p221] 武器習熟/投擲   : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p221] 武器習熟/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p0]           : 分身                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4  11  29  87 修正 特技        0 =合計=  4  11  29m  87m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果: 前提 [p]  クリティカルレイ :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 8  11  10  12 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H投   6   1  12   6   9  11 [投擲A] *ファストスパイク / (p) 0   1H投   6   1  12   6   9  11 [ソードA] *ファストスパイク / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      4     ソフトレザー+1 / 盾 :              / 修正:     1 = 合計 =   14   5    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称               / 効果 頭 :                    / 耳 :                    / 顔 :                    / 首 :                    / 背中:   スパイクストック         / ファストスパイクが数本入っている 右手:                    / 左手:                    / 腰 :   スパイクストック         / ファストスパイクが数本入っている 腰 :   ブラックベルト          / 足 :                    / 他 :   マギスフィア中、アルケミーキット / =合計=0 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 スカウトツール    1   0 マギスフィア小    1   0            1   0            1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 5       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:35500点、獲得経験点:33000点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 3バカ的な物を作りたい その2 特殊戦闘技能:分身 主動作で分身を1体(何回も行使すればソレだけ増える)作り出す。           分身は実態がなく、攻撃されると消滅する。           生成された時に本体はどれかをGMがダイスで決める。           一体以上分身が居るとそれを消費して乱戦の影響を受けずに移動ができる。(要は影走り)           増えた分だけ通常攻撃の回数が増えるが分身一体につきクリティカル値(最大13)が1ずつ増え、            防護点と回避力が1ずつ減る、本体がバレると転倒する。           別にシノビ由来の技ではない kage9