タイトル:加州清光 キャラクター名:加州清光 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:物語 [記憶のカケラ] 内容 欠損     嗚呼、もう刀としての役目を果たすことが出来ない…酷く悲しかったことをおぼえている。 桜花     ひらり、ひらりと桜が舞い散る。桜の美しさは何百年経とうとも色褪せない。 [未練]     内容    狂気度  発狂時 たからもの   への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 亀甲貞宗    への    ■■■□ () へし切り長谷部 への    ■■■□ () 巴形薙刀    への    ■■■□ ()         への    ■■■□ ()         への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  半壊         : オート   : なし  : 自身: ターン終了時・たからもの損傷時狂気点の増加を受けない [メインクラス] 庇う         : ダメージ  : 0   : 0~1: ダメージを代わりに受ける [メインクラス] 肉の盾        : ダメージ  : 0   : 0~1: ダメージに付随する効果を打ち消す [サブクラス]  肉の宴        : アクション : 1   : 自身: 基本パーツを1つ修復する []                 : オート   :    :   : [頭]      のうみそ       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      おとこのこ      : オート   : なし  : 自身: 対話判定+1してもよい [頭]      お守り[極]     : オート   :    : 自身: たからもの []                 : オート   :    :   : [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      加州清光(納刀状態) : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1+切断無効 [腕]      投石(大型拳銃)   : アクション : 2   : 0~1: 射撃攻撃1 [腕]      うじむし       : オート   : なし  : 自身: ターン・パート終了時、修復してよい []                 : オート   :    :   : [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      やぶれひまく     : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [胴]      うろこ        : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2 [腕]      アーマースキン    : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1 []                 : オート   :    :   : [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                 : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ****** 2点未練の変更、たからもの以外の未練の削除、新たな未練の獲得 4点狂気点減少、基本パーツ修復 6点強化パーツ修復、同じレベルの強化パーツに変更しても良い 10点自分のポジションかクラスのスキルを一つ習得、望む強化値をプラス(増えた強化値により新たなパーツを手にいれる事が出来る) 20点自身と異なるポジションかクラスのスキルを一つ習得