タイトル:八角千尋 キャラクター名:八角 千尋 職業:大学生 年齢:25 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:183 体重: ■能力値■ HP:15 MP:8 SAN:33/95      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  13   8  14   8  17  12  14  15   8 成長等 他修正 =合計=  16  13   8  14   8  17  12  14  15   8 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      28%   《キック》  25%  ●《組み付き》   35% ●《こぶし(パンチ)》61%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》40%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 35%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  30%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  53% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%   ●《スノボ》  51% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》  40%  《値切り》  5%    《母国語()》70%  ●《ドイツ語》31% ●《ミ=語》  3%    《》    %    《》    % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     67%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》4%    《芸術()》    5%   ●《経理》 30%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》82%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     50%  ●《薬学》 21%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 無口な大男 諦めが悪く、特に勝負事については不正は許したくない。日常は少しスローテンポ 頭部にペイントをしている。街中を歩く時と都会だと多少目立つかもしれない。刺青が胴体から下半身にあり酔った際に彫り師の提案に承諾し気づいたらどんどん増えていた。 不定 4ヶ月 ネクロフィリア  8月~12月 2ヶ月 右腕の機能障害  9月~11月 金の鍵(売れば1万円) 妹がいる。八角日和 参加シナリオ 「雪花」「媚薬ロッカー」「○○しないと出られない部屋」「TwinklTwinklHangStar」「拝火のキャンプ」 KPC 「事後ってマジかよMy Buddy⁉」PC:廻雫 ------------------------------------------------------------ 酔っ払い表 10 いつもと違う性格になる 特徴表 "実は生きていた" 生き残るすべに長けている。死からの生還(”クトゥルフ神話TRPG"64ページ)のチャンスが通常の次ラウンドではなく、5ラウンド以内に伸びる。 "ペット" 探索者には、最愛の犬、猫、鳥などがいる。シナリオとシナリオの間、一緒に触れ合うことで、正気度ポイントを1D3ポイント増加させてもよい。ただし増加する上限は、能力のSANあるいは最大正気度ポイント(99-<クトゥルフ神話>)のうち、どちらか低いほうとなる。 取得呪文 《炎の吸血鬼(炎の精)の召喚/従属》 コストにしたマジック・ポイント1ポイントにつき、呪文の成功率が10%上昇する。 ロールの結果が96〜00だった場合は常に失敗である。1D3正気度ポイントのコストもかかる。 キャンプファイヤーのようなかがり火あるいはそのほかの炎が必要である。 魔力を付与されたたいまつを持っている場合、それを使って《炎の吸血鬼(炎の精)の召喚/従属》の呪文で同時に複数の炎の精を召喚できるようになる。 3マジック・ポイントと1D3正気度ポイントを消費するごとに一体ずつ増える。 ---------------------------------------------------------------------- 「雪花」KP箱てぃしゅ PC八角日和 八角千尋 神州スキー場へ、日和と行った。脇道に気になるものを発見、人とそれから巨大な氷の花。そしてUMAのような妖怪のような奇妙な手の塊。日和が話を矢継ぎ早に聞いてきたが、今まとめるから少し待ってくれ… あの手は不気味ではあるが、まぁ、なんだ、殴れるのであれば、恐ろしくはない。徹頭徹尾やりきるのみ。 しかし、日和に一本取られた。 クリア 生還 「媚薬ロッカー」 八角日和 八角千尋 何故だか知らんが日和に殴られた。 どうせ後で怪我をしたら見るのはコチラなのだから 怪我をしない手立てをとるのが一番だろう。 それよりなんだあの生物は。 水着は長いほうがいいと思う。 生還 「○○しないと出られない部屋」 花房梅 八角千尋 花房さんは妹とはまた違う。怒らないな君は。 とても素直。日和は見習うべき。 ただ迷惑をかけてすまないとは思う。怪我なく出れてよかった。 彼女は強いらしい。 生還 「TwinklTwinklHangStar」 嵐堂宇月 見田まりあ 八角千尋 脳に影響があるとなるとすぐに対処ができなくて困る。 無力、弱さが悔しい。 ■簡易用■ 八角 千尋(男) 職業:大学生 年齢:25 PL: STR:16  DEX:14  INT:12 アイデア:60 CON:13  APP:8  POW:8  幸 運:40 SIZ:17 SAN:95 EDU:14 知 識:70 H P:15  M P:8  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]