タイトル:アリス.仮 キャラクター名:アリス.途中 種族: 享年:14 髪の色:赤  / 瞳の色:紫  / 肌の色:白い 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 葬式     (25)誰が死んだのだろう。みんなが悲しんで、打ち沈んで、泣いている人もいる。あなたはどうだったろう。大きくかけられた写真の顔はぼやけている。でも、その葬儀はきっと大切な人のものなのだ。 兄      (88)あなたには、やさしい兄がいた。いつも甘えていた。憧れていた。あなたにとって彼は誰よりも大切な人。理想の人。そんな彼の名前も思い出せない。会えればきっと思い出せるのに... [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  お姫様          : ダメージ  : 0   : 0~1: 自身がダメージを受けた際のみ使用可。対象の他の姉妹一体の次の「アクション」のコストを‐1する。 [メインクラス] 蠢く肉片         : ジャッジ  : 0   : 0~2: ダメージを受けている際のみ使用可。妨害3。 [メインクラス] 平気           : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいて、パーツを破損しても、ターン終了までそのマニューバは使用できる。 [メインクラス] 失敗作          : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定、切断判定の出目は全て+1される。 ただし、バトルパートでの毎ターン終了後および戦闘終了後、あなたは任意パーツをひとつ損傷する。この損失はコストとしては扱わない。 [頭]      のうみそ         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご           : アクション : 2   : 自身: 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 [腕]      うで           : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1。 [腕]      かた           : オート   : 4   : 自身: 行動1。 [腕]      斧            : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃3。 [腕]      合金トランク       : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1「爆発」 無効可 [腕]      壊れた部品        : オート   : なし  : なし: [腕]      ショットガン       : アクション : 2   : 0~1: 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定出目1。 [胴]      しんぞう         : オート   : なし  : 自身: 行動値+1。 [脚]      ほとけがすらほとけがすら : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援1か妨害1。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 少しロリータっぽい喪服を着た少女。 大きな鞄と傘を持っています。 鞄の中身は、血がついた斧と彼女の大切な宝物が、傘は仕込み傘となっており、ショットガンを改造して作られています。