タイトル:シーフ/レンジャー あざP キャラクター名:葵 年齢:18 性別:F 髪の色:緑 / 瞳の色:赤 / 肌の色:白 身長:75cm 体重:24kg キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 境遇:紛失/ 目的:戦い好き/ ■能力値■ HP:31 MP:33 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   1   1   1   0   1   0   1 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  7   9  10   7   9  11   9 ボーナス   2   3   3   2   3   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   3   5   4   2   5   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2  2      5/  (3D) 攻撃力  --   6/  6  2      8/  (2D) 回避判定   4    0          4   (3D) 物理防御 --    3          3 魔法防御   3    0          3 行動値    9   -3    3      9 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   6   0   0   0  -3   0  20m  弓   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             2             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右 -2   6   0   3   0  -3   0    左 能力値   5 --   4 --   3   9   8 スキル   2   2            3 その他 =合計=右  5   8   4   3   3   9   8    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 200  6   ショートボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=200 6 /  重量上限7 頭部 50  1 ハット [] 胴部 30  2 ローブ [] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=130 4 /重量上限7 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 HPポーション 1   30  HPを2d点回復する。消耗品 MPポーション 1   50  MPを2d点回復する。消耗品 MPポーション 1   50 =所持品合計=    130 G (重量 3/上限7) =装備合計=     330 G = 価格総計 =    460 G 所持金     40G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (3D) 罠解除    5      1   6 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ニンブル》       ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /  /作成時に行動値+3 《ワイドアタック》    1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《バタフライダンス》   1 /パッシヴ /-    /自身   /  /   /1 /回避判定に+1d 《アームズマスタリー:弓》1 /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /1  /「種別:弓」の命中判定+1d 《ブルズアイ》      1 /マイナー /自動成功/自身   /-  /6   /1  /射撃攻撃のダメージに+6[感知]する 《インベナム》      1 /メジャー /自動成功/自身   /-  /4  /3 /そのメインプロセスで行う武器攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合毒(SL)付与 《ファインドトラップ》  1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /1  /トラップ探知判定に+1d.失敗しても発動しない 《トラッキング》     1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /1  /痕跡・追跡等の感知判定に+1d 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /1  /トラップ探知の判定に+1dする トラップ探知に失敗してもトラップは作動しなくなる 《ストリートワイズ》 1 /パッシヴ /幸運/自身/-  /-   /1  /情報収集を【幸運】判定で行う。更にその判定に+1dする ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: