タイトル:ディザスター キャラクター名: 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :ネコ カヴァー  : シンドローム:オルクス、モルフェウス ■ライフパス■ 覚醒:素体 衝動:解放 ■能力値と技能■ 【肉体】:8 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL4 / 判定 8r+4 〈回避〉:SL4 / 判定 8r+4 〈運転〉:SL / 判定 8r 【感覚】:8 (シンドローム:1,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 8r 〈知覚〉:SL4 / 判定 8r+4 〈芸術〉:SL / 判定 8r 【精神】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL4 / 判定 1r+4 〈意志〉:SL7 / 判定 1r+7 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:3 (シンドローム:2,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 3r 〈調達〉:SL1 / 判定 3r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 3r+1 動物 【HP】    247 【侵蝕基本値】 34% 【行動値】   17 【戦闘移動】  22m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング  /判定  /対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$   /自動  /シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$   /自動  /自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《異常耐性:重圧》       /1 /常時     /    /      /  /   /選択したBS効果を受けない 《生命増強/10》         /7 /常時     /    /      /  /   /最大HP+[lv*30] 《サポートデバイス/5》     /5 /セット    /    /      /  /   /R中白兵ダイス+[lv*2]個。シナリオ3回 《奈落の法則/3》        /2 /セット    /    /範囲    /至近/   /R中対象が行うあらゆる判定のC値+1、シナリオLv回 《惑いの庭》          /3 /セット    /    /シーン(選択)/視界/   /R中対象が行うあらゆる判定ダイス-[lv*2]。シーン1回 《インスタントボム》      /5 /メジャー   /白兵  /      /至近/   /攻撃力+[lv*2]、装甲無視。装備武器攻撃力無し 《砂は砂に》          /3 /メジャー   /シンドロ/      /  /   /1点でも対象にダメージで対象が装備している「エフェクト作成武器・防具」破壊。シナリオLv回 《レインフォース/5》      /5 /メジャー   /シンドロ/      /  /   /組み合わせ攻撃力+[lv*2] 《スプリットアタック/5》    /3 /メジャー   /シンドロ/      /  /   /対象[lv+1]体。1シーン1回 《ギガのトランス/1》      /1 /メジャー   /シンドロ/      /  /   /対象をシーン(選択)・射程視界に変更。1シーン1回 《アニマルテイマー/3》     /2 /メジャー/リア/シンドロ/      /  /   /判定ダイス+[lv+1] 《形なき剣/3》         /1 /メジャー   /白兵  /      /  /   /このエフェクトに対するドッジダイス-lv個 《要の陣形/3》         /2 /メジャー   /シンドロ/      /  /   /対象を3体に変更。シナリオLv回 《CL:モルフェウス》      /3 /メジャー   /シンドロ/      /  /   /C値-lv(下限7) 《ありえざる存在:深き傷痕/5》 /4 /メジャー   /白兵  /      /武器/   /対象に1点でもダメージで、対象が次に行う攻撃の攻撃力-[lv*2]、シーン終了か対象が攻撃を行うまで持続 《高速再生/10》         /5 /クリンナップ /    /      /  /   /HP[lv*10]回復、シーン3回 《魂の錬成/3》         /1 /オート    /    /      /  /   /重圧可。戦闘不能時使用、戦闘不能回復、HP[lv*10]回復。1シナリオ1回 《縮地/5》           /2 /オート    /    /      /  /   /移動直前に使用、任意場所に移動、離脱可、シナリオLv回 《歪みの領域/3》        /2 /オート    /    /      /  /   /射撃攻撃に対してガードを行う際宣言。攻撃してきたキャラクターに[lv*5]点のHPダメージを与える。1R1回 《領域の盾/3》         /1 /オート    /単体  /至近    /  /   /ダメージロール直前に使用。対象はカバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも可。1シーンLv回 《領域の守護者/1》       /1 /オート    /    /      /  /   /領域の盾の射程を視界に変更。1シーン1回 《スモールワールド/3》     /3 /オート    /単体  /視界    /  /   /対象が攻撃判定を行った直後に使用。判定達成値-[lv*5](最低1)。シナリオ1回 《復讐の領域/1》        /1 /オート    /単体  /視界    /  /   /HPダメージ適用後使用、貴方にダメージを与えたキャラクター対象。貴方が受けたHPダメージと同じだけHPダメージを与える。1シーン1回 《ショックアブソーブ/10》    /10 /オート    /自身  /至近    /  /   /HPダメージを求める際使用、受ける予定のHPダメージを-[lv*5]する。シナリオ1回 《リフレッシュ/5》       /2 /オート    /自身  /至近    /  /   /重圧可。いつでも使用可、自身が受けてる暴走以外のBSlv個解除。シナリオLv回 《朧の旋風》          /1 /オート    /    /      /  /   /ドッジ成功後使用、MPを行う。行動済み可、行動済みにならない。MP終了後HP10点消費。シナリオ1回 《見えざる道》         /1 /オート    /    /      /  /   /どの場所でも登場・退場できる 《危機回避》          /5 /オート    /    /自身    /  /   /判定直後に使用、その判定達成値+5.侵蝕Lvupなし、シナリオLv回 《ワールドディストラクション/3》/2 /オート    /    /      /  /   /攻撃の直前に使用、攻撃の射程を視界に変更。HP10点消費。シーンLv回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  17    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 8 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象      好意 悪意 備考 ありえざる存在       常時/自身 所持していないシンドロームから制限-のエフェクト1つ指定。任意のレベルで取得。最大レベルは超えられない。 無限を継ぐ者        メジャー/単体/視界 自身の人格は対象のキャラクターの肉体へと転移 予告された終焉       オート/単体/視界 いつでも使用可。対象はエンディングフェイズになった際必ず死亡する。この効果は予告された終焉を使用したジャームを倒す事で解除される 原初の恐怖         オート/シーン(選択)/視界 衝動判定の際に使用。各キャラクターは1Dを振り、その出目に各々の"覚醒"で決定した浸蝕値を加えた値が上昇する浸蝕率の点数とする。 さらなる絶望        イニシアチブ/自身 シーン内の任意の場所に任意のエネミー1体、未行動で登場させる さらなる絶望        イニシアチブ/自身 シーン内の任意の場所に任意のエネミー1体、未行動で登場させる 愚者の契約         オート/解放 他者が貴方に願った願いを一つ叶える。願いの代償は対象のジャーム化とする ■その他■ メモ: url: https://charasheet.vampire-blood.net/1837495