タイトル:武田ライトニング⚡ キャラクター名:水仙 黒兎 種族:人間 年齢:14 性別:女 髪の色:水色 / 瞳の色:黄緑 / 肌の色:肌色 身長:147cm 体重:44kg ワークス  :FHチルドレンA カヴァー  :FHイリーガル シンドローム:ブラックドッグ、モルフェウス、オルクス ■ライフパス■ 覚醒:無知 衝動:妄想 ■能力値と技能■ 【肉体】:4 (シンドローム:2,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL7 / 判定 4r+7 〈回避〉:SL1 / 判定 4r+1 〈運転〉:SL / 判定 4r 【感覚】:3 (シンドローム:1,2 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 3r 〈知覚〉:SL / 判定 3r 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:1 (シンドローム:1,0 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL1 / 判定 1r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 FH 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 【HP】    29 【侵蝕基本値】 35% 【行動値】   2 【戦闘移動】  7m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:モルフェウス》 /2 /メジャー /-  /-   /-  /2   /C値-LV(下限値7) 《カスタマイズ》  /2 /メジャー /対決/-   /武器/2   /ダイス+LV 《バリアクラッカー》/1 /メジャー /対決/-   /武器/4   / ガード不可 装甲無視 《イオノクラフト》 /1 /マイナー /自動/自身 /至近/1   /飛行で戦闘移動 移動距離+[LV*2]m 《水晶の剣》    /2 /メジャー /自動/武器 /至近/4   / シナリオ間武器攻撃力+[LV*2] 《縮地》      /4 /オート  /自動/自身 /至近/2   / 移動時使用 シーン内の任意の場所に 《バックスタブ》  /4 /常時   /自動/自身 /至近/初+4 /<縮地>後攻撃力+[LV*5] 侵食補正なし 《間隙の魔術師》  /1 /オート  /自動/単体 /視界/5   / 縮地させる バックスタブも乗る 《剣精の手》    /1 /オート  /自動/自身 /至近/2   / ダイス目ひとつを10に 《天の業物》    /1 /オート  /自動/単体 /視界/4   / C値-1(下限値5) <水晶の剣>の対象のみ使用可能 《サポートデバイス》/4 /セットアップ  /自動/自身 /至近/6   / ラウンド【肉体】 ダイス+[LV*2] 《サイコメトリー》 /1 /メジャー /-  /-   /-  /1   /情報ダイス[LV+2]個 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称       価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ トツカ      0   1   4r+2  16   8   至近 行動値-5 侵食2で攻撃力+【肉体】             0   0             力を失った"遺産"の残滓。6尺程もの大太刀になる。 サポートデバイス    0   6r             侵食6 【肉体】ダイス+[LV*2] 100%超え表記             0   0             能力によって再構築された"遺産"。 雷の大太刀       1   6r+2  40   8   至近 C値8 侵食4 <縮地>使用             0   0             「仕方ないですね。斬り倒します。」 100↑          1   13r+2 40   8   至近 C値7 侵食4 輝ける剣        1   13r+2 40   8   至近 C値7 侵食8 装甲ガード無視             0   0             「クラウ=ソラス起動。抵抗は無意味ですよ。」 =価格合計= 12 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   2   0 pt ■所持品■ 名称                単価 個数 価格 備考 <装着者>                 1   0   常備化40以下のFH専用アイテムを常備化 UI:ミーミルの覚書             1   0   シーン1回任意の種別:コネのアイテムとして使用できる。                      1   0                      1   0 【メモリー:幸福感】家族での思い出    1   0   今はもう日常ではなくなった家族の記憶。いつか取り戻せたら… 【メモリー:】              1   0 【メモリー:】              1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=       pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】  0 pt ■ロイス■ 対象       好意 悪意  備考 No54<装着者>          常備化ポイント40以下を常備化 指定:<トツカ> 基本侵食+2 双子の姉     慕情 隔意  きっと会うことはないだろうが、忘れることはできない コードウェル博士 誠意 恐怖 プランナー    執着 不信感 ヘラクレス    執着 殺意 Cures memory   遺志 無関心 瀬空       慈愛 不安 ■その他■ メモ: ○設定 FHに所属するチルドレン。 特定のセルにとどまることはせず、基本的には単独で行動している。 雷を纏った砂を操る"領域"使い。 身の回りに展開した結晶のような砂を武器などの形に即座に錬成しつつ戦う。 また、砂に流した電気を利用し、領域内であれば高速で移動させることができる。 彼女の纏う砂はFHが制作したもので、死んだオーヴァードの残滓を固めた高濃度のレネゲイド物質である。 元はレネゲイド兵器の開発中にできてしまった廃棄物であったが、砂として持ち出して活用している。 性格は基本的に冷静であるが、自分の欲望を満たす手掛かりになりそうな事には積極的に介入し、その邪魔をするものはどんどん倒していく。 覚醒する前は両親と姉と4人で生活していたが、ある日起きたら家は壊れていて、両親はどこかへ消失していた。その時から覚醒していたようで、壊れた家を調査しに来たFHに保護された。聞いた話によるとその時姉も覚醒しUGNに保護されたようだが、覚醒前の記憶は残っていないらしい。 FHでの欲望は自分の居場所を取り戻すこと。 両親はどこへいるのか、生きているのかさえ分からず、姉は自分のことを覚えていないだろう。それでもいつかの幸せな時間は忘れられず、それを取り戻したいと願っている。姉にとっては自分が現れたら迷惑になるだろうと思い、いつか準備が整うまでは会うことはないようにしている。 UGNは日常を守る組織であるが、彼女は既に日常を失っている。わざわざFHに所属し続ける理由は、基本的に詮索もされず、自由に行動できるFHの方が気楽なのだろう。それに、まだ姉に会うには早すぎる。まずは両親を探し出し、あの日何が起こったのかを聞き出す方が先決だ。 〇裏設定とか 実は彼女とその姉はとある"遺産"の適合候補者であった。 その"遺産"は一対の戦闘人形で、<アガートラム>と<クラウ=ソラス>と呼ばれている。 覚醒時<アガートラム>は姉と適合していたが、<クラウ=ソラス>は遺産としての力を失っていた。 FHに回収されることになったが結局それを扱えるのは彼女だけだった。(装着者) FHはこれが遺産であることを隠している。設定等で書かれていることはFHが情報を偽装した結果である。 彼女には伝えられていないが調査の結果両親はその"遺産"の研究をしていた可能性が高いと言われている。 ○経験点履歴 ▽System Kelaunos  33点 →メモリー取得 【家族での思い出】15点 →新規エフェクト取得 <イオノクラフト> 15点 →技能レベル上昇 <白兵> 3点 ▽Mytical replay 37点 →新規エフェクト取得 <天の業物> 15点 →新規エフェクト取得 <サポートデバイス> 15点 →エフェクトレベル上昇 <サポートデバイス> 5点 →技能レベル上昇 <調達> 2点 ▽Cloud Blast 32点 →エフェクトレベル上昇 <サポートデバイス>*2 10点 → url: https://charasheet.vampire-blood.net/1837647