タイトル:ホロウ キャラクター名:ホロウ 種族: 享年:9歳 髪の色:銀  / 瞳の色:青  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 密室     狭い部屋に鍵をかけて閉じこもる。外で何かが、貴方を探して彷徨っている。見つかってはいけない、見つかってはいけない。あなたは身を縮める。扉の前に、それが来た気配。そして、あなたは…… 星空     夜空に光る月、星…かつて美しかった夜の空をあなたはおぼえている。かつての夜はこれほどまでに美しかったのに、今の空はただ暗いだけ。何より、暗さを苦痛に思わなくなった死者の目が哀しい。 鎖      鉄格子、鎖、粗末なベッド、毎日の苦痛。あなたは羽根をむしられた蝶。そして死んだ今も、誰かの鎖を感じる。自由に思えても所詮操り人形。その宿命にあなたはいつまで流されるつもりか? 拳銃     これは人を傷つける道具。そう教えてくれたのは、大切な彼女。 今は、彼女に守られている立場で、自分に出来るのは仲間を守るくらいだけど。いつか彼女を守れるくらいの人になれるだろうか。 子守唄    優しい声色は母親を思い出す。彼女は本当の母親ではない。 けれど、あの優しい歌声は。あのぬくもりの温かさは、確かにあったのだ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 ぬいぐるみ への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) シエラ   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   2   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  足掻く    : オート   : 0   : 自身: 狂気点を使って判定を振り直す際、出目が+1される。 [メインクラス] 庇う     : ダメージ  : 0   : 0〜1: 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [メインクラス] 死に続け   : オート   : 0   : 自身: 損傷している基本パーツ1つを修復する [メインクラス] 平気     : オート   : なし  : 自身: パーツを損傷してもターン終了まで使用可能 [腕]      斧      : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃3 [脚]      有刺鉄線   : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵、肉弾ダメージ+1。 [胴]      しんぞう   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      ほとけかずら : ジャッジ  : 0   : 0  : 妨害1 [頭]      アドレナリン : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [メインクラス] 蠢く肉片   : ジャッジ  : 0   : 0〜2: 妨害3 ■その他■ 寵愛点:46点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  9 /  4)     10点を消費して蠢く肉片を習得 1     15点( 15 /  ) 2     18点( 18 /  ) メモ: