タイトル:魂魄 真 キャラクター名:魂魄 真 種族:人間 年齢:18(たぶん) 性別:女 髪の色:白 / 瞳の色:青 / 肌の色:白 身長:150 体重:48 ワークス  :高校生 カヴァー  :エージェント シンドローム:ハヌマーン、モルフェウス ■ライフパス■ 覚醒:死 衝動:破壊 ■能力値と技能■ 【肉体】:6 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:3 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 6r 〈回避〉:SL1 / 判定 6r+1 〈運転〉:SL / 判定 6r 【感覚】:3 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 3r 〈知覚〉:SL1 / 判定 3r+1 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL2 / 判定 1r+2 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 噂話 【HP】    33 【侵蝕基本値】 34% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング/判定 /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$  /自動 /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$  /自動 /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト ハヌマーン》/3 /メジャー /   /   /  /2   /クリティカル-SL 下限7 《ダブルクリエイト》      /1 /マイナー /自動 /自身 /至近/3   /インフェニティウエポンで作成した武器をもう一つ出す。 《インフィニティウェポン》   /5 /マイナー /自動 /自身 /至近/3   /攻撃力SL+7 命中0 ガード値3の武器を作成する。 《物質合成》          /1 /メジャー /自動 /自身 /至近/5   /装備か所持している技能が同じ武器か防具を選択し破壊する。選択したものの性能を合計したアイテムを取得し装備する。1シーン1回制限 《マシラのごとく》       /4 /メジャー /対決 /単体 /-  /5   /攻撃力+SL*10 判定ダイス-5 1シナリオ1回制限 《リミットリリース》      /1 /オート  /自動 /自身 /至近/6   /クリティカル値-1 下限5 1シナリオ1回制限 《音速攻撃》          /3 /メジャー /対決 /-   /武器/2   /判定ダイス+SL 《クリスタライズ》       /3 /メジャー /対決 /-   /-  /4   /攻撃力+SL*3 装甲無視 1シナリオ3回制限 《砂の加護》          /3 /オート  /自動 /単体 /視界/3   /判定ダイス+SL+1 1ラウンド1回制限 《ジャイアントモード》     /1 /マイナー /自動 /自身 /至近/2   /インフェニティウエポンで作成する武器の攻撃力に+5する。この武器を装備してる間他の武器を装備できないの能力を付加する。 《一閃》            /1 /メジャー /対決 /-   /武器/2   /全力移動後に攻撃を行う。 《デトネイトモード》      /1 /メジャー /オート/自動 /自身/3   /攻撃に使用する武器の攻撃力を2倍にする。このメインプロセス終了後にHP5点失い、使用した武器は破壊される。1シナリオSL回制限 《カスタマイズ》        /3 /メジャー /対決 /-   /武器/2   /判定ダイス+SL 《ライトスピード》       /1 /マイナー /自動 /自身 /至近/5   /メインプロセスで2回メジャーアクションを行える。 クリティカル値+1 1シナリオ1回制限 《怒涛の旋風》         /5 /メジャー /対決 /単体 /-  /4   /HPをSL分任意で消費する。消費したHP*3+攻撃力 《さらなる波》         /5 /メジャー /対決 /-   /-  /2   /攻撃力+SL*2 《レインフォース》       /5 /メジャー /対決 /-   /-  /2   /攻撃力+SL*2 《砂塵霊》           /3 /オート  /自動 /単体 /視界/3   /砂の加護を使用した対象の攻撃力+SL*4 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   2   0   0      / 下着:               / 修正: = 合計 =  2   0  10    pt ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 リーサルシャイン       1   0   武器生成時攻撃力+3 インフィニティコロナ     1   0   攻撃力に+武器の攻撃力する。 デモンズシード        1   0   対象 マシラのごとく SLの最大値を+1する。 夢幻の心臓          1   0   使い捨て マイナーのモルフェウスのエフェクトを+2LVする。複数使用する場合は一つを選択する。 統合者            1   0   いつでも使えるDロイス賢者の石を選択した銀なる石に書き換える。 銀なる石:水星        1   0   判定値に+20する。達成値を出した後で使用できる。使用したとき浸食率+1Dする。 原初の混沌          1   0   好きなユニークアイテムを手に入れる。そのアイテムはシーン終了時(戦闘中はラウンド終了時)破壊される。 グローイングクリスタル    1   0   賢者の石の使用回数を+1する。 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】  4 pt ■ロイス■ 対象        好意 悪意 備考 Dロイス 賢者の石       自らの胸に埋め込まれたもの。しかし過去を失っている自分にもなぜこれがあるのかわからない。 長谷部 吹雪    庇護 不安 魂魄 尚樹     庇護 不安 ■その他■ メモ: 過去の記憶を失った少女。 おぼろげな過去の記憶と親戚から教えてもらったこととして お前のせいで両親が死んだこと お前も死んだはずなのになぜか生きているということを知る。 自分はいったい何者なんだ・・・ 自分の過去を追い求めるうちに自分の心臓に賢者の石が内蔵されていることを知る。 そしてそれをFHが追い求めて襲い掛かってくる。 数々の敵を退けるうちに力の扱いにも慣れてきた。 が、いつ爆発するともわからない賢者の石は依然心臓にある。 それでも守りたいもののために戦い続ける。それが過去をなくした自分にできることだから。 自分に戦い方を教えてくれた恩師、尚樹と姉妹弟子の吹雪。 二人にも賢者の石が埋め込まれていたのを知った真は沖縄へと旅立つのだった。 沖縄にたどり着いたなかで出会ったタケミカヅチから銀なる石水星を奪い取る。 その性質上大切な二人の賢者の石もこれに類するものなのではと思う。 二人の石を排除する手段を求めてさらなる戦いに身を投じるのだった。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1839960