タイトル:ハクメイ キャラクター名:ハクメイ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:趣味人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      0     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   7   3  11   2  18 成長  10  11      3   3  11 →計:38 修正 =合計= 33  30   3  14  18  42 ボーナス  5   5   0   2   3   7    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  16  41   0 特技         0   0 修正 =合計= 11  16  41   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv フェアリーテイマー 1 Lv  / レンジャー  7 Lv セージ       1 Lv  / バード    9 Lv ウォーリーダー   8 Lv  / ミスティック 6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                             : 前提 [p2122]治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                      : レンジャーLv.5 [p2123]不屈         : HPが0以下になっても気絶しない                                : レンジャーLv.7 [pIB37]ディフェンススタンス : 回避と生命、精神抵抗のうち1つを選ぶ。それに+4。残りの2つと生死判定を除くあらゆる行動に-4。 : [p2122]ハーモニー      : ペットと同時に2種類の呪歌を合成。詠唱は長いほうに統一                    : バードLv.5 [pIB30]代償軽減       : 占瞳の代償の消費半減                                     : [pIB30]占瞳操作       : 占瞳判定の達成値を確認した後、±1できる。                          : [pIB29]自己占瞳       : 占者自身への占瞳のペナルティ打ち消し。《双占瞳》で占者選択が可能。              : [pIB32]魔晶石の達人     : 魔晶石を2つ同時に使用できる                                 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4  13  30  90 修正 特技        0 =合計=  4  13  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果            : 前提 [p]  サモンスモールアニマル  : 1             : [p]  サモンスモールフィッシュ : 1             : [p]  モラル          : 1             : [p]  アーリーバード      : 1             : [p]  チャーミング       : 5             : [p]  軍師の知略        :               : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:旋風     : 命中+1           : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:烈火     : 物理+2           : [p]  怒涛の攻陣        : 回避-1,物理+2        : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃     : 命中+1,物理ダメージ+1    : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎     : 物理+3           : [p]  怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔     : 物理+3 瞬間的にさらに物理+3 : [p]  幸運は富をもたらす    : 戦利品           : [p]  星は           :               : [p]  光る星は弱点を暴く    : C              : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 30  1H投   1      0   1  10   0 [ソードB] *ナイフ / (232p) =価格合計= 30 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:50  宝石        / 右手:             / 左手:             / 腰 :1800 ミサイルドロッパー / ミサプロ1回 足 :             / 他 :1000 軍師徴章      / =合計=2850 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 ペット      50  2  100  シャンタッ君、虫 スカウターツール 100  1   100 魔晶石1点     100  10  1000 魔晶石2点     200  10  2000 魔晶石3点     300  10  3000 魔晶石4点     400  10  4000 魔晶石5点     500  10  5000 ヒールポーション    1   0 指輪       500  10  5000 -1             1   0             1   0             1   0             1   0 =所持品合計=   20200 G =装備合計=     2880 G = 価格総計 =   23080 G 所持金   50620G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:妖精語、1個の会話or読文、9個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 241 点 合計名誉点: 241 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:49000点、獲得経験点:46000点) セッション回数:38回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   34500点(34500 /   / 回) 2- 器用度   7000点(7000 /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(  0 /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 知力     0点(   /   / 回) 37- 精神力    0点(   /   / 回) 38- 器用度    0点(   /   / 回) 39-        0点(   /   / 回) 40-      4500点(4500 /   / 回) メモ: 成長15 経験点11500 16000G → SwordWorld2_0 : [4,5]->(生命力 or 知力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,4]->(生命力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [2,2]->(敏捷度) (精神力 or 生命力) (精神力 or 筋力) (精神力 or 筋力) (精神力 or 敏捷度) (器用度 or 知力) (知力 or 精神力) (筋力 or 敏捷度) → 2回目: SwordWorld2_0 : [3,2]->(筋力 or 敏捷度) → 3回目: SwordWorld2_0 : [5,2]->(知力 or 敏捷度) → 4回目: SwordWorld2_0 : [1,4]->(器用度 or 生命力) → 5回目: SwordWorld2_0 : [4,6]->(生命力 or 精神力) → 6回目: SwordWorld2_0 : [4,1]->(生命力 or 器用度) → 7回目: SwordWorld2_0 : [6,3]->(精神力 or 筋力) → 8回目: SwordWorld2_0 : [3,5]->(筋力 or 知力) → 9回目: SwordWorld2_0 : [2,4]->(敏捷度 or 生命力) → 10回目: SwordWorld2_0 : [1,4]->(器用度 or 生命力) (筋力 or 精神力) → 2回目: SwordWorld2_0 : [2,1]->(敏捷度 or 器用度) → 3回目: SwordWorld2_0 : [5,2]->(知力 or 敏捷度) → 4回目: SwordWorld2_0 : [2,4]->(敏捷度 or 生命力) → 5回目: SwordWorld2_0 : [2,5]->(敏捷度 or 知力) → 6回目: SwordWorld2_0 : [6,3]->(精神力 or 筋力) → 7回目: SwordWorld2_0 : [1,4]->(器用度 or 生命力)