タイトル:キキョウ キャラクター名:キキョウ 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: バロック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ]    内容 93 クスリ     クスリを飲まなくちゃ、薬を飲まなくちゃ。壊れちゃう…こわれちゃう、カラダがこわれちゃう。ココロがこわれちゃう。はやく早くクスリクスリ。早く見つけないとととととととt 64 凌辱      凌辱の記憶、屈辱の反覆…誇りが引きちぎられる。言いなり、されるがまま。思い出すだけで体中をザワザワと何かが這い回る。あなたをこんな世界に蘇らせたのはきっと、あいつらのような奴に違いない。 妄想        現実が苦痛でしかなかった。何時も痛くて痛くて、熱くて、苦しくて、悲しくて!だから、誰かに縋りたくてでも縋れなくて。優しい人の手さえ振り払って、空想に逃げた。空想の中ではお母さんやお父さん、皆が居て、それで、それで…あれ?お母さんやお父さんの顔が、思い出せな————— 嫉妬        なんで?どうして?なんでその子ばっかり褒められるの?私だって頑張ってるのに、なんで。うまく話せないから?笑うのが下手だから?だから、私よりもあの子ばっかり、褒めて優しくするの?ずるい。ずるいよ。 薬と実験の日々   この場所に連れてこられて何日たったのだろう。時間の感覚さえ今の貴方にはない。来る日も来る日もよくわからない液体を体に入れられて、頭が痛くて、頭が焼けてるんじゃないかって思うような熱を頭の中に感じて。何も理解出来ない、したくない。痛い痛い痛い痛い痛いいたい。いろんな人の声が聞こえる。周りに置いてあったものがふよふよ浮いてる。地面に足がついてない。ちりちりちりちりと目の前が燃えているように見える。これが今の私の日常。これが私の受けた日々。でも、確かに、誰かが助けてくれていた、ような。誰かが、代わりに実験してくれたような。でも、誰だっけ…? 別離        貴方は哀れなモルモットの一人だった。けれども、そんなモルモットな貴方達を確かに守ろうとした人がいた。その人は他の人がモルモットとして使われないように自分から率先して実験体になっていた。貴方達は確かに安堵した。実験されることがないのだと。けれど、そんな日々を続けた結果その人は壊れた。誰も認識せず、笑いもせず、食べもせず、怒りもせず、泣きもしない。大人はそんな貴方達を守ってくれていたその人を「もう使えないな」と言って、どこかに連れて行った。それ以降、その人を見た人は誰もいない。 オペラハウスの終わり貴方が、助け出された記憶。知らない大人たちが「もう大丈夫」「君たちは人間だ」と優しい声で、優しい顔で、貴方をちゃんと人と認めてくれた。感情があふれた。もう死んでいるけれどそれでも、ちゃんとまた、人間として認識してくれた。皆が皆、泣き喚いた。嬉しくて嬉しくて、沢山泣いた。それでも大人の人たちは「よく頑張ったね」って、褒めてくれた。こうして、貴方のあの辛い日々は終わりを迎えた。 笑顔        心からの笑顔…本当に幸せな笑顔。それがあなたの脳裏にいつも浮かぶ。誰の笑顔なのだろう、大切な人だろうか、家族だろうか、鏡に映った自分の笑顔だったらいいな…。誰ともわからない笑顔にあなたは思いを巡らせる。 開けて!      閉じ込められた。出られない。暗い闇の中、あなたは必死で扉を叩く。泣く。叫ぶ。誰も助けてくれない。出してくれない。過ぎる時間がわからない。あの中であなたは死んだのか? それとも助け出されたのか? [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) クレア   への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) シアン   への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) バトラ   への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛          1 =合計=   0   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  衝動          : オート   :    : 自身: 1ターンに1回、通常のコストの代わりに狂気点をコストとしてよい。 [メインクラス] 狂鬼          : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定の出目+1 [メインクラス] 怪力          : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [メインクラス] 歪極          : オート   :    : なし: レベル3変異パーツ取得 [サブクラス]  死の舞踏        : ジャッジ  : 0   : 自身: 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 [サブクラス]  時計仕掛け       : オート   : なし  : 自身: レベル3改造パーツ取得 [頭]      のうみそ        : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま         : オート   :    :   : 1 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      スパイク        : ダメージ  : 1   : 自身: 白兵・肉弾ダメージ+2 [頭]      脳筋(よぶんなあたま) : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2. [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      よぶんなうで      : ラピッド  : 0   : 自身: 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。 [腕]      シザーハンズ      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+切断 [腕]      赤いリボン       : オート   :    :   : クレアに貰ったたからもの。 [腕]      鉄の腕         : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      しんぞう        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [脚]      にくむち        : アクション : 3   : 0~1: 肉弾攻撃2+連撃1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      驚異的な脚力      : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1、この移動に移動妨害は全て無効。 ■その他■ 寵愛点:50点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点(   / 10)     歪極 1     20点(   / 20)     改造1点、時計仕掛け 2     20点( 16 /  4) メモ: 【衝動】のままに相手を屠れ。【狂鬼】に満ちて相手を切り裂け。 お前の【怪力】はその【鉄の腕】についた【シザーハンズ】と尾のように伸びた 【にくむち】を更に強靭なものとするだろう。 【歪極】したお前の身体は、とても醜く、【時計仕掛け】で動く部位は己が人でないことを実感させる。 それでもお前は欲望のままに、その頭から生えた【スパイク】で敵を貫き、 【よぶんなうで】で敵を投げ飛ばし、【脳筋】ながらに暴れ狂ってみせろ。 【驚異的な脚力】はそんなお前の助けとなるだろう。 【赤いリボン】だけが、お前の心を正気にとどめる唯一の命綱。 例え狂気に染まろうとも。お前はただ一人、戦い続けるのだ。 ―――――――――――――――――――――――――――――― PL: ドール名:キキョウ 享年:15 暗示:【陥穽】記憶のカケラ:【クスリ】【凌辱】【妄想】【嫉妬】 【薬と実験の日々】【別離】【オペラハウスの終わり】 初期配置:【煉獄】 【ホリック】/【バロック】/【ロマネスク】 強化パーツ:0/3/2総寵愛点 10 行動値:12 内容    狂気度  発狂時 【たからもの】 への依存 ■■□□ 発狂【幼児退行】(最大行動値減少(-2)) 【クレア】への 恋心 ■■■□ 自傷行動 (戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) 【シアン】 への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識 (敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する) 【バトラ】への 信頼 ■■□□ 自傷行動: (戦闘開始時と戦闘終了時に1つずつ、貴方はパーツを1つ選んで損傷する。) 【衝動】オート/なし/自身(1ターンに1回、通常のコストの代わりに狂気点をコストとしてよい。) 【狂鬼】オート/なし/自身(肉弾攻撃マニューバの攻撃判定の出目+1) 【怪力】オート/なし/自身(肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1) 【歪極】オート/なし/自身(レベル3変異パーツ取得【よぶんなあたま】) 【死の舞踏】ジャッジ/0/自身(攻撃判定のサイコロを振りなおす。) 頭10 □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【スパイク】ダメージ/1/自身(白兵・肉弾ダメージ+2) □【脳筋(よぶんなあたま)】オート/なし/自身(最大行動値+2) 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) □【よぶんなうで】ラピッド/0/自身(望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。) □【シザーハンズ】アクション/2/0(肉弾攻撃1+切断) □【赤いリボン】オート/なし/自身(クレアがくれたたからもの) 胴8 □【せぼね】アクション/1/自身(次に使うマニューバーコスト-1(最低0)) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【しんぞう】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【にくむち】アクション/3/0~1(肉弾攻撃2+連撃1) 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1)