タイトル:NPCナイトメア キャラクター名:ダルク 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+3]] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:170 体重:内緒 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   11     13      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  11   5   4   7   9 成長   4   8  11   2   1   5 →計:31 修正 =合計= 24  31  31  19  14  20 ボーナス  4   5   5   3   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  13  49  20 特技         0   0 修正 =合計= 13  13  49  20 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv フェンサー  10 Lv  / スカウト 7 Lv エンハンサー 3 Lv  /  バード  1 Lv ライダー   1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                        : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                   : スカウトLv.7 [p221] 武器習熟/絡み    : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [p222] 防具習熟/非金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                             : [p221] 武器習熟II/絡み   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                         : 冒Lv5,《武器習熟/絡み》 [p222] 防具習熟II/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                          : 冒Lv5,《防具習熟/非金属鎧》 [p225] 挑発攻撃      : ダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  31  93 修正 特技        0 =合計=  0  12  31m  93m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果          : 前提 [pⅡ-80]ガゼルフット  : 回避力+1        : [pⅡ-82]マッスルベアー : 筋力ボーナス+2     : [p]  キャッツアイ  : 命中力+1        : [p]  ヒーリング   : HP+1          : 3分 [p]  騎獣強化    : 騎獣の命中力・回避力+1 : なし ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :10  14  15  15 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1700  1H   7     14  17  10  18 [絡みS] *ナインテイル / 同時に二か所に絡む (AW100p)    1H投   1   1  15   1   9  15 [投擲B] *スローイングスター / (LL75p) 190   1H  10     14  10   9  15 [ソードB] *サーベル / (232p) =価格合計= 1890 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   5  3600 タイガーバンド / 盾 :              / 修正: = 合計 =   16   8  3600 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :3000 幻のウィッグ    / 角隠しと変装のため 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:3000 綺羅星のインバネス / スローイングスターを作り出す 右手:500  俊足の指輪     / 左手:1000 怪力の腕輪     / 腰 :             / 足 :             / 他 :1000 宗匠の腕輪     / =合計=8500 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 スカウト用ツール 100  1   100 アラミドコート  750  1   750             1   0             1   0 =所持品合計=    850 G =装備合計=    13990 G = 価格総計 =   14840 G 所持金   36900G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ザルツ語 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 306 点 合計名誉点: 306 点 ■その他■ 経験点:420点 (使用経験点:35500点、獲得経験点:32920点) セッション回数:31回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   2380点(1000 /1380 / 回)  セッション1:成長2回 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 筋力    3330点(1000 /2330 / 回)  セッション2:成長3回 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度   4090点(1000 /2990 / 2回)  セッション3:成長4回 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 筋力    3000点(1000 /2000 / 回)  セッション4-前編:成長3回 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 敏捷度   6420点(1000 /5420 / 回)  セッション4-後編:成長6回 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 器用度   6870点(1000 /5870 / 回)  セッション5:成長6回 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度   6830点(1000 /5830 / 回)  セッション6:成長7回 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32-        0点(   /   / 回) メモ: ナイトメアの男装少女。 スローイングスターは趣味です