タイトル:狐娘 キャラクター名:皐月 年齢:12 性別:女 髪の色:金髪 / 瞳の色:緑 / 肌の色:白 身長:140 体重:39 キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:サムライ (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:渡来/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:76 MP:50 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   2   1   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴   1   4   3        1 成長等   5      5             →合計 10点/LvUp分15点 =基本値= 16  15  17   8   9   9   9 ボーナス   5   5   5   2   3   3   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   0   1   0 他修正 =合計=   7   7   6   2   3   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7  -1/ -1        6/  7(3D) 攻撃力  --  11/ 11        11/  0(2D) 回避判定   6   -1     ー1   5   (2D) 物理防御 --   21         21 魔法防御   4    0          4 行動値    9   -4    6     11 移動力   12    0         12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  11   0   0   0  -3   0 至近  槍   5 左手    0   0   0   8   0  -1   0     盾   5 腕 頭部             1             防具   1 胴部         -1   9         0    防具   4 補助             3        0    防具   2 装身                          装身具   6 =小計=右 -1  11  -1  21   0  -4   0    左  0   0 能力値   7 --   6 --   4   9  12 スキル                  6 その他       ー1 =合計=右  6  11   5  21   4  11  12    左  7   0 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]      備考 右手 3100  10  ギムネスピア []       DR直前:MP6を消費し、この武器の攻撃のダメージを、相手の物理防御力を-10(最低0)して算出する 左手 1000  3   ハードシールド [ウォーリア] 腕          [] =合計=4100 13 / 重量上限16 頭部 50  1  ハット [] 胴部 980  11 ブレストプレート [ウォーリア] 補助 300  2  ガントレット [ウォ、シー] 装身 1000 1  幸運のペンダント []      判定直後:装備者の判定のダイスを振った後に使用し、出目が1のサイコロを2に変える。1シナリオ1回 =合計=2330 15 /重量上限16 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    1   10 ベストポーチ       15 ポーションホルダー    150 ハイHPポーション    200  HPを4D回復 ハイHPポーション    200  HPを4D回復 ハイMPポーション    300  MPを4D回復 ハイMPポーション    300  MPを4D回復 使用済み アクアビット    1   10  MPを1回復:酒です アクアビット    1   10  MPを1回復:酒です アクアビット    1   10  酒です 万能薬 =所持品合計=    1205 G (重量 4/上限18) =装備合計=     6430 G = 価格総計 =    7635 G 所持金    317G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象    /射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ  /-  /自身    /-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》        5 /メジャー  /命中/単体    /武器/4   /  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズマスタリー「槍」》1 /パッシヴ  /  /自身    /  /   /  /命中に+1D 《スマッシュブロウ》    3 /DR直前  /  /      /  /   /  /ダメージにSL×2Dする、1シーンに1回使用可能 《パンプアップ》      1 /セット   /自動/自身    /  /4   /5  /ダメージにSL×2する、シーン終了まで持続する。 《》            1 /      /  /      /  /   /  / 《パワーブレイク》     3 /マイナー  /自動/自身    /  /6   /  /ダメージにSL×3する、1点でも与えればスリップを与える 《クリアマインド》     1 /セット   /  /      /  /   /  /コスト0にする、1シナリオに1回可能 《トルネードブラスト》   1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/6   /3  /エネミーレベルが(CL+SL)以下のモブエネミーであれば戦闘不能、1シーンに1回使用可能 《フォアストール》     3 /パッシヴ  /  /      /  /   /5  /行動値にSL×2する 《ソニックブーム》     2 /メジャー  /命中/単体    /  /4   /3  /射程SL×10mとする。 《ディフレクション》    1 /リアクション/命中/自信    /  /6   /3  /射撃、魔法攻撃を武器の命中判定で行う勝利したら無効にできる1シナリオにSL可能 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《アスレチック》   1 /     /  /  /  /   /  / 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  /危険感知の判定に+1D 《ベアアップ》    1 /     /  /  /  /   /  /精神判定に+1D 《イミューンウェイト》1 /     /  /  /  /   /  /装備の移動値-を0にする 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /  /能力基本値に+3する 《ストライダー》   1 /     /  /  /  /   /  /閉鎖されたエンゲージ離脱の判定に+1Dする。 《トレーニング:俊敏》1 /     /  /  /  /   /  /能力基本値に+3する ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:ウォーリア / 筋力、敏捷、精神 / 、、 Lv2→3:ウォーリア / 敏捷、感知、精神 / 、、 Lv3→4:ウォーリア / 筋力、敏捷、感知 / 、、 Lv4→5:ウォーリア / 筋力、敏捷、感知 / 、、 Lv5→6:ウォーリア / 筋力、敏捷、感知 / 、、 メモ: 12歳 ちびでほんわかした性格 とある師匠のもとで弟子として修行している女の子 戦闘になるとすぐ熱くなる性格 レベル1 バッシュ2 アームズ(槍)1 パワーブレイク2 レベル2 バッシュ3 スマッシュブロウ1 クリアマインド1 レベル3 スマッシュブロウ2 フォアストール1 トルネードブラスト1 レベル4 スマッシュブロウ3 パワーブレイク3 ソニックブーム1 レベル5 バッシュ5 ソニックブーム2 ディフレクション1 レベル6 パンプアップ1 フォアストール3