タイトル:銀仮面卿 キャラクター名:アルレス・ソーカル 年齢:24 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色: 身長:182 体重:81 キャラクターレベル:5 Lv ワークス :騎士A スタイル:マローダー ■能力値■ HP:76 MP:71      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   9   9  10  10 作成時    4   1   0   0   0   0 →/5点 成長等    5   5      5 その他 =基本値=  20  17   9  14  10  10 スタイル   2   1   2   0   1   0 他修正 =合計=    8   6   5   4   4   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+6 /○/   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 グレートソード 10   3d+12 6 武器14 0  千斤の印により、重量+3             0 合計      10       6 0 =防具=         重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 グレートソード(修正用)    -3                            0   -3 ヴァンブレイス     3          2     1     1    0    -1  -1  -2  金属製の籠手 ブレストプレート    5          7     3     4    0    -2  -1  -1  重要な箇所を重点的に防御する金属鎧 他修正 合計          9   -3  0    9     5     5    0    -4  9   16  =4sq ■所持品■ 名称        重量 備考 仮面        2   銀仮面。1つは予備。 芸術芸能用品<絵画> 3   画材。<芸術:絵画>の判定+1           0           0 気付け薬      10  メジャーで使用。同一Sqの単体MPを2D6回復 治療キット     2   メジャーで使用。同一Sqの単体HPを<治療>の達成値分回復 =所持品合計=     17 =装備合計=      19 = 重量総計 =     36 / 40 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング /判定  /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《暴風の印》   1 /攻撃の直前 /自動  /自身 /  /7   /  /FW/このプロセス中の攻撃範囲を1段階拡張 《旋風の印》   1 /攻撃の直前 /自動  /自身 /  /4   /  /FW/「暴風の中」のタイミングを「攻撃の直前」に変更 《撃砕の印》   1 /セットアップ/自動  /自身 /  /4   /  /FW/このプロセス中、命中判定+1D、リアクション-1D 《猛進の印》   3 /メジャー  /白兵技能/範囲1/武器/8   /対決/FW/騎乗時のみ。通常移動後に「対象:範囲1」の白兵攻撃。攻撃に+反射 《連殺陣の印》  1 /メジャー  /自動  /自身 /  /   /  /FW/メジャー後に再度メジャーアクション。 《殲滅の印》   3 /常時    /自動  /自身 /  /天運2 /  /FW/モブ・2体以上・マスコン時に与えるダメージ+LvD 《千斤の印》   1 /常時    /自動  /自身 /  /   /  /FW/指定した武器の重量+3、攻撃力+4、行動修正-2 《破軍星の印》  1 /常時    /自動  /自身 /  /   /  /FW/モブ・2体以上・マスコン時に行う命中・リアクション判定に+1D。「殲滅の印」のLvと最大Lv+1 《聖痕の印》   1 /常時    /自動  /自身 /  /   /  /○/天恵特技の消費MP-1 《》       1 /      /    /   /  /   /  /○/ 《》       1 /      /    /   /  /   /  /○/ 《》       1 /      /    /   /  /   /  /○/ 《前衛突破戦術》 1 /常時    /    /自身 /  /   /  /○/FWの際に攻撃+1D。「種別:防」』の防御+1D 《操騎の巧み》  1 /マイナー  /    /自身 /  /5   /  /○/騎乗時のみ。通常移動し、マイナーをもう一度。 《振りかぶり》  1 /マイナー  /    /自身 /  /7   /  /○/メインプロセス中「重武器」で行なう白兵攻撃のダメージに「使用する武器ひとつの重量」 《武器熟練(大剣)》1 /常時    /    /自身 /  /   /  /○/選択した武器の攻撃に+1D 《叩き斬り》   1 /振りかぶり /    /自身 /  /3   /  /○/ダメージ属性に「衝撃」を追加。またダメージに「武器熟練:大剣」Lv×2 《精神修養》   1 /常時    /    /自身 /  /   /  /○/MP+10 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:名君/ 経験1:裏切り/かつての父の部下に裏切られた。両親を殺され、自身も焼け死ぬところだった 経験2:復讐/かつて裏切った父の部下に復讐した 目的:覇道/ 禁忌:部下を見捨てない/ 趣味嗜好:アクセサリがないと落ち着かない/アクセサリ=仮面 ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: