タイトル:リーナ キャラクター名:リーナ・コンスタンツ 年齢:100 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:170 体重:50 キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:シャーマン (1レベル時:シャーマン) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:一般人/ベアアップを取得 境遇:略奪/ 目的:復讐/ ■能力値■ HP:50 MP:78 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   1   2   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴             6      3 成長等   2   1      3   4   3   2 →合計 15点/LvUp分15点 =基本値=  9   9   9  21  11  18   9 ボーナス   3   3   3   7   3   6   3 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   1   0   1   0   1   0 他修正 =合計=   3   4   3   9   4   8   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4  -1/ -1        3/  4(2D) 攻撃力  --   5/  5        5/  0(2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   8    2         10 行動値    7   -1          6 移動力    8    0       5  13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   5           -1    至近 打撃   4 左手 腕 頭部             3             防具   5 胴部             5   2          防具   5 補助             2             防具   3 装身                               3 =小計=右 -1   5   0  10   2  -1   0    左  0   0 能力値   4 --   3 --   8   7   8 スキル その他 =合計=右  3   5   3  10  10   6  13    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 3400  4   封精魔杖・風 [メイジ] パッシヴ 風魔法ダメージ+1D 移動力+5 左手         [] 腕          [] =合計=3400 4 /  重量上限9 頭部 3000  2 封精頭巾 [メイジ] 判定直前 リアクション判定+1D シーン1 胴部 3500  2 封精長衣 [メイジ] パッシヴ 魔法ダメージ+5 補助 2200  2 封精長靴 [メイジ] DR直後 ダメージ-10 シーン1 装身 2000  3 封精葦編 [メイジ] パッシヴ 分類:魔術コスト-1 =合計=10700 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10 ベルトポーチ       15 バックパック       30 小道具入れ        20 ポーションホルダー    150 ハイMPポーション5     1500 ハイHPポーション5  5   1000 虹の輝き         2500 祖霊の灰         2500 仮面        1   5 ローブ       2   30 =所持品合計=    7760 G (重量 13/上限16) =装備合計=    14100 G = 価格総計 =   21860 G 所持金   113540G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    9         9 (2D) 物品鑑定   9         9 (2D) 魔術     9         9 (3D) 呪歌     8         8 (2D) 錬金術    4         4 (2D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《マジックセンス》   ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /     /作成時に知力基本値+3 《マジシャンズマイト》 1 /パッシヴ  /自動成功/自身/-  /-   /     /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《コンセントレイション》1 /パッシブ  /    /自身/  /   /     /魔術+1d 《エキスパート》    1 /マイナー  /自動成功/自身/  /3   /     /魔術+1d 《エアリアルスラッシュ》1 /メジャー  /魔術判定/単体/20m /5   /     /2d+5 風 魔術+1d 《エアリアルセイバー》 5 /パッシヴ  /    /自身/  /   /     /スラッシュのダメージ+20 《タングル》      1 /効果    /自動成功/単体/20m /   /シナリオ1/リアクションのダイス1個除外 《サンドクラウド》   1 /効果    /自動成功/単体/20m /   /シナリオ1/武器の命中のダイス一個除外 《フォッグミラージュ》 1 /効果    /自動成功/単体/20m /   /シナリオ1/魔術のダイス一個除外 《ファストチャネル》  1 /クリンナップ/自動成功/自身/  /   /シナリオ1/上のみっつのどれかの使用回数回復 《ピアシングペイン》  1 /DR直前   /自動成功/単体/20m /15  /ラウンド1/武器攻撃貫通化 《アニスゼティク》   1 /DR直前   /自動成功/単体/20m/6   /ラウンド1/束縛付与 《ディストラント》   1 /DR直前   /自動成功/単体/20m/6   /ラウンド1/恐怖付与 《シックネス》     9 /DR直前   /自動成功/単体/20m/6   /ラウンド1/衰弱3付与 《百の腕》       1 /パッシヴ  /    /自身/  /   /     /クラスロール二種類取得可能 《マジックブラスト》  1 /ムーブ   /自動成功/自身/  /3   /     /対象をSL×2体に変更 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:知力》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》1 /     /  /  /  /   /  / 《ベアアップ》    1 /     /  /  /  /   /  / 《エンチャンターⅠ》  1 /     /  /  /  /   /  / 《マジックスピナーⅠ》 1 /     /  /  /  /   /  / 《マジックスピナーⅡ》 1 /     /  /  /  /   /  / 《フックダウン》   1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:225点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:50点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、感知、幸運 / エアリアルセイバー3、タングル、シックネス3 Lv2→3: / 筋力、感知、幸運 / エアリアルセイバー4、サンドクラウド、ファストチャネル Lv3→4: / 器用、知力、精神 / エアリアルセイバー5、フォッグミラージュ、コンセントレイション Lv4→5: / 知力、感知、精神 / アニスゼティク、ディストラント、ピアシングペイン Lv5→6: / 知力、感知、精神 / マジシャンズマイト1、マジックブラスト1、エキスパート メモ: 名前:リーナ・コンスタンツ 分類:人間 属性:- レベル:5 識別値:13 能力値 筋力:9/3 器用:9/4 敏捷:9/3 知力:17/7 感知:10/4 精神:20/8 幸運:9/3 HP:46 MP:70 行動値:6 移動力:13 回避:2D+3 防御力:10/9 スキル エアリアルスラッシュ メジャー 命中:4D(5D)+11 ダメージ:8D+14 単体20m マジックブラスト1 ムーブ 対象を範囲2体に変更 メイン終了 コンセントレイション パッシヴ 魔術判定+1D エキスパート マイナー 魔術判定+1D メイン終了 マジシャンズマイト5 パッシヴ ダメージ+5D エンチャントウェポン風 メジャー 対象一体の武器攻撃のダメージを風魔法ダメージに変更 シーン終了 タングル 効果 リアクションのダイス一個除外 シナリオ1 サンドクラウド 効果 武器の命中ダイス一個除外 シナリオ1 フォッグミラージュ 効果 魔術ダイス一個除外 シナリオ1 ファストチャネル クリンナップ タングル、サンドクラウド、フォッグミラージュのいづれかの使用回数を回復 シナリオ1 ピアシングペイン DR直前 貫通ダメージに変更 ラウンド1 アニスゼティク DR直前 縛鎖付与 ラウンド1 ディストラント DR直前 恐怖付与 ラウンド1 フックダウン クリンナップ ハイMPポーション使用 シーン1 封精頭巾 判定直前 リアクション判定+1D シーン1