タイトル:notitle キャラクター名:ノーネーム 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 青空 勉強 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ぶきさん  への 憧憬 □□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) だるさん  への 執着 □□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) すずやさん への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   4   0   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  看破     : ラピッド  : 0   : 0~3 : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバの1つの効果を打ち消す [ポジション]  助言     : ジャッジ  : 0   : 0~2 : 支援1か妨害1 [メインクラス] 魔弾     : オート   : なし  : 自身 : バトルパートで射撃攻撃マニューバの最大射程を+1してよい。 [メインクラス] 銃神     : オート   : なし  : 自身 : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  銃型     : ジャッジ  : 2   : 0~1 : 妨害2。その後、同対象に射撃攻撃1を行ってよい。 [頭]      ボルトヘッド : ジャッジ  : 1   : 自身 : 支援2 [腕]      カンフー   : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [腕]      熊撃ち銃   : アクション : 3   : 0~2 : 射撃攻撃3 [頭]      スコープ   : ジャッジ  : 0   : 自身 : 支援2。射撃、砲撃攻撃のみに使用可。 [腕]      火炎放射器  : アクション : 2   : 0~1 : 砲撃攻撃1+爆発 + 連撃1 [腕]      たからもの  : オート   : なし  : なし : ぬいぐるみ []             : ラピッド  :    :    : [頭]      のうみそ   : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   : なし  : 自身 : 最大行動地+1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身 : 同ターン内の次のカウントで使うマニューバコスト-1(最低0)する。 [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし : なし [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: