タイトル:ヨルルカ キャラクター名:ヨルルカ 種族: 享年:?? 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: ロマネスク / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:16 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       2   1 =合計=   3   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  氷の心      : オート   :    :   : [メインクラス] 円舞曲      : オート   :    :   : [メインクラス] 時計仕掛け    : オート   :    :   : [サブクラス]  集中       : オート   :    :   : [サブクラス]  肉の宴      : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 最大行動値2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 最大行動値1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   :    :   : [頭]      けもみみ     : オート   :    :   : [頭]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 最大行動点+2 装備箇所にダメージを受けた際、貴方は任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなければいけない [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : オート   : 4   : 自身: 移動1 [腕]      名刀       : オート   :    :   : [腕]      ガントレット   : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      棺桶       : ダメージ  : 2   : 自身: 防御2。このパーツが戦闘終了まで破損していなければ、  自身の損傷している任意のパーツ2つを選んで損傷前の状態に戻してもよい。 [胴]      リミッター    : オート   :    :   : [胴]      しっぽ      : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : オート   : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      レーザービーム  : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [胴]      家族写真     : オート   :    :   : 宝物 []               : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点( 50 / -50) 1     16点( 16 /  ) 2     0点(   /  ) メモ: PL:㌧㌧ ドール名:ヨルルカ 享年:12歳 暗示:【幸福】 記憶のカケラ:【兄】【隠れ場所】 初期配置:【煉獄】 ポジション:【オートマトン】/クラス【ロマネスク】/【レクイエム】 行動値:14(16) 寵愛:0 総寵愛:0 たからもの への【依存】■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 家族への【依存】■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) スキル    タイミング/コスト/射程 【氷の心】オート/0/自身(狂気判定において+1してよい) 【円舞曲】ラピッド/1/自身/ターン終了時まであなたを対象とする全ての攻撃判定の出目-1 【時計仕掛け】オート/0/自身/(改造3追加、強化値に縛られず、修復可能) 【集中】ラピッド/2/自身(以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1) 【肉の宴】アクション/1/自身(損傷した基本パーツ1つを修復する) ----------------------------------------------------------------- 頭10 □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【カンフー】オート/なし/自身(行動値+1) □【けもみみ】オート/なし/(最大行動値1。このパーツは行動判定の大失敗で損傷しない) □【エナジーチューブ】/なし/自身(最大行動点+2装備箇所に ダメージを受けた際、貴方は任意の基本パーツ1つを 追加で損傷しなければいけない。) 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) □【名刀】アクション/2/0(白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1) □【ガントレット】オート/なし/自身(腕のみ、防御1、腕にある白兵と肉弾攻撃マニューバのダメージ+1) 胴8 □【せぼね】アクション/1/自身(次に使うマニューバーコスト-1(最低0) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【リミッター】ダメージ/なし/自身(このパーツが損傷した場合のみ使用可。 □【しっぽ】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【棺桶】ダメージ/2/自身(防御2) □【家族写真】(宝物 □ダイヤモンドの指輪/T:オート/C:なし/R:自身(1シナリオに1回だけ、自身に対する狂気の追加を無効化してよい) 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1) □【レーザービーム】アクション/3/0~3(射撃攻撃1+切断)