タイトル:イナバ キャラクター名:イナバ 年齢: 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:略奪/あなたは大切なものを奪われた。宝なのか、家族なのか、それとも別の何かなのか。だが、それがとても大切なものには間違いない。 目的:無目的/今のあなたにはこれといった目的はない。だが、いつか見つかるかもしれない。あなたが人生をかけたいと思うようなことが。 ■能力値■ HP:32 MP:28 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   3   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  8  10  12   6  12   6   8 ボーナス   2   3   4   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   3   5   5   2   6   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2        3/  (2D) 攻撃力  --   6/  6        6/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   2    0          2 行動値   11   -3          8 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   6   0   0   0  -3   0  20m  弓   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右 -2   6   0   4   0  -3   0    左 能力値   5 --   5 --   2  11   8 スキル その他 =合計=右  3   6   5   4   2   8   8    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 200  6   ショートボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=200 6 /  重量上限8 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=150 6 /重量上限8 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 バックパック     30  背中に背負う大きな袋。パッシブ。所有者の所持可能重量に+5する。このアイテムはひとつしか所持できない。 冒険者セット  5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石などのセット。個別に買うよりも少しお得 MPポーション 1   50  精神を賦活するポーション。マイナーアクション。使用者の【MP】を[2 D]点回復する。消耗品。 MPポーション 1   50 =所持品合計=    140 G (重量 7/上限8) =装備合計=     350 G = 価格総計 =    490 G 所持金     10G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング    /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ハイジャンプ》     ★ /パッシヴ     /-    /自身   /-  /-   /  /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《ワイドアタック》    1 /メジャー     /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《バタフライダンス》   1 /パッシブ     /    /自身   /  /   /  /回避判定に+1Dする。  蝶のような華麗な動きで、攻撃を避 けるスキル。 《ピアシングストライク》 1 /ダメージロール直前/自動成功/自身   /  /5   /  /ダメージ増加を行なう。武器攻 撃のダメージロールに+[(SL)D]す る。  相手の無防備な場所を攻撃すること により、より大きなダメージを与えるス キル。 《アームズマスタリー:弓》1 /パッシブ     /    /自身   /  /   /  /「種別:弓」の武器を使用した命 中判定に+1Dする。複数の《アーム ズマスタリー:~~》を同時に適用す ることはできない。  あなたは弓を扱うことを得意として いる。 《ブルズアイ》      1 /マイナーアクション/自動成功/自身   /  /6   /  /ダメージ増加を行なう。そのメイ ンプロセスで行なう射撃攻撃のダメー ジに+【感知】する。  相手の弱点を的確に狙い撃つスキル。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ探知の判定に+1Dする。 さらにトラップ探知に失敗しても、ト ラップが作動しなくなる。  構造からの推測、あるいは経験や勘 などから、トラップを発見する能力に 長けていることを表わすスキル。 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ解除の判定に+1Dす る。  さまざまな種類のトラップの構造に ついてあなたが熟知しており、その仕 掛けを解くことを得意としていること を表わすスキル。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: