タイトル:千鶴 キャラクター名:千鶴 種族: 享年:15歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:115cm 体重:45kg ポジション:ジャンク クラス: ロマネスク / レクイエム 初期配置:花園 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 人形 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    □□□□ ()       への    □□□□ ()       への    □□□□ ()       への    □□□□ ()       への    □□□□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  古びた人形(手負いの獣) : オート   :     : 自身: 自身の攻撃判定において、パーツを全て損傷した箇所1つにつき修正+1 [メインクラス] 演目「」(無限解体)   : ダメージ  : 0    : 自身: 自身がダメージを与えた対象にのみ使用可。現行動値が0以下でない限り、あなたは次カウントまでダメージを与えたもの以外の使用可能な攻撃マニューバを最大1回ずつ、同じ攻撃対象にそれぞれ本来のタイミングで使 [メインクラス] 拍手喝采(災禍)     : オート   : なし  : 自身: 自身が与えた白兵攻撃ダメージにのみ使用可。このダメージに「全体攻撃」の効果を加える。この「全体攻撃」によって自身がダメージを受けることはない。 [サブクラス]  時計仕掛け       : オート   : 効果参照: 自身: レベル3改造パーツ獲得 []                  : オート   :     :   : [頭]      スコープ        : ジャッジ  : 0    : 自身: 支援2、射撃・砲撃攻撃にのみ可 [頭]      あご          : ダメージ  : 1    : 0~1 : 肉弾攻撃1。 [頭]      のうみそ        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [頭]      めだま         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 []                  : オート   :     :   : [腕]      弓矢(ランチャー)    : アクション : 4    : 1~4 : 砲撃攻撃4+爆発。 [腕]      かた          : アクション : 2    : 0~1 : 白兵攻撃1+転倒 [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0 : 移動1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0 : 支援1 []                  : オート   :     :   : [胴]      矢立て(棺桶)      : ジャッジ  : 2    : 自身: 防御2。このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ、自身の損傷している基本パーツ合計2つを選んで損傷前の状態に戻してもよい。 [胴]      ハンドル(リミッター)  : オート   : なし  : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してよい。バトルパート終了時まで効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない [胴]      着物(かわいい衣装)   : オート   : なし  : 自身: たからもの [胴]      はらわた        : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた        : オート   : なし  : なし: なし [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身: []                  : オート   :     :   : [脚]      車輪(キャンサー)    : オート   : なし  : 自身: ダメージタイミング、あなたは脚のみ『防御1』を得る。さらに、バトルパートに自身の移動マニューバで移動に成功したなら、移動前か移動後のエリアの対象1体に、白兵・肉弾マニューバ1つを使用可。 [脚]      ほね          : ジャッジ  : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0 : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: