タイトル:ネクロマンサー キャラクター名:ネクロマンサー 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭] めだま      : オート   :    :   : 1 [頭] あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭] 虚空の玉座    : オート   : なし  : 自身: 同エリアから受けた「妨害」「移動妨害」は無効にしてもよい。 [頭] ドールの目    : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 【よぶんなめ】支援2。 [頭] しんぞう     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭] ドールの腕    : ラピッド  : 0   : 自身: 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。 [腕] こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕] 長い腕      : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃マニューバの射程を+1してもよい。 [腕] パイルバンカー  : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、この攻撃に対して「防御」は全て無効。なお、攻撃が命中したなら対象を「移動1」してもよい。 [腕] サイボーグ    : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2。 [腕] 遠隔自壊操作   : アクション : 4   : 効参: 1シナリオでこのパーツを所持する手駒は1体以下でなくてはならない。舞台上にいるドール全てを対象とする。各ドールは自身が所有する損傷していない「改造」の強化パーツ数に等しい数のパーツを選び、損傷させる [胴] せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた     : オート   :    :   : [胴] はらわた     : オート   :    :   : [胴] オートセパレート : オート   : なし  : 自身: 「切断」を常に無効化してもよい。 [胴] 二重精神     : オート   : なし  : 自身: 【よぶんなあたま】最大行動値+2 [胴] 思考活性     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴] アーマースキン  : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1。 [脚] ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚] ジョギリ     : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃4 出目+1 [脚] ガントレット   : オート   : なし  : 自身: 装備部位のみダメージに対して常に「防御1」腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [脚] 拷問斧      : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃3 [脚] スプリング    : オート   : なし  : 自身: 【しっぽ】最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意点25