タイトル:高月 幸輝(たかつき こうき) キャラクター名:高月 幸輝(たかつき こうき) 種族:人間 年齢:17 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:紅 / 肌の色: 身長:171 体重:61 ワークス  :不良高校生 カヴァー  :高校生 シンドローム:ブラム=ストーカー ■ライフパス■ 覚醒:死 衝動:吸血 ■能力値と技能■ 【肉体】:5 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:2 成長:) 〈白兵〉:SL4 / 判定 5r+4 〈回避〉:SL / 判定 5r 〈運転〉:SL2 / 判定 5r+2 二輪 【感覚】:4 (シンドローム:2,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 4r 〈知覚〉:SL1 / 判定 4r+1 〈芸術〉:SL1 / 判定 4r+1 料理 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 2r 〈意志〉:SL1 / 判定 2r+1 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL4 / 判定 1r+4 〈情報〉:SL2 / 判定 1r+2 裏社会 〈情報〉:SL2 / 判定 1r+2 噂話 【HP】    32 【侵蝕基本値】 35% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング/判定    /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$  /自動    /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$  /自動    /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト》/2 /メジャー /シンドローム/   /  /2   /C-LV、下限7 《赫き剣》     /7 /マイナー /自動    /自身 /至近/3   /(LV×2)までHPを消費、シーン中武器作成 《渇きの主》    /7 /メジャー /白兵    /単体 /至近/4   /装甲無視、命中時(LV×4)HP回復 《スーパーランナー》/1 /マイナー /自動    /自身 /至近/1   /戦闘移動、距離+(LV×5)、シーン一回 《鮮血の一撃》   /5 /メジャー /白兵    /   /武器/2   /D+LV+1、HP-2 《血色の花嫁》   /3 /セット  /自動    /単体 /至近/3   /ブラムの「HPを消費する」効果は対象が受ける、対象は拒否可能 《破壊の血》    /7 /マイナー /自動    /自身 /至近/2   /赫き剣の攻+(LV×3)G値+5、HP-2 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称  価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 赫き剣    1   5r+4 8       至近 作成時に消費したHP分攻撃力+ =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  10    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:噂好きの友人 1   1   1   情報:噂話D+2 バイク       5   1   5   攻5行-3全力移動200m コネ:情報屋    1   1   1   情報:裏社会D+2 =所持品合計=     7 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     7 pt 【常備化ポイント】 10 pt 【財産ポイント】  3 pt ■ロイス■ 対象    好意 悪意  備考 遺産継承者 遺志 不信感 エクス   庇護 不信感 目の前に現れた、聖剣?な女の子 黄昏灯   信頼 隔意  非日常のきっかけではあるが今は信頼する先生みたいなひと ■その他■ メモ: 桜翠学園に通う2年生、オーヴァード バイクで通学していたり、学校に届け出ていないバイトをしていたりと素行は良くはない 小学校まで別の町に住んでいたが、家族が親戚たちとなにかあったらしく逃げるようにN市に引っ越してきた ちゃんとした仕事が見つからなくてフリーターをしている父親と、パートで忙しい母親の助けとなるべく親に内緒で バイトを掛け持ちしているが、心配は掛けたくないと学校にもできる限り休まず通っている 家族が家に居ないことも多いため簡単なものではあるが料理もできる バイトで様々な場所に訪れるため、知り合いも多い 今回、あるアイテムをめぐり変貌した世界に巻き込まれることになる きっかけの事件の最後、黄昏灯から聖剣と呼ばれる聖遺物を預かった この聖剣について調べてはいるが真面目には調べていない ジャームとはなにかわからず悩み、立ち止まったが黄昏灯に背中を押され前に進んだ 聖剣が女の子になり戸惑っている チャパレ ▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。 EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) ELV:侵食率によるエフェクトのレベル増加(~100:1、160:2) ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動 OAB:他者のエフェクトによる達成値変動 C:クリティカル値 //EDB=0 //ELV=0 //ODB=0 //OAB=0 //C=8 △△△ 変数部 △△△ 赫き剣(7+) 侵3 LV×2までHP消費、攻8+消費したHP分の武器を作成 スーパーランナー(1+) 侵1 即座に戦闘移動、距離にLV×5を足す、シーン1回 「喰らえっ!」 血で作成した大鎌を振るい敵に攻撃 (10+++@+(4+) コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃 侵8 HP-2 攻武器 装甲無視 命中時(28+(*2))回復 (5++)dx 回避 (5++)dx+2 運転二輪 (2++)dx+1 意志 (1++)dx+4 調達 (3++)dx+2 情報噂話+コネ (3++)dx+2 情報裏社会+コネ 1d10 登場 2d10 衝動 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1854034