タイトル:コルニ キャラクター名:"エボリューションファイター"コルニ 種族:ライカンスロープ [特徴:暗視/獣人の力/獣化/弱点(銀+3)] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:女 髪の色:金  / 瞳の色:青  / 肌の色:白 身長:168 体重:45 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  18  11  13   4   2 成長  29  53  21  15  13   9 →計:140 修正 =合計= 52  83  42  36  21  15 ボーナス  8  13   7   6   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  22  18  84  21 特技        45   0 修正 =合計= 22  18  131  23 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:16 Lv ファイター  7 Lv  / グラップラー 16 Lv マギテック  2 Lv  / スカウト   15 Lv レンジャー  9 Lv  / エンハンサー 10 Lv アルケミスト 6 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                               : ファイターLv.7 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる      : スカウトLv.15 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                   : レンジャーLv.9 [pIB31]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [pIB31]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                               : [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                            : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    : [pIB32]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                        : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                        : [pIB38]飛び蹴り      : 10m以上通常移動したとき、キックで追加攻撃できる            :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  28  83  285 修正        5 特技        2 =合計=  0  28  95m 285m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果         : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中+1        : [p]  マッスルベアー     : 筋力ボーナス+4    : [p]  ガゼルフット      : 回避+1        : [p]  ビートルスキン     : 防護点+2       : [p]  デーモンフィンガー   : 器用+12       : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12       : [p]  ワイドウィング     : 空を飛べるようになる : [p]  スケイルレギンス    : 水中でも自在に行動可 : [p]  リカバリィ       : HP11回復       : [p]  ジィプロフェシー    : 危険感知、先制に+2  : [p]  クリティカルレイ    : 威力表2dを上昇    : 金 [p]  ヴォーパルウェポン   : 物理ダメージ上昇   : 赤 [p]  パラライズミスト    : 対象の回避ダウン   : 緑 [p]  バークメイル      : 防護点上昇      : 緑 [p]  イニシアティブブースト : 先制値上昇      : 赤 [p]  ヒールスプレー     : HPを回復する     : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  15  14  20 グラップラー:16  24  23  29 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 50000   1H  15   2  27  25  10  26 [格闘SS] *グラウル / (p) 105000  1H#  15   1  26  45  10  26 [格闘SS] *グランアリオール / (p) =価格合計= 155000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 17   2   8  61000 フェニックスクローク / 盾 :              / 修正: = 合計 =   32  13  61000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称                  / 効果 頭 :35000 ディスプレイサー・ガジェット(熊王の牙) / マッスルベアーの効果+1 耳 :3500  蝙蝠の耳飾り              / 盲目状態のペナルティを-2 顔 :300  マギスフィア小             / OP:ターゲットサイト 首 :6000  小熊の爪                / マッスルベアーの効果+1 背中:4500  野伏のサーマルマント          / 炎、水・氷属性のダメージ-1 背中:840  迷彩ローブ               / 野外の尾行・隠密判定に+2 右手:1000  剛力の腕輪               / 左手:1000  宗匠の腕輪               / 腰 :21000 多機能真ブラックベルト         / 腰 :200  アルケミーキット            / 足 :2000  韋駄天ブーツ              / 他 :1000  疾風の腕輪               / =合計=76340 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格  備考 必要経費            1   0 携帯食料         50  8   400 着替えセット       10  8   80 へそ出しルックス     540  1   540                 1   0 マテリアルカード金S    2000 15  30000 15/15 マテリアルカード緑S    2000 15  30000 15/15 マテリアルカード赤S    2000 15  30000 15/15 冒険者セット       100  1   100  ① ウィッチポーション    780  1   780  ②HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780  ③HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780  ④HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780  ⑤HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780  ⑥HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780  ⑦HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780  ⑧HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780  ⑨HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780  ⑩HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780  筋①HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 ウィッチポーション    780  1   780  筋②HPとMPを2+レンジャー+知力ボーナス分回復 フルムーンポーション   300  1   300  筋③18R昼間でも満月の夜と同等の効果を得る フルムーンポーション   300  1   300  筋④18R昼間でも満月の夜と同等の効果を得る フルムーンポーション   300  1   300  筋⑤18R昼間でも満月の夜と同等の効果を得る フルムーンポーション   300  1   300  筋⑥18R昼間でも満月の夜と同等の効果を得る フルムーンポーション   300  1   300  筋⑦18R昼間でも満月の夜と同等の効果を得る ディクスタリィポーション 2000 1   2000  レ①3Rの間、命中判定に+2 ディクスタリィポーション 2000 1   2000  レ②3Rの間、命中判定に+2 ディクスタリィポーション 2000 1   2000  レ③3Rの間、命中判定に+2 ディクスタリィポーション 2000 1   2000  レ④3Rの間、命中判定に+2 ディクスタリィポーション 2000 1   2000  レ⑤3Rの間、命中判定に+2 スピードポーション    2000 1   2000  レ⑥6Rの間、移動力+5 スピードポーション    2000 1   2000  レ⑦6Rの間、移動力+5 アンチマジックポーション 3000 1   3000  レ⑧6Rの間、受ける魔法ダメージ-3 アンチマジックポーション 3000 1   3000  レ⑨6Rの間、受ける魔法ダメージ-3 =所持品合計=   121200 G =装備合計=    292340 G = 価格総計 =   413540 G 所持金   27660G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ ○ ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ライカンスロープ語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 3000 もはや蛮族と呼ぶ者はいない  50 グラウル専用化  50 グランアリオール専用化  50 フェニックスクローク専用化 100 イグニダイト加工  20 真ブラックベルト  20 多機能真ブラックベルト  20 野伏のサーマルマント  50 多機能真ブラックベルト専用化  50 マギスフィア小専用化  90 エボリューションファイター 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:3500 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:223000点、獲得経験点:220000点) セッション回数:140回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   220000点(220000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 器用度     0点(   /   / 回) 15- 器用度     0点(   /   / 回) 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 器用度     0点(   /   / 回) 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 器用度     0点(   /   / 回) 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 器用度     0点(   /   / 回) 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 器用度     0点(   /   / 回) 26- 器用度     0点(   /   / 回) 27- 器用度     0点(   /   / 回) 28- 器用度     0点(   /   / 回) 29- 器用度     0点(   /   / 回) 30- 敏捷度     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度     0点(   /   / 回) 32- 敏捷度     0点(   /   / 回) 33- 敏捷度     0点(   /   / 回) 34- 敏捷度     0点(   /   / 回) 35- 敏捷度     0点(   /   / 回) 36- 敏捷度     0点(   /   / 回) 37- 敏捷度     0点(   /   / 回) 38- 敏捷度     0点(   /   / 回) 39- 敏捷度     0点(   /   / 回) 40- 敏捷度     0点(   /   / 回) 41- 敏捷度     0点(   /   / 回) 42- 敏捷度     0点(   /   / 回) 43- 敏捷度     0点(   /   / 回) 44- 敏捷度     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度     0点(   /   / 回) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回) 47- 敏捷度     0点(   /   / 回) 48- 敏捷度     0点(   /   / 回) 49- 敏捷度     0点(   /   / 回) 50- 敏捷度     0点(   /   / 回) 51- 敏捷度     0点(   /   / 回) 52- 敏捷度     0点(   /   / 回) 53- 敏捷度     0点(   /   / 回) 54- 敏捷度     0点(   /   / 回) 55- 敏捷度     0点(   /   / 回) 56- 敏捷度     0点(   /   / 回) 57- 敏捷度     0点(   /   / 回) 58- 敏捷度     0点(   /   / 回) 59- 敏捷度     0点(   /   / 回) 60- 敏捷度     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 敏捷度     0点(   /   / 回) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 敏捷度     0点(   /   / 回) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 敏捷度     0点(   /   / 回) 71- 敏捷度     0点(   /   / 回) 72- 敏捷度     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度     0点(   /   / 回) 74- 敏捷度     0点(   /   / 回) 75- 敏捷度     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 敏捷度     0点(   /   / 回) 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 敏捷度     0点(   /   / 回) 81- 敏捷度     0点(   /   / 回) 82- 敏捷度     0点(   /   / 回) 83- 筋力      0点(   /   / 回) 84- 筋力      0点(   /   / 回) 85- 筋力      0点(   /   / 回) 86- 筋力      0点(   /   / 回) 87- 筋力      0点(   /   / 回) 88- 筋力      0点(   /   / 回) 89- 筋力      0点(   /   / 回) 90- 筋力      0点(   /   / 回) 91- 筋力      0点(   /   / 回) 92- 筋力      0点(   /   / 回) 93- 筋力      0点(   /   / 回) 94- 筋力      0点(   /   / 回) 95- 筋力      0点(   /   / 回) 96- 筋力      0点(   /   / 回) 97- 筋力      0点(   /   / 回) 98- 筋力      0点(   /   / 回) 99- 筋力      0点(   /   / 回) 100- 筋力     0点(   /   / 回) 101- 筋力     0点(   /   / 回) 102- 筋力     0点(   /   / 回) 103- 筋力     0点(   /   / 回) 104- 生命力    0点(   /   / 回) 105- 生命力    0点(   /   / 回) 106- 生命力    0点(   /   / 回) 107- 生命力    0点(   /   / 回) 108- 生命力    0点(   /   / 回) 109- 生命力    0点(   /   / 回) 110- 生命力    0点(   /   / 回) 111- 生命力    0点(   /   / 回) 112- 生命力    0点(   /   / 回) 113- 生命力    0点(   /   / 回) 114- 生命力    0点(   /   / 回) 115- 生命力    0点(   /   / 回) 116- 生命力    0点(   /   / 回) 117- 生命力    0点(   /   / 回) 118- 生命力    0点(   /   / 回) 119- 知力     0点(   /   / 回) 120- 知力     0点(   /   / 回) 121- 知力     0点(   /   / 回) 122- 知力     0点(   /   / 回) 123- 知力     0点(   /   / 回) 124- 知力     0点(   /   / 回) 125- 知力     0点(   /   / 回) 126- 知力     0点(   /   / 回) 127- 知力     0点(   /   / 回) 128- 知力     0点(   /   / 回) 129- 知力     0点(   /   / 回) 130- 知力     0点(   /   / 回) 131- 知力     0点(   /   / 回) 132- 精神力    0点(   /   / 回) 133- 精神力    0点(   /   / 回) 134- 精神力    0点(   /   / 回) 135- 精神力    0点(   /   / 回) 136- 精神力    0点(   /   / 回) 137- 精神力    0点(   /   / 回) 138- 精神力    0点(   /   / 回) 139- 精神力    0点(   /   / 回) 140- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: