タイトル:大正ロマン砲Type-D(改) キャラクター名:【魔人】オルネス 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:魔神使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:3歳 性別:男性型 髪の色:金色 / 瞳の色:青色 / 肌の色:白色 身長:150cm 体重:50kg 経歴1:魔神を見たことがある 経歴2:役に立たない知識を持っている 経歴3:自分にそっくりな人物を知っている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   5  11  11  12   6 成長  10  21   7  28  43  15 →計:124 修正 =合計= 26  33  25  46  68  33 ボーナス  4   5   4   7  11   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  23  21  94  111 特技        45   0 修正 =合計= 23  23  181  143 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:16 Lv ファイター    7 Lv  /  スカウト   8 Lv レンジャー    9 Lv  /  セージ    1 Lv エンハンサー   6 Lv  /  アルケミスト 5 Lv デーモンルーラー 16 Lv  / グリモワール 10 Lv アーティザン   10 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                           : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る              : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1    : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない               : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める             : レンジャーLv.9 [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                         : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [pIB32]魔力強化      : 魔力に+2                         : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                  : [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                      : [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2         : [pAG43]魔器習熟A     : Aランクの魔器が使用可能、ダメージ+1と防護点+1(※手動計算) : [p]            :                              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12  13  33  105 修正 特技        2 =合計= 12  13  35m 105m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名        : 効果                      : 前提 [pⅡ改80]アンチボディ      : 「毒」「病気」属性の効果に対する抵抗力判定+4   : [pⅡ改81]ストロングブラッド   : 「炎」「水・氷」属性のダメージ-5         : [pⅡ改82]ビートルスキン     : 防護点+2                   : [pⅡ改82]メディテーション    : 「精神効果」属性の効果に対する精神抵抗力判定+4 : [pⅡ改83]スフィンクスノレッジ  : 知力+12                   : [pⅡ改84]ケンタウロスレッグ   : 俊敏度+12                  : [pAW14] クラッシュファング   : 対象が与える物理ダメージを減少         : 赤 [pAW15] バークメイル      : 対象の防護点を上昇               : 緑 [pAW15] パラライズミスト    : 対象の回避力を減少               : 緑 [pAW14] ヴォーパルウェポン   : 対象が与える物理ダメージを上昇         : 赤 [pAW15] イニシアティブブースト : 対象の先制判定の達成値を上昇          : 赤 [pAoG51]誤射防止        : 【精密射撃】【魔法誘導】を取得         : [pAoG51]防護点増強/+1    : 防護点+1、異なる防具でAC時は効果が重複する  : [pAoG51]回避増強/+1     : 回避力+1、異なる防具でAC時は効果が重複しない : [pAoG51]魔物知識増強/+2   : 魔物知識判定の直前にAC、達成値+2。使用後AC終了 : [pAoG53]戦場把握        : 【鷹の目】を取得                : [pAoG52]浮遊盾         : 盾を手に持つ必要がなくなる           : [pAoG52]浮遊魔導書       : 魔法行使時に魔導書を手に持つ必要がなくなる   : [pAoG53]機先の運び/+2    : 先制判定の直前にAC、達成値+2         : [pAoG53]不動の礎        : 強制的に移動させる効果を受けなくなる      : [pAoG54]魔導即応        : 【魔法拡大/**】の任意の一種を取得       : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  11  11  12 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) -     2H   1     20  50  10  23 [ソードB] *デモンズブレード / ダメージを与える時、HPかMPのどちらに与えるか選べる (CG58p) 98000   2H   8   1  12  38  12  11 [スタッフSS] *アイオーン / 魔力+2、手番終了時にMPが2点減少 (CG86p) 114000  2H   8   2  13  43  12  11 [スタッフSS] *グノーシス / 手番開始時に宣言すると魔力+2し、MPが2点減少 (AoG70p) 1000   1H   1      0         0 [B] *エンハンストゥーム / 浮遊魔導書。固有MP5点 (AoG50p) 1500   1H         0         0 [] *カードシューター / 【アルケミーキット】として使用可能。賦術の使用時、射程+10mで使用出来る (LL57p) 61500   1H 1-13   1  12 2-26  11  12 [アックスA] *スターチス・クレセント / 必要筋力を1-13で任意に決定出来る、威力は必要筋力の2倍になる。ルーンフォークの加齢が10分の1になる (WT158p) 7500             0         0 [] *魔神の封入具(小型容器) / ドレッドバールの封入に必要 (p) 22500   2H  10   1  12  20  12  11 [スタッフS] *ブラックロッド / 半額購入。 (EX263p) =価格合計= 306000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      4  11700 活性の革鎧 / 現在MPが最大MPの半分以下の時、行使判定+1。ランクB 盾 : 20     2x  1000 エンハンスウォール / 回避増強/+1、浮遊盾。固有MP5点、ランクB 修正: = 合計 =   21   5  12700 G (回避技能:デーモンルーラー) ・装飾品    価格  名称               / 効果 頭 :8000  気合はちまき           / 最大HP+10。メモ参照 耳 :4500  数多の蝙蝠の耳飾り        / 「部位:耳」枠を追加。見えない状態等のペナルティを-2に軽減 耳 :59000 【Dガジェット】アーティザンハット/4 / 誤射防止、戦場把握、魔導即応、魔導即応。固有MP20点 顔 :5000  学者の眼鏡            / 半額購入。「セージ技能+知力B」判定に+1 首 :5000  ラミアの首飾り          / 特定の女性の姿に化ける 背中:33800 野伏の威風堂々たる炎武帝のマント / 「部位:背中」枠を追加。「毒」「病気」「呪い」属性の効果に対する抵抗力判定+4、判定後「2d」点の魔法ダメージ 背中:1000  知性の魔紋            / 知力+1、破壊すると知力+14 右手:15000 三匹目の竜の指輪         / HPが0以下になると壊れるが、最大HPと最大MP+30 左手:20000 正しき信念のリング        / 精神抵抗力+2 腰 :4000  多機能ブラックベルト       / 「部位:腰」枠を追加。防護点+1 腰 :12300 不撓のバックル          / <ガン>等を受ける時、回避力判定の代わりに精神抵抗力判定を行い、成功するとダメージを半減する 足 :4800  アーティザンシューズ/2      / 機先の運び/+2、不動の礎。固有MP10 他 :9000  野伏のセービングマント      / 「部位:背中」枠を追加。回避力判定や生命・精神抵抗力判定の失敗時、魔法ダメージ-4 他 :5000  ウェポンホルダー改        / 武器や盾を2つまで背中に保持出来る =合計=186400 G ■所持品■ 名称                単価   個数 価格  備考 【雑多品】                     0 冒険者セット            100    1   100   背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ ロープ               20    1   20   20m分 保存食(1週間分)         50    50  2500  350-130日分 栄養カプセル            100    10  1000  70日分、ルーンフォーク専用 着替えセット            10    5   50   一週間分の着替え ぬいぐるみS            30    10  300   10体。スケープ・ドール用 薬師道具セット           200    1   200   薬品系アイテムの威力表の出目を「1d+4」に変更する レパラール印のツールセット     2500   1   2500  「解除判定」「罠設置判定」、機械工作に関係する判定+1 タイタンの宝石           17000   1   17000  なんか貰ったけど、使う機会はあるのだろうか                           0 【魔神関係】                    0 魔神の契約書            10    800  8000  800-260枚。召異魔法の行使に必要 生きたワニ             1000   0   0    1-1匹。ドレッドバールの召喚の必須供物 その他供物(ドレッドバール)    14000   0   0    1-1セット。ドレッドバールの召喚のその他供物                           0 【マテリアルカード】                0 アルケミーキット          200    1   200   賦術の使用に必要、マテリアルカードの粗製に必要 赤のマテリアルカードS       2000   25  50000  25-15枚。賦術の使用に必要 赤のマテリアルカードSS       20000   2   40000  2-1枚。賦術の使用に必要 緑のマテリアルカードS        2000   12  24000  12-2枚。賦術の使用に必要                           0 【魔晶石・マナチャージクリスタル】         0 魔晶石(20点)           8000   1   8000  1-1個。MPの消費を20点まで肩代わりする、妖精の召喚に必要 マナチャージクリスタル(10点)   10000   10  100000 10点分の魔晶石として扱う、1日経過で最大値まで回復                           0 【武器・防具・装飾品】                0 魔剣A               取引不能 1   0    メモ参照 三匹目の竜の指輪          15000   2   30000  2個。HPが0以下になると壊れるが、最大HPと最大MP+30 アーティザンハット/4        54000   1   54000  魔導即応、魔導即応、魔導即応、魔導即応。固有MP20点                           0 【指輪・腕輪・魔紋】                0 知性の魔紋             1000   10  10000  10-7個。知力+1、破壊すると知力+14 叡智の魔紋             2000   4   8000  4-1個。知力+2、破壊すると知力+14                           0 【薬品・ポーション類】                0 魔香草               100    37  3700  37-7本。MPを「威力0+レンジャー技能+器用度B」点回復 魔香水               600    13  7800  13-3本。MPを「0+レンジャー技能+知力B」点回復 ウィッチポーション         780    12  9360  12-2本。HPとMPを「2+レンジャー技能+知力B」点回復 スカーレットポーション       1400   17  23800  17-7本。6R間最大HP+10、現在HPを「10+レンジャー技能+知力B」点回復 アンチマジックポーション      3000   5   15000  5本。6R間受ける魔法ダメージ-3 タフネスポーション         990    17  16830  17-7本。6R間最大HP+15、現在HPは変化しない 熱狂の酒              980    31  30380  31-21本。使用後24時間以内に一度だけHPダメージをMPダメージに変換可能                           0 【消耗品】                     0 消魔の守護石(5点)         2500   2   5000  2個。魔法ダメージを5点まで肩代わりする 陽光の魔符+2           1500   2   3000  2枚。消費すると生命抵抗力判定+2 月光の魔符+2           1500   2   3000  2枚。消費すると精神抵抗力判定+2                           0 【フレーバーアイテム】               0 赤い輝石亭のエンブレム       0     1   0 羽根ペン              2     1   2    日記を書く用 インク               3     100  300   100-22回分。日記を書く用 白紙の本              30    10  300   記憶を失っても良いように・・・ 記入済みの日記(白紙の本)     30    17  510   今までの冒険が記されている =所持品合計=   474852 G =装備合計=    505100 G = 価格総計 =   979952 G 所持金   232197G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 11 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 召異魔法 16      29 秘奥魔法 10      23 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:魔神語、魔法文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  30 縛られた魂の解放者  50 百万の剣を砕く者 100 魔人 100 ダークドワーフの鍛冶師 100 ダークドワーフの商人 400 フェンディル男侯爵  50 ジェレ・コ・サーレ抑制術学派  20 ∟射すくめる視線  30 ∟目眩む光条  50 モントメル背水賦活学派  70 ∟活性の革鎧  20 ∟負傷増力  30 ∟危地での俊敏  50 アイオーン  50 エンハンストゥーム  50 エンハンスウォール  50 数多の蝙蝠の耳飾り  70 野伏の威風堂々たる炎武帝のマント  20 多機能ブラックベルト  70 野伏のセービングマント  50 レパラール印のツールセット  50 名誉売却 所持名誉点:3164 点 合計名誉点:4624 点 ■その他■ 経験点:26870点 (使用経験点:200500点、獲得経験点:224370点) セッション回数:124回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   150000点(150000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度     0点(   /   / 回) 11- 敏捷度     0点(   /   / 回) 12- 敏捷度     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度     0点(   /   / 回) 14- 敏捷度     0点(   /   / 回) 15- 敏捷度     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度     0点(   /   / 回) 17- 敏捷度     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度     0点(   /   / 回) 20- 敏捷度     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度     0点(   /   / 回) 22- 敏捷度     0点(   /   / 回) 23- 敏捷度     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 敏捷度     0点(   /   / 回) 27- 敏捷度     0点(   /   / 回) 28- 筋力      0点(   /   / 回) 29- 筋力      0点(   /   / 回) 30- 筋力      0点(   /   / 回) 31- 筋力      0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 筋力      0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 生命力     0点(   /   / 回) 36- 生命力     0点(   /   / 回) 37- 生命力     0点(   /   / 回) 38- 生命力     0点(   /   / 回) 39- 生命力     0点(   /   / 回) 40- 生命力     0点(   /   / 回) 41- 生命力     0点(   /   / 回) 42- 生命力     0点(   /   / 回) 43- 生命力     0点(   /   / 回) 44- 生命力     0点(   /   / 回) 45- 生命力     0点(   /   / 回) 46- 生命力     0点(   /   / 回) 47- 生命力     0点(   /   / 回) 48- 生命力     0点(   /   / 回) 49- 生命力     0点(   /   / 回) 50- 生命力     0点(   /   / 回) 51- 生命力     0点(   /   / 回) 52- 生命力     0点(   /   / 回) 53- 生命力     0点(   /   / 回) 54- 生命力     0点(   /   / 回) 55- 生命力     0点(   /   / 回) 56- 生命力     0点(   /   / 回) 57- 生命力     0点(   /   / 回) 58- 知力      0点(   /   / 回) 59- 知力      0点(   /   / 回) 60- 知力      0点(   /   / 回) 61- 知力      0点(   /   / 回) 62- 知力      0点(   /   / 回) 63- 知力      0点(   /   / 回) 64- 知力      0点(   /   / 回) 65- 知力      0点(   /   / 回) 66- 知力      0点(   /   / 回) 67- 知力      0点(   /   / 回) 68- 知力      0点(   /   / 回) 69- 知力      0点(   /   / 回) 70- 知力      0点(   /   / 回) 71- 知力      0点(   /   / 回) 72- 知力      0点(   /   / 回) 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 知力      0点(   /   / 回) 75- 知力      0点(   /   / 回) 76- 知力      0点(   /   / 回) 77- 知力      0点(   /   / 回) 78- 知力      0点(   /   / 回) 79- 知力      0点(   /   / 回) 80- 知力      0点(   /   / 回) 81- 知力      0点(   /   / 回) 82- 知力      0点(   /   / 回) 83- 知力      0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 知力      0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 精神力     0点(   /   / 回) 92- 精神力     0点(   /   / 回) 93- 精神力     0点(   /   / 回) 94- 精神力     0点(   /   / 回) 95- 精神力     0点(   /   / 回) 96- 精神力     0点(   /   / 回) 97- 精神力     0点(   /   / 回) 98- 精神力     0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 精神力    0点(   /   / 回) 101- 生命力   2320点(1000 /1320 / 回)  記録:160点。 102- 生命力   1770点(1000 / 720 / 1回) 103- 知力    2240点(1000 /1240 / 回)  記録:134点。スカウト3→5、エンハンサー5→6 104- 生命力   2750点(1000 /1750 / 回)  記録:なし。 105- 知力    2080点(1000 /1080 / 回)  記録:115点。スカウト5→7、アルケミスト0→2 106- 精神力   3080点(1500 /1580 / 回)  記録:165点。アルケミスト2→4 107- 生命力    0点(   /   / 回) 108- 知力    2300点(1500 / 800 / 回)  記録:179点。アルケミスト4→5 109- 生命力   2240点(1500 / 690 / 1回)  記録:なし。 110- 知力    2250点(1500 / 750 / 回)  記録:189点。レンジャー3→6 111- 精神力   2030点(1500 / 480 / 1回)  記録:なし。レンジャー6→7 112- 知力    1980点(1000 / 980 / 回)  記録:143点。 113- 知力   20000点(20000 /   / 回)  超越。レンジャー7→9、デーモンルーラー15→16 114- 敏捷度   4150点(4000 /   / 3回)  記録:207点。スカウト7→8 115- 精神力    0点(   /   / 回) 116- 知力    2750点(1000 /1750 / 回) 117- 敏捷度   3420点(1500 /1920 / 回) 118- 知力    3070点(1000 /2070 / 回)  記録:85点 119- 知力    2940点(2000 / 940 / 回)  記録:239点 120- 知力    2130点(1500 / 630 / 回) 121- 知力    2080点(1000 /1080 / 回)  記録:179点 122- 知力    3450点(2000 /1450 / 回)  記録:250点 123- 器用度   3080点(2000 /1080 / 回)  記録:219点 124- 敏捷度   2260点(2000 / 260 / 回)  記録:214点 125-        0点(   /   / 回) メモ: 本名:ALL-NESS-02 召異魔法を修めているルーンフォークの男の娘。 男の娘好きの創造主によって製造された為に女性的な外見となっているが、本人は特に気にしていない。 ある時、魔神を見てからナニカを決意し、召異魔法を修めた。理由は不明(決めてない) ただ、やたら自分を傷付けてでも敵を、特に魔神を打ち倒そうとする。 とある女性からスターチス・クレセントを受け取った。 辛党だけど辛い物を食べてると口から血が出る。 一般技能 学生/学者4 司書3 家政夫3 乙女座 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― タイタンの宝石 知名度18 価格:17000G(非売品) アイテム区分:冒険者道具類(消耗品) 概要:タイタンを呼び出す。 主動作で合言葉を唱えることでLV17タイタンを呼び出します。 呼び出されたタイタンは1分間、呼びだした使用者の傍で指示に従います。 全ての指示に従うわけではなく、敵でないものや他の妖精に危害を加えるような行為には手を貸しません。 指示を与えるには、言語である必要はなく、念じるだけで構いません。 効果時間が切れると、妖精は宝石の中に吸い込まれるようにして消えます。その後、宝石は砕けて失われます。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ○名称:魔剣A(Attack) ○基本取引価格:取引不能 ○制作時期:魔動機文明時代 ○知名度:14 ○形状:折れた剣の刃。 ○カテゴリ:装飾品 / 任意 ○概要:与ダメージを上昇させる。 =============================================== ・この装飾品は魔法のアイテムである。 ・このアイテムの装備時、以下の能力を得る。 =============================================== [☆回路起動] ・補助動作でこの能力の使用を宣言しMPを[5点]消費する事で、以下の[▼Attack]の能力を使用出来るようになる。  この状態は任意で解除するまで持続し、効果が発生したまま自身の手番を迎えた場合は、その時点でMPが[5点]消費される。 [▼Attack] ・装備者が何らかのダメージを発生させた直後にこの能力の使用を宣言する事で、そのダメージを[+4]する事が出来る。  この能力を使用するとMPを[5点]消費する。複数の対象へダメージを与えた場合や複数回のダメージが発生した場合は、  その全て個別に、この能力を使用する事が出来る(対象の数や攻撃の数だけMPを消費する)。 =============================================== ・吸血鬼ニクラウスが収集した魔剣の1つ…が砕け散った破片。ABCDの各魔剣には特に繋がりなどは無く、収集したニクラウスの手により、格の均一化や調整が施されている。 ・この魔剣は攻撃能力を高める物であり、破片となってもその力の一部は機能しているようだ。 ※[MPを消費する]効果は、魔晶石やマナチャージクリスタルなどで消費を肩代わりする事が可能です。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 名称:三匹目の竜の指輪 知名度:16 種別:装飾品(手)価格:15000G 特殊能力  この指輪を装着している間、HPとMPの最大値が30上昇する(現在値は変動しない)  ただし、装備者のHPが0以下になると、この指輪は自動的に破壊される 概要  竜の封蝋印が施された指輪  身に付けると竜の加護を受けて体力とマナを増強する  ただし非常に壊れやすい 解説  かつてこの指輪を愛用した  ドラングレイグの騎士ロウモンドは  砦の守り手として、終生王に仕えた ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 気合はちまき オリアイテム 8000G 装備箇所:頭 知名度:9 形状:ねじれたはちまき 製作時期:現代 気合の入るはちまきです。 装備者の最大HPを「+10」します。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 02:22 (takashi_macros) Fuhi -> 恥ずかしい二つ名を持っていた 02:22 (takashi_macros) Fuhi -> 空を飛んだことがある 02:22 (takashi_macros) Fuhi -> 大きな勘違いをしている 02:22 (takashi_macros) Fuhi -> 棲家が燃えたことがある 02:22 (takashi_macros) Fuhi -> 役に立たない知識を持っている 02:22 (takashi_macros) Fuhi -> 恥ずかしい癖を持っている 02:22 (takashi_macros) Fuhi -> 自分にそっくりな人物を知っている 02:22 (takashi_macros) Fuhi -> 家族に魔法使いがいる 02:22 (takashi_macros) Fuhi -> 魔神を見たことがある